2005-04-30 (Sat)
今朝も気持ちの良い天気です~~
コーヒーメーカーで~~■P_o(^-^o) COFFEEをたてながら書いてます。
conv1550.jpg


昨日は母の日のプレゼントを見つけにちょっと素敵なお花やさんに行きました。

conv1553.jpg


りんちゃんおともだちかな~?
違う違う~~
conv1551.jpg


中は色々なお花が並び素敵なガーデングッズもならんでいました~
(* ̄。 ̄*)ウットリ
conv1552.jpg


さあ、~~■P_o(^-^o) COFFEE入ったので飲みましょ~~
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
2005-04-29 (Fri)
今日は朝から風もあって清清しいです~~
でもo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩から帰って来たら
o(~○~;)o ハァハァ陽射しは夏のようです。
conv1538.jpg


昨日はりんちゃんの誕生日のお祝い、たくさんの方々にして頂き
ありがとうございました~~(*- -)(*_ _)ペコリ
とっても嬉しかったです~~

お誕生日にりんちゃん用の「チーズヨーグルトケーキ」に挑戦してみました。
20050429082338.jpg

ちょっと凹んでしまいましたが、フワフワで甘酸っぱくってりんちゃん気にいってくれたようで、
バクバク食べてました。
冷凍もできるようなので、いっぺんにあげないで冷凍しました。

買い物に行き目に付き柏餅買いました~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
conv1544.jpg

これは私達用です。o(*^▽^*)oあはっ♪
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(13) | | TB(0) | |
2005-04-27 (Wed)
今日はとっても良い天気でした~~
まちに待ったチューリップ「アンジェリケ」が花開きました。
とっても淡いピンクで奇麗~~~v(*'-^*)bぶいっ♪
まだまだ開くようですが、明日になったらまた開いてるかな~?
conv1535.jpg


小さな庭の草もグングン生えてきてたので、今日は草取りです。
りんちゃんも庭に出てお手伝いです。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
conv1531.jpg

まだまだ取りきれません。またやらないとね~~

つつじも咲いているのでその前でパチ /■\_・) カメラ
conv1533.jpg


他にも色々咲き始めました~~(*^^)v
アジュガ・ベンジャミン・牡丹・ツツジ
conv1537.jpg


スズラン・シクラメン・べラルゴニュームなどです。
conv1536.jpg

鉢花が多いのですが、お花が奇麗に咲いてくれるととっても嬉しいです~y(^ー^)yピース!
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
2005-04-26 (Tue)
今日は朝方は雨が残り道路が濡れてました。
いつものお散歩はちょっと我慢!昼前になったら道路が乾いて来たので、いつもの公園に
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行きました。
公園にはもう真っ赤なツツジや真っ白なツツジがとっても奇麗に咲いています。
ちょっと小さな真っ赤なツツジの前で(-p■)q☆パシャッパシャ☆
conv1524.jpg


大きな真っ白なツツジも(-p■)q☆パシャッパシャ☆
conv1525.jpg


とっても奇麗で(* ̄。 ̄*)ウットリです~~

夕方はまたすごい雨と雷~~。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩は我慢。
そしたらまた晴れ間が。。。。ほんと変なお天気です。



***********************

昨日はりんぱぱの誕生日のお祝いありがとうございました~゜
・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
料理もケーキもとっても美味しくって良い誕生日でした。

=^-^=うふっ♪
実は手作りケーキに挑戦してたんですが、ちょっと失敗。
下のスポンジを焼いて、フルーツを並べて、ゼリー液で固めるのですが、
ゼリー液が上手く固まらず半分くらい下のお皿に流れて固まってしまってました。
(T-T )( T-T)ウルウル

conv1526.jpg


カットしたらわかるんですが、ほんとうはイチゴの上までゼリー液で
固まる予定でした。o(*^▽^*)oあはっ♪
食べてみたら手作りのお味でした。

conv1528.jpg

またいつか挑戦してみましょ~~
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(15) | | TB(0) | |
2005-04-26 (Tue)
4月25日はりんぱぱの誕生日でした。
主役のりんぱぱが「パスタ」食べたいと言うので、日曜日に
家族とパスタ屋さんでお祝いしてきました。
なかなか素敵なお店なんですよ~~
料金もリーズナブル。
conv1475.jpg


色々と選べるセット物を頼みました。
「パン」と「サラダ」は食べ放題。
「~~■P_o(^-^o) COFFEE」と「デザート」もついてました。
conv1477.jpg


そして今日はケーキでお祝いしました。
ケーキはこれまたりんパパの好きな「TOPS」のチョコレートケーキ、
中にナッツが入ってて美味しいです。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

conv1503.jpg


今年は私が楽して美味しい誕生日でした。
| 何やらいろいろ | COM(8) | | TB(0) | |
2005-04-24 (Sun)
叔母の家に用事があり出かけたので、帰りに三ッ池公園の八重桜を見て来ました~
金曜日の夕方TVで「まだ八重桜が奇麗に咲いてる所」としてやっていました。
ここは何年か前近くに住んでいたので、良く遊びに行っていました。
とっても懐かしかった~~
20050424172918.jpg

八重桜が公園の周りや、池の周りに何本もありとても奇麗でした~
カモやアヒルも池で気持ち良さそうに泳いでいました。

conv1514.jpg

「普賢象」かな~?

conv1516.jpg

「ウコン」です~

conv1518.jpg

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩やテニスや野球やサッカー
をする人達がたくさん来てました~
桜は終わったけど、まだまだ八重桜なら見れるんですね~
天気が良かったので、ちょっと遅いお昼を池のほとりで八重桜を見ながら食べました。
( ´△`)アァ-~気持ちがよかった~~
| お花いろいろ | COM(11) | | TB(0) | |
2005-04-23 (Sat)
昨日はアレンジの日でした~~
休まず行って来ましたよ~~
今回はもうじき来る母の日のアレンジで「プードル」でした。
プードルが2匹寄り添ってるようにアレンジしたのですが見えますか~~?
20050423004948.jpeg


材料はconv1511.jpg


ピンクの大・小のカーネーションが主でしたが、画像では見えませんが、他のお花も使ってます。
作る人によって、お顔の表情が全然違うのには驚きました。
作る人の心が表れるのかな~~?
σ(・・*)アタシはどんなだろう~~?

今見たら何年か前に母の日のプレゼントに頂いたベンジャミンに蕾がいっぱい、1個花開き始めてました。

conv1512.jpg


毎年楽しめて嬉しいお花です。=^-^=うふっ♪ → ReadMore
| お花いろいろ | COM(13) | | TB(1) | |
2005-04-22 (Fri)
じんくんのママの作ったスウィートポテトボール美味しそうだったな~~って思ってました。
りんちゃんにも作ってあげようか~~
でも焼くのがな~~、と思って検索。。。
「芋ようかんの茶巾しぼり」( ̄ー『+』)発見!!、作ってみました。

conv1504.jpg


作り方はとっても簡単。
上の茶色の文字の「茶巾しぼり」の所をクリックしてみてくださいね。
お芋をレンジでチンして、つぶして粉寒天液と混ぜ、冷やして固めて絞るだけです。
ちょっと大きさが不揃いなのはご愛嬌ということで・・・o(*^▽^*)oあはっ♪

conv1507.jpg


まだお芋が残ってたので検索、検索!!「鬼饅頭」なる物も作ってみました。
こんなんで良いのかな~~?

conv1506.jpg


conv1505.jpg


りんちゃんお芋をいっぱい食べてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩して健康でいようね~~
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
2005-04-21 (Thu)
昨日とはうって変わって今日は晴れました~~
それにとっても暖かいです。

conv1493.jpg


家のお花の蕾もあちこちに見受けられます。
ここに載せたのは、
チューリップ(キャンディークラブ)・スズラン・ツツジ・牡丹です。
conv1498.jpg


こんな良い天気なのに家の中ではりんちゃんがまだ寝てる~
conv1499.jpg


釧路に行ったりんパパの携帯からはこんな画像が。。。
今朝の釧路空港です。
20050421122028.jpeg


本当に日本は細長いですね~~ → ReadMore
| お花いろいろ | COM(11) | | TB(0) | |
2005-04-20 (Wed)
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行こう~~っと喜んで外に出たら、
なんと:::( ^^)T ::: 雨だ ~~
「大丈夫行こうよ~~」っと声掛けてもガンとして動かない~
抱っこして~~だって~~
それじゃお散歩にならないから今朝はやめました。
( ´△`)アァ-あ

conv1487.jpg


ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
雨の中ちょっと出かけてきました。
雨の中でも奇麗に咲いてたお花をちょこっとパチリ /■\_・) カメラ


conv1486.jpg

{菖蒲}

conv1488.jpg

{小花ランタナ}かな~?
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(8) | | TB(0) | |
2005-04-19 (Tue)
三寒四温の今日この頃まだまだ寒いけど、もうじき5月になるんですね~
「ポコちゃん武者人形」を出しました~
武者人形とは思えないほど可愛い~~o(*^▽^*)oあはっ♪

conv1471bokasi.jpeg


一緒に写ってる白いお花は「墨田の花火」アジサイのお花です~~
前から欲しかった。
お友達のワンちゃんに送るお花を買いに行ってみつけ、即買しました。


conv1472.jpg


もう一つ「胡蝶蘭」3本立てだけどもうだいぶ咲き終わってしまってるので、980円~
もうちょっと楽しめそうだから買いました。( ̄m ̄* )ムフッ♪
conv1473.jpg


チャッピー母さんはとっても立派で奇麗な純白の胡蝶蘭買ったんですよね~
それも1000円でそんな安い所が家の近くにもあったら良いのにな~~
| お花いろいろ | COM(16) | | TB(0) | |
2005-04-18 (Mon)
お母さんの作ったジャーキー大好きだ~~
早くちょうだいな~~りんちゃん目がまん丸、ギンギン・・
お手も、お変わりも言われなくてもやっちゃうもんね!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
o(´^`)o ウー美味しいな~~

conv0629.jpg


食べた後はやっぱり得意の「ぺロリン」です~~v(*'-^*)bぶいっ♪

*********************

先日お友達のワンちゃんが亡くなったと聞いたので、お花を持って行ってきました~~
「やるだけのことはしてあげたのだから」って言ってあげるしかなかった~~
でも充分長生きだったんですよ~~
自分で食べられなくなっても流動食にしてあげてスポイトで口にいれてあげ、排泄も自分で立てない足を持ってあげて時間時間にさせてあげていたそうです。
なんだかこれからりんちゃんも老いてきたら、σ(・・*)アタシはあそこまでしてあげられるか考えちゃいました~
でもやってやらないとね。家族だから~~

conv1459.jpg

| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
2005-04-16 (Sat)
とっても安いイチゴを( ̄ー『+』)発見!!なんと4パックで580円
o(*^▽^*)oあはっ♪直ぐに買いました~~
そのまま食べても甘~~い。でも小粒で~~~
イチゴ1パック使って「いちごババロア」作ることにしました。

りんちゃん食べたいかな~~conv0619.jpg


作り方は「いちごババロア」ここ見て作りました。

材料
いちご    1パック(300g)
粉ゼラチン  10g
水・牛乳   各50cc
グラニュー糖 80g
レモン汁   大さじ1
生クリーム  200cc
プレーンヨーグルト 100g  です。

20050416094734.jpg


conv0619.jpg
美味しそうに見えますか~~?

4パック580円のイチゴちょっと小粒なんだけどね。conv0619.jpg


残りは何作ろうかな~~?
シルバー君の所で見たいちごみるくビッケ(4月4日)りんちゃんに作ってあげようかな~~
→ ReadMore
| 手作りいろいろ | COM(17) | | TB(0) | |
2005-04-15 (Fri)
先日お友達のトリマーさんにシャンプー&カットしていただきました~~
σ(・・*)アタシお話しながらその場にいさせて貰ってます。
りんちゃんも安心してカットしていただけるから。。。
私も色々お話させてもらって、楽しく勉強にもなる2時間あまりです。
conv1465.jpg



conv1465.jpg



****************************
昨日は私ごときの結婚記念日にお祝いのお言葉沢山の方々にいただき、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ
この場をお借りしてお礼申しあげます。m(。_。;))m ペコペコ…

20050415093626.jpeg

→ ReadMore
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
2005-04-14 (Thu)
やっと晴れました~久々の お散歩
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p
カットしてから、初めてのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩です~~
conv0072.jpg


公園にはいっぱいお花が咲いていました~
お花もこのお天気を待っていたようです~

conv0072.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の結婚記念日は日曜日に他のお祝い事も兼ねてHungryTigerでの外食でした。
久々のハンバーグ美味しかった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

conv0072.jpg


なかなか素敵な建物、HungryTiger今4店舗しかなくなってしまったらしい~~
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
2005-04-13 (Wed)
こんなDMが(東京都観光汽船(株)送られて来ました。
この春、東京お台場海域にワンちゃんと一緒のクルーズ船が就航します!
今ワンちゃん連れで出かけることが多いですが、船は乗れる所少ないですよね~
conv0006.jpg


ブライダルフェアーもあるようです。
ブライダル衣装を着せて記念撮影というのもあるそうで、いいかも・・・=^-^=うふっ♪

こんな風景が見れるのかな~~?conv0021.jpg

                       ↑これはクルーズ船からではありません。
一度クルーズ船、乗ってみたいな~~
期間は5月15日(日)までと書いてあります。乗れるかな~?

conv0021.jpg


この写真結構気に入ってるんですが、どうでしょうか~?

| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
2005-04-12 (Tue)
先日ぺロリン隊なる所に登録させて頂きました。
その名の通り「ぺロリン」してる決定的な写真を撮るのが条件です。
デジカメ、シャッターチャンスがなかなか難しい~~
でも何気なく撮れた写真で作ってもらった隊員証はこれです。
20050412125611.jpg

ぺロリン隊のサイトのAretha+のアレサママさんありがとうございます~~♪

**************
昨日シャンプー&カットした後の写真も撮れました。

20050412130823.jpeg

w(゜ー゜;)wワオッ!!
舌が。。。。。。なんともすごい~~( ̄□ ̄;)ギョッ
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(15) | | TB(0) | |
2005-04-11 (Mon)
今日は朝から雨が降ってます~( ((-。-) ))ブルブル...
予防接種とお耳の治療(いつもの)に行ってきました~~ブルブル~~
今帰って来て横になってます。
予防接種後は充分に気をつけて見ておいてあげないとね。
conv1452.jpg


病院のあと、スーパーで買い物。その近くの桜が雨に濡れて寒そうでした~~~ブルブル~~

conv1450.jpg


こんな変わったチューリップ見つけたので買いました~~

conv1450.jpg

| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(13) | | TB(0) | |
2005-04-10 (Sun)
昨日は風もあまり無く、お花見日和でした~~
ってことで午前中はお花見~~
実家の皆と行ってきました~~
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!桜のお花のトンネルでした~
以外と近場にこんな奇麗な所がありました。

conv1427.jpg



午後は4時にりんちゃんのシャンプー&カットをトリマーさんにお願いしてあったので、急いで帰りミッチリ2時間。奇麗になりました~~
「短耳」にしてってお願いしたら、
「りんちゃんはどちらかというと、プードル顔だからあんまり短くするとお馬みたいに顔なが~~~くなっちゃうけどいい??」
「それじゃ~いいです。」ということで、こんな風になりました~似合ってるかな~~???o(*^▽^*)oあはっ♪
20050410093054.jpg


今朝は昨日のお疲れか、とっても眠そうです~~
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
2005-04-09 (Sat)
今日はアレンジのお稽古の日でした~
休んでばかりなのでなかなか上達しないけど、なんとか出来上がりました~~o(*^▽^*)oあはっ♪
できあがりは。。。。。

conv1414.jpg


春らしく出来上がったかな~?

春らしくと言えば、皆さんにお褒め頂いたブログのテンプレート(借り物)クッキーが効いてないようなので、自分なりに調べて直してみたら、URLが上手く飛びません。
何処が悪かったのか調べてもなかなかσ(・・*)アタシの頭では解決しないので、これに変更しちゃいました~~o(*^▽^*)oあはっ♪

*******************

もう一つ春らしく~~
りんちゃんのこのモシャモシャとも今日でお別れです。
あしたの(9日)午後、トリマーさんにシャンプー&カットの予約入れました~~
もう随分と暑くなったので毛は短く、お耳は短耳にしてもらおうかな~~?
可愛くなるかな~~?
その前の記念写真です~~~(*^^)v

conv1425.jpg


なんだかソッポ向いてる写真ばかりです。Σ(⌒◇⌒;) ハッ!!
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
2005-04-08 (Fri)
言われなくてもやります。それはおやつが欲しい時です。=^-^=うふっ♪

conv1404.jpg


ほらね~~上手でしょ~(^-^)//""ぱちぱち


なんだか食べたかったので買ってしましました~ミスドのドーナツ、この匂いがしたからかな~~?
でもりんちゃんにはあげないよ~

新商品はドーナツというよりパンみたいだった~
中にツナやレタスが入っていてサンドイッチ食べてるみたいでした~
お豆腐ドーナツも買ってみました。フワフワしてました。
おまけに貰った~~■P_o(^-^o) COFFEEカップ、なんだか貰って嬉しかった~o(*^▽^*)oあはっ♪

20050408003149.jpg


次から次えと出てくる新商品、何種類くらいあるのかな~?
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(8) | | TB(0) | |
2005-04-06 (Wed)
今日は暖かかった~~♪ので
なんだか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッのりんちゃん!
conv0965.jpg


桜が咲いてるようなので、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に連れ出しました~~
公園のちょっと陰の所なのでまだ3分~5分咲きでした~

conv0965.jpg


いっぱい写真を撮ってる間、りんちゃんは細長い草を食べてました。

帰ったらポストに嬉しい便りが~~
「ニギヤカファミリー」のfumiちゃん(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
最近PCばかりで、筆など使ったことの無いσ(・・*)アタシ
素敵な贈り物でした~ぺこ <(_ _)>

20050401232838.jpg

とっても特徴をとらえて素敵に描かれてます。
fumiちゃんのHPでも見たけど、本物はもっと素敵でした~
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(11) | | TB(0) | |
2005-04-05 (Tue)
今日は超簡単、りんちゃんのササミジャーキーを作ってみました。
焼き始めたらお昼寝中だったのに、O=(-_-; ムク..と起きた~
良い匂いがしてきたからでした~~
そう、お肉の匂いにはとても敏感です~~
20050405185735.jpg

得意のぺロリン!!
早くちょうだいね~~♪
ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しい~~(^_^)うふっ!

ササミをオーブンで焼くだけです
簡単!嬉しいな~~
鳥のササミを薄く開いて、適当な大きさに切り分けます。
後はオーブンシートの上に並べて130度で50分、時々返しながら色を見て焼きます

conv1379.jpg


出来上がりは(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
まるでお酒のおつまみだよね~~(*^^)v

conv1376.jpg


ちょっと食べてみた。
( ̄m ̄* )ムフッ♪美味しい~~♪
これじゃ直ぐになくなるな~~

| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
2005-04-04 (Mon)
今日はりんちゃんのだよ~~
「まだ~~出来ないの?」
「今一生懸命つくってるからね。もうちょっとだよ~」
20050404125447.jpg


いつも人間用ばかりだから、今日はワンちゃんクッキーに挑戦です。

conv1366.jpg


ちょっとおすそ分け
「卯の花」を作ろうと思って買ってきたのですが、ちょっとりんちゃんにもおすそ分けです。
「粉」と「うの花」と「牛乳」を混ぜて、甘みは「ハチミツ」です。
美味しく食べてくれるかな??

出来上がり~~♪J

conv1365.jpg


りんちゃん美味しく食べてくれるかな~?
おやつの時間が待ち遠しいね~~
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(13) | | TB(0) | |
2005-04-02 (Sat)
またまたりんちゃんのじゃ無いんだけど・・・
前から一度作ってみたかったプリン。
粉にお湯を注いで固めるだけの簡単プリンは何回か作ったことがありましたが、オーブンで焼くプリンは初めてです。
「おいしんぼくらぶ」「虹色のらくがき」chakoちゃんに書いてあったレシピを参考にプリンを作ってみました~~
自分では良く出来たと思うのですが・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しそうにみえませんか~~?

conv1354.jpg


材料&作り方
シンプルなプリンがお好きなら・・
★プリン液
 牛乳     500cc
 砂糖     60~70g
 卵      3個
 卵黄     1個
 バニラオイル 少々
滑らかな濃くのあるプリンがお好きなら・・・

 卵黄    5個分
 砂糖    60g
 牛乳    310cc
 生クリーム 190cc
 バニラオイル 少々

カラメルソース
 砂糖  60g
 水   大さじ2
 熱湯  大さじ2

と書いてあったのですが、
家には卵が3個、牛乳が300ccしかありませんでした。
なので卵1個・卵黄2個・牛乳250ccとあとの材料は半分で作ってみました

conv1355.jpg


左上グラニュー糖と水を鍋に入れて焦がし、熱湯を加え型に流して固めておく。

右上小鍋に牛乳と砂糖を入れ沸騰直前まで温め

左下卵を溶いたボールに少しづつ混ぜ、バニラエッセンスを加える

右下生地を一度漉してプリン型に注ぎ分ける。

天板にお湯をはり、150度のオーブンで40~50分蒸し焼きにする。
荒熱が取れたら冷蔵庫で冷やす
| 手作りいろいろ | COM(20) | | TB(0) | |
2005-04-01 (Fri)
よ~~く知ってるね~~
窓辺に差し込む日差しもだいぶ暖かくなり、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩の後のお疲れか今ここで寝ています。(^^♪

conv1353.jpg


いつも散歩に行く公園には、椿や桃、早咲きの桜も咲いていました~
山野草も小さいながら一生懸命とっても奇麗に咲いてます。

conv1348.jpg

左下の「ヨモギ」と右下の「ドクダミ」は解ったのですが、上のがわかりません。
さっそく先日買ってもらった山野草の本で調べようと思います。
(*^^)v
************

o(*^▽^*)oあはっ♪
コメントに「田舎うさぎの家へ」のうさこちゃんが書いてくれました~~
左上が「ヒメオドリコソウ」右上が「ヤブジラミ」?それとも「オランダミミナグサ」?
かしら~~って、調べてみたら右上は「ヤブジラミ」でした。
もう一つ書いてくれてた「オランダミミナグサ」それはこれ↓でした。
うさこちゃん良く知ってますね~~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

conv1356.jpg

| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |