123456789101112131415161718192021222324252627282930
2008-09-27 (Sat)
りんちゃんも一緒に泊まれる那須高原のペンションに宿を取りました。
5時には暗くなって、窓に映ってる景色は素敵。



0927nasu114.jpg




木立の中にある素敵なペンションでした。

此処で夕食、朝食を食べました。
みんなワンちゃん連れ~~
ダイニングにも連れて行けるのでよかったです。




0927nasu113.jpg




2日目の朝早くに目が覚めたので、まずはりんちゃんと
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩~
ヒンヤリして気持ちよかった~~

栗が落ちてました。




0927nasu112.jpg



お花も色々と咲いてました。


0927nasu115.jpg



Σ(゜◇゜;) ゲッ
こんな大きなキノコさんも~
りんちゃんクンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ



0927nasu116.jpg





戻って露天風呂に入りました。
露天風呂はヒノキ風呂と岩盤風呂、館内にもお風呂があって、
部屋にもユニットバスがついてました。




0927nasu111.jpg




朝食はサンドイッチ。
お野菜もシャキシャキしてて美味しかった~~



0927nasu117.jpg



お世話になった宿とお別れし、近くの南が丘牧場に寄りました。
天気は良く空が真っ青~~
牛乳とソフトクリームを食べました。
濃厚でおいしかったー・・・(^¬^)



0927nasu119.jpg



コスモスが綺麗でしたよ~~



0927nasu118.jpg



テレビチャンピョン、パン職人で優勝したペニーレインで大好きなパンを買いました。
パンが大好きなお友達のも買いました。
美味しかった~って喜んでくれましたよ。




0927nasu120.jpg




後は雑貨屋さんに何軒かより、チーズガーデンで御用邸チーズケーキを買い、
お菓子の城とお花の城でお土産を購入。

お菓子の城と花の城にはドッグランもあるとか・・
今回は時間がなかったので行けませんでした。
風が爽やかで、外で待ってても気持ちよかった~~



0927nasu123.jpg




お昼はお蕎麦が食べたいと思い、お蕎麦屋さんで昼食。
舞茸の天麩羅もシャキシャキ。美味しかった~~




0927nasu121.jpg



次は7月にオープンしたばかりの那須のアウトレットに行きました。
店舗数110だそうで、広い~~
りんちゃんも抱っこかキャリーなら入れるお店もたくさん。
(-^〇^-) ハハハハ
こんな広いのに、一緒に泊まってて家族にバッタリ。
(⌒▽⌒;) オッドロキーでした。

この日は暑かったので┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
パラソルの下でタリーズのカフェオレを飲みながら休憩~~


0927nasu122.jpg


買い物も出来たので、千ボ松牧場に寄り、岐路につきました。

那須は東北道を3時間程走れば行かれるのでまた行きたいな~
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
2008-09-25 (Thu)
那須に行ってきました。
途中の道の駅で休憩~~
りんちゃんもオ○ッコタイム~~
女の子が出した指の上に赤とんぼが止まってたので
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
この芝生広場には、赤とんぼがいっぱい飛んでました。



0925nasu1.jpg




那須に着いて遅いランチを何処でしようかと探しました。
老舗のしょうぞうカフェ、聞いてみたら混み合ってるのでと、
テラスもワンちゃん連れはダメと断られました。

次は此処で聞いてみました。
そしたらOK~~
テラスには色々なお花が素敵に~~



0925nasu3.jpg




白いわんプレートで素敵でしょう~~
どれも美味しかったよ~~
デザートはティラミス~
これまた美味しい~~



0925nasu2.jpg




りんちゃん一緒に入れてよかったね。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



0925nasu4.jpg



次は今回絶対行きたかった「那須ステンドグラス美術館」
入り口から素敵です。



0925nasu11.jpg



木立の向こうに見える建物は、石作りで素敵です。
天気も良く青い空に映えます。



0925nasu10.jpg



中には素敵なステンドグラスがいっぱい。
チャペルでオルゴールの演奏と、大きなパイプオルガンの演奏を聴きました。
最後は結婚行進曲でしたよ。
チャペルで聞く結婚行進曲はとっても素敵でした~~



0925nasu5.jpg




お土産やさんもステンドがいっぱい。




0925nasu9.jpg




お庭のパラソルの下でお茶( ^-^)_旦""
お花も色々咲いてて、器も素敵で、涼しい風が吹いて、
( ^-^)_旦""お茶、美味しかった~~




0925nasu8.jpg





0925nasu12.jpg





0925nasu7.jpg

| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
2008-09-22 (Mon)
ここの所毎日続いてる:::( ^^)T ::: 雨と雷~
昨夜はピカピカゴロゴロ・・雨がドシャドシャ。
良く寝てたりんちゃんも(⌒▽⌒;) オッドロキー起きました。
2~3時間続いた雨と雷~~
眠れたのはAM3時頃~~\(´O`)/ ふぁ~ 眠いなぁ

りんちゃんも寝不足か、今朝も雨が降ってるので、散歩も行けず、
o( _ _ )o...zzzzzZZ



0922リン111



昨日は午前中は天気が良く⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩行けたんですよ~
りんちゃんの視線の先は~~
おやつをよくくれるおじいちゃまのお家の玄関。
(¬д¬。) ジーーーッとまっても出てこなかったけど~~



0922リン112



オキザリスがスリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
昨夜の雨と今朝の雨でどうなってるかな?




0922pinkuhana.jpg



夜まで降ってた:::( ^^)T ::: 雨~~
めげずにハンバーグ食べてきました。
美味しかった~~



0922gurasu2.jpg



サラダはサラダバーで食べ放題~~


0922gurasu3.jpg



少しずつ乗ったデザート。
美味しかった~~

0922gurasu4.jpg


駐車場から直接エレベーターで濡れずに行かれるところは
o(^^)o イイナ~


0922gurasu1.jpg



オットォ!(・o・ノ)ノ
また雷です。
恐いのでパソコンロ_ρ゛(・ω・´)プチンッ  OFF
ヾ( ^ _ ^ )マタネー~~
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
2008-09-20 (Sat)
台風13号昨夜は雨と風と雷で凄かったです。
朝起きたら:::( ^^)T ::: 雨が止んでる~~
⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...散歩行けました~
\(*T▽T*)/ワーイ♪

0920rinrinn1.jpg



空は、下の方は真っ青で綺麗なんですが、グレー色~~
また雨が降って来るのだろうか?
みなさん台風の被害は無かったでしょうか?
意外と早くに過ぎ去ってくれてよかった~





0920sora1.jpg



今日は風があって、窓際が涼しい~~
りんちゃん、涼しいとこちゃんと知ってるのね~~



0920rinrinn2.jpg



この後(〃~∇~〃)zzz。o〇○
とっても気持ちよさそうです。

0920rinrinn3.jpg



[壁]・m・) プププ
お気づきになってくれた人いますか~~
そう、りんちゃんはトリミングに行ったのでした~~
行く前のモサモサりんちゃん。
お口周りも汚いです。


0920rinrinn4.jpg



お耳も伸びていたので、前アラシ君がしてたの見て、可愛いな~~
って思ったので、ちょっと三つ網に挑戦。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
どうですか?
意外とお似合い~~←とっても親ばか~(-^〇^-) ハハハハ
りんちゃんはお耳触られるのが嫌いなので、ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
不人気でした。


0920tintinn5.jpg



今は空も真っ青~~
ちょっと雲が多いかな~




0920sora2.jpg



ハイビスカス此処まで咲きかけてたのに昨日の台風で落ちました。



0920haibisukasu1.jpg



咲けばこんな可愛い色なのに~~
(これは前咲いたのです)



0920haibisukasu2.jpg



お友達がゴーヤ持って来てくれました。
台風で落ちてしまうといけないので、昨日全部収穫したそうです。
ゴーヤってボツボツが大きいのはあまり苦くないとテレビで言っていました。
なのでこれはサラダ風にして食べたいと思います。

0920go-ya1.jpg
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
2008-09-18 (Thu)
今日は台風13号の影響でしょうね~~
朝から:::( ^^)T ::: 雨が~~
散歩はお休み~~

昨日行った公園には落ち葉が・・・・
りんちゃん帰ろう~~
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダもうちょっと遊ぶの~~かな?
こっちから帰るの~~かな?
昨日いっぱい散歩しといてよかったね。



0918公園りん



りんぱぱが北海道に出張。
(= ̄▽ ̄=)V やった~~
前から食べたかった「花畑牧場の生キャラメル」お願いします。ぺこ <(_ _)>
だったのだけど、あまりの人気ぶりで、空港の売り場に無かったようです。
で仕方が無いからこれ買ってきたよ~~って!!



0918ぷりん1


生キャラメルは生キャラメルなんだけど~~
美味しいけどちょっとザラつくの~
益々あちらの生キャラメルが食べたくなりました。
りんちゃん(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



0918ぷりん2



真ん中の白いのは卵型のぷりんです。
m(^._.^)m ドレドレ
器に乗せて、楊枝でつつくんです。
りんちゃん(⌒▽⌒;) オッドロキー



0918卵型ぷりん2



濃厚でオイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡


0918卵型ぷりん




ジュランタがまた咲きました。
鉢植えなので小さいけど綺麗です。



0918ジュランタ



最近教えてもらった加工で透明枠。
プレゼントプレートに使えるかな?

0918ジュランタ透明枠
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(21) | | TB(0) | |
2008-09-15 (Mon)
実りの秋を向かえ、美味しい物がいっぱいで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
梨狩りに行ってきました。
県内にも梨狩りできる所があるのですね~



0915nasi2.jpg



りんちゃんも一緒だよ~~
大きな梨で(⌒▽⌒;) オッドロキー
梨を持ってちょっと茎をひねると直ぐに取れます。
楽しい~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン



0915nasi1.jpg




こちらは違う種類~~



0915nasi3.jpg



次は葡萄園の看板発見~
寄ってみました。
此処は販売だけでした。



0915budou5.jpg


葡萄の棚が・・・



0915budou1.jpg



こんな鳥もいました。
烏骨鶏ですよね?




0915budou3.jpg



とても美味しそうだったので、葡萄も買って帰りました。



0915budou2.jpg



りんちゃん
「葡萄欲しいよ~~」って見てます。
りんちゃん葡萄は食べるのよね~~


0915budou4.jpg


梨も甘くて美味しかったです。

0915nasi6.jpg
| お出かけ | COM(22) | | TB(0) | |
2008-09-11 (Thu)
今朝は涼しい~
散歩が楽でo(^^)o イイナ~
台風も近づいてようで、今晩には雨の予報が出ています。

ランタナが可愛く咲いています。


0911rantana12.jpg



チョウチョも飛んできてお休み中
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0911rantana13.jpg


白いのもあります。


0911rantana2.jpg



散歩から帰ってパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) なので、
りんちゃんo(~○~;)o ハァハァ
こんなに涼しくてもね。




0911rantana1.jpg



向日葵の蕾がやっと大きくなってきました~~


0911himawari1.jpg



(^|0|^) オーイ!!
りんちゃん~~~
(・-・)・・・ん?



0911himawari2.jpg



そろそろ新しい携帯欲しいな~~
ってことで、某車屋さんの中にある携帯やさんに行ってきました。
でもお休みだった~~
ちょうど担当の営業の人がいたので、~~匸Pヽ(`▽´*) コーヒー♪だけご馳走になってきました。
薄型で色々な機能を持った素敵な携帯がいっぱいありました。



0911keitai11.jpg


秋はお芋よね~~


0911funawa1.jpg


舟和の芋羊羹おいしそー・・・(^¬^)
りんちゃんもクンクン( ̄∞ ̄)



0911funawa2.jpg
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(28) | | TB(0) | |
2008-09-07 (Sun)
日中はまだ暑いですが、朝晩はめっきり秋めいてきました。
秋のアレンジに~~
その前に恒例の⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...
前日の夜はゲリラ雨~~あさまでこの雨が残っていたらどうしよう~~
と思うぐらいすごかったです。
公園の濡れてなさそうなところを選んで散歩しました。



0907rintyan1.jpg


秋に咲く玉すだれが可愛く咲き始めてます。


0907tamasudare.jpg



アレンジも「秋」~~




0907arenji1.jpg



パンパスグラスが大きかったのでアレンジも、バランスとるのが大変でした。


0907arenji3.jpg




ススキや吾亦紅や菊、リンドウを使って~~



0907arenji2.jpg


教室の屋上にはこんな実が生ってました。

0907kami2.jpg


0907kami.jpg



お友達の庭で出来た、ゴーヤとオオバいただきました。


0907go-ya1.jpg



太目のゴーヤだったので、肉詰めにして食べました。
最近σ(^_^)アタシはこの食べ方が大好き。
お醤油味でおいしー・・・(^¬^)



0906go-ya2.jpg

| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
2008-09-01 (Mon)
昨日川崎に用事があったので出かけました。
ベイブリッジを通って~~
天気が良いので、MM21が良く見えました。

0901mm1.jpg


雲はモクモク~~
8月も終わりなのに夏の雲です。

0901mm2.jpg



用事を済ませるまでりんちゃんは車の中でちょっとだけ待機~
その前に散歩⊆^U)┬┬~--------o(^^ )o...

0901kibana1.jpg


キバナコスモスが綺麗だね。

0901kibana3.jpg


りんちゃん上向いて~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

0901kibana2.jpg



用事は20分で済み、ラゾーナ川崎に寄りました。
目的は(^ー^* )フフ♪



0901razo3.jpg



目的のお店がある2Fへ~~
そしたらいっぱいの人が並んでた~~
お店の直ぐ前のルーファ広場ではライブ中、見学の人でいっぱいでした。


0901razo1.jpg


良い天気で空は遠くまで真っ青~~


0901razo2.jpg



目的はモン シュシュ の堂島ロール~~

0901ro-ru1.jpg


生クリームがたっぷり入っておいしー・・・(^¬^)
これは前お友達が並んで買ってきてくれたものです。
今度は自分で買おうと思ったけど、凄い人でした。
平日に行かないとダメね。


0901ro-ru2.jpg



仕方が無いので梅園のあんみつ買ってきました。(*^m^)o==3プッ

0901razo6.jpg


その後、1Fのワンちゃん専用カートのあるところで買い物~
りんちゃんも入れるところがあってよかったね。
ドッグカフェはなかったな~~



0901razo4.jpg

| お出かけ | COM(18) | | TB(0) | |