紅葉、間に合った~

土曜日、天気が良かったので、紅葉を見に丹沢湖まで
行ってみました~~
(どの写真もクリックしていただくと、大きくなります。ぺこ <(_ _)>)

東名高速を降りて、右上に見ながら走ります。



1130tanzawako11.jpg



途中の道の駅で休憩。
近くの公園に降りたら、十月桜でしょうか?
可愛く咲いていました。


1130tanzawako1.jpg



キャンプ場があり、数台の車が止まっていました。
今の季節のキャンプ、寒くは無いのでしょうか?



1130tanzawako3.jpg



前には川が流れてて、山は紅葉。
十月桜と、良い感じ~~
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)



1130tanzawako2.jpg



淡いピンクで可愛かった~
もう咲き終わり?



1130tanzawako5.jpg



りんちゃんは可愛い桜には目もくれず、
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


1130tanzawako12.jpg



湖が見えてきました~~
山は赤や黄色の色さまざまに~♪
綺麗~~~



1230tanzawako6.jpg




湖の周りを一周~~


1130tanzawako9.jpg



りんちゃんも車降りて歩いてみました。
昨日の日曜日には、このコースで
「丹沢湖マラソン」があったようです。
昨日の天気はどうだったかな?




1130tanzawako8.jpg



ちょっと遅いお昼~
ご主人が店先で、お蕎麦打っているのが見えたので、
小さなお蕎麦屋さんだけど、入ってみました。

天麩羅もサクサク、トロロは粘り強く、
味があって美味しかった~~

お店の人が言ってました。
「毎年丹沢湖マラソンの時くらいまでは、
紅葉が見れるんですよ~」って。
最後の紅葉だったんですね~~


1130tanzawako10.jpg


真っ赤なのはモミジだね。


1130tanzawako7.jpg




コウテイダリアは大きいね♪

先週の子とです。

「コウテイダリが綺麗よ~見に行こう~」と誘っていただいたので、
行って来ました~


1126koudari7.jpg


空にすくっと~~


1126koudari2.jpg




大きなお花で、綺麗な色です。


1126koudari5.jpg



1126koudari3.jpg




1126koudari1.jpg



ず~と並んで咲いていました~


1126koudari6.jpg



もう咲き終わりもいっぱい~~


1126koudari4.jpg



近くの小川には白鷺かな?
いたのでパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
この後σ(-_-)ワタシに気づいたのか、
飛んで行ってしまいまいました~



1126sirasagi1.jpg



ランチはお蕎麦食べました。
禁煙の部屋に通されたら、素敵なお部屋でした。


1126koudarirannti1.jpg


りんちゃんはお留守番でした~

1126rinrin11.jpg


σ(゜・゜*)・・ん??
すねてるかな?

1126rinrinn22.jpg

菊見ながらの散歩です~~

天気が続き、散歩ができてりんちゃんは
ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルンです~

小菊がいっぱい咲いてる~~


1124rinsanpopo1.jpg


りんちゃんパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1124rinsanpopo2.jpg


お花屋さんにはポインセチアがいっぱい並んでいました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
黄色いのも綺麗~~




1124poian1.jpg



可愛らしい~~
クリスマスの雰囲気ですね~~


1124turi-2.jpg



ツリーも可愛い~~

1124turi-1.jpg



パスタ美味しかったです~~



1124supa1.jpg


こんな雰囲気のところです~~
小さな街の洋食屋さんです。



1124supa2.jpg



~~~~~~~~~~

99円ショップ行ったら、こんな大きなどら焼きが。


1124kuridora1.jpg



りんちゃんの顔より大きいかな~~


1124kuridora2.jpg


綺麗な夕焼けも見れました~

随分寒くなってきたので、ホットカーペットを出すことに~
カバーを買い換えることにしました。
ホームセンターへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
ここはりんちゃんは、ワンコ専用カートで入れます。
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))


買い物終わって、外に出たら、
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
綺麗な夕焼け~~パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1117HC1.jpg


りんちゃんとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)

1117HC2.jpg


σ(゜・゜*)・・ん??
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´) いやなんですか~?
綺麗な夕焼けは、ほんの一瞬でした~
綺麗な夕焼け見れて、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


1117HC3.jpg


りんパパが、何やら一人で買物に戻ったので、
外でりんちゃんと休憩。

エレベーター前に発見!!パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
マルちゃんかな~~?


1117HC4.jpg


そうそう~、可愛いワンちゃんの置物が並んでいても、
マルちゃんはいなかった~~
マルちゃんいたら即、お買い上げしたのにな~~


1117HC5.jpg





屋上で、MM21の夜景をパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1117HC6.jpg


マリンタワー、今年リニューアルしたんですね。
グレー一色になっていました。
ライトアップは、綺麗なマリンブルー~
夜空に綺麗~~パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1117HC7.jpg



日曜日にはこの横浜のコース初めての、
横浜国際女子マラソンがありました。
テレビで観戦ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー


1117yokohamamarason1.jpg




=====================

先日食べた、豆苗。
捨てずにお水に入れておきました。


1117toumyou1.jpg





毎日お水を変えて~~
3日でまた芽が出てきました。
5日目にはこんなに大きくなりました。
L(@^▽^@)」 ワーイ2度美味しい~~



1117toumyou2.jpg



前にあるのはおからのパン。
フワフワ、ちょっと甘くて美味しかった~~

1117okarapann.jpg




雨でふて寝中~

りんちゃんは2~3日雨でふて寝中です。
(^ー^* )フフ♪
お気に入りのハート型の枕で~o( _ _ )o...zzzzzZZ



1112rinneru2.jpg



σ(゜・゜*)・・ん??
なんですか~?
散歩行くですか?
ちょっとお寝ぼけ気味のりんちゃん
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1112rinneru1.jpg


散歩行ったのは、一昨日の3時頃~~
天気予報で、「夕方にかけて雨が降ります」と言っていたので、
早めに散歩行きました。
りんちゃん(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
雨の匂いでもしましたか?



1112sanporin1.jpg


空は暗くなってきてました~~
この後、天気予報どおりに:::( ^^)T ::: 雨でした~~

1112sanpohana2.jpg


そして、昨日も一日中:::( ^^)T ::: 雨~~~
今日も少しだけ:::( ^^)T ::: 雨~~
今朝も寝てるo( _ _ )o...zzzzzZZりんちゃん。
昨日は一日中うんPしてません。
大丈夫か~りんちゃん。
それにしても汚いですね~~
天気よくなったら、シャンプーしてあげるからね~



1112rinneru3.jpg



今日の美味しいものは~これ~~
アレンジのケーキ~~
(-^〇^-) ハハハハ
食べれないね~~



1112areke-ki2.jpg


皆さんのも、美味しそうでしょう~
jおいしそー・・・(^¬^)


1112areke-ki1.jpg



1112areke-ki3.jpg


今日は雨が上がって散歩できるかな?

蘭色々、綺麗でした~♪

小さな蘭展ですが、見てきました~~

この日は天気もよく、途中から、富士山がよく見えました。
手前はキャベツ畑かな?大根畑かな?


1105maho1.jpg



もう少し近づき、パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1105maho2.jpg



1105maho8.jpg

入ると綺麗な蘭がいっぱい並んでいました~~


1105maho3.jpg


秋らしい飾りつけで~~


1105maho4.jpg



このホテルを再現したとか・・・
ホテルの部屋は満室。
手前は海です。



1105maho5.jpg


1105maho6.jpg



プリザーブドの作品も綺麗~~


1105maho7.jpg



1105maho9.jpg



変わった蘭でした。



1105maho10.jpg


他にも色々、ちょっとパシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1105maho11.jpg


1105maho12.jpg


1105maho13.jpg


1105maho14.jpg



どの蘭もとても綺麗でした~~
丹精こめてお世話してるんだろうな~~
とても綺麗な蘭を見せて下さり、
ありがとうございましたm(*-ω-)m


1105maho15.jpg



帰りは海の方から帰りました。
遠くに見えるのは千葉の鋸山です。
空が澄んでて気持ちがよかった~~~


1105maho16.jpg

お土産はフルーツたっぷり入った、ロールケーキです。


1105rinro-ru2.jpg


りんちゃんも( ̄¬ ̄*) ジュル・・
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・





1105rinro-ru1.jpg


雨にも負けずに・・・

雨にも負けずに、ホトトギスが咲いています。
毎年咲いてくれて、ほんと強いな~~

1102hototo3.jpg


散歩に行こうとしてる、りんちゃんと
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1102hototo1.jpg



もう一枚~~
( ̄д ̄) エーもうカメラはよいですよ~~

1102hototo2.jpg


これもホトトギス、別の鉢に咲いています。
でもちょっとソバカスちゃんが少なく、色もピンクっぽいです。



1102hototo4.jpg


紫紺ノボタンが大きくなってしまったので、
思いきってきりました。
また伸びるからね~~
切る前の紫紺ノボタン、綺麗だった~~

1102sikonnn6.jpg


葉っぱもいっぱいでしょう~~


1102sikonnn1.jpg



見て~~~σ(-_-)ワタシ綺麗でしょう~~
って行ってるみたいですね。


1102sikonnn2.jpg


真っ青な空に、紫が綺麗~~


1102sikonnn4.jpg


カット後はこれだけ~~
壁|〃´△`)-3ハゥー
後ろの木はお隣の木です。
紫紺ノボタン、伸びすぎてお隣に迷惑かけてました。
ごめんなさいm(;。_。)m


1102sikonnn5.jpg




お友達のご主人が釣ってきた、カツオを2匹貰いました。
こんな大きかったんだよ~~
必死で捌いて、お刺身とタタキにして食べました。
1匹は実家にもって行き、食べてもらいました。
大喜びでした~~

1102katuo1.jpg


ハロウィン!

昨日は
ハッピー・ハロウィン♪

このムースは、かぼちゃでしたよ。
上にもかぼちゃが乗っていました。


CASBTO8K-22


小さめのかぼちゃを器にして、ドリア作りました。
で~~ん!!



1101kabotya1.jpg


丸めて焼くだけというのを買ってきて、
こねこね、丸めてパン焼きました。

かぼちゃを練りこんでみましたよ。
出来上がりはかぼちゃの黄色~
これはりんちゃんにも食べてもらいました。

昨日はかぼちゃ尽くしでした。



1101kabotyapan.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~

種ができました。
夏に咲いてた、小ぶりの向日葵の種です。
お花のイベントがあるので、来た人に貰ってもらおうと思って、
こんなふうに作ってみました。



1101tane1.jpg




種はちょっとだけだけど、貰ってもらえるかな?
貰ってもらった先で、また綺麗な向日葵咲いたら嬉しいな~~


1101tane2.jpg


向日葵が咲いていた頃の写真です。

1101hima1.jpg

チョウチョも来てました。
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)


1101hima2.jpg

りんちゃんも[電柱]д ̄) チラッ


1101hima3.jpg


りんちゃん、向日葵さん綺麗でしょう~~
(⌒^⌒)b うんって言ってくれたみたいです。


1101hima4.jpg



この花が枯れてきたら、すずめがいっぱい来て、
種を食べていました。o((бoб))oワオォ~ワオォ~
無くなるかと思ったくらいです。
でもなんとか、種を確保。
よかった~~V(○⌒∇⌒○)




1101hima5.jpg


チョウチョさん、後ろから失礼!!
パシャッ!!Σ{[ ◎ ]}ー´)
とっても綺麗な模様ですね。


1101hima6.jpg




向日葵のあとに植えようと思って買ってきた、お花です。
ピンクのストック~~
後ろにりんちゃんが、リードをつけて待ってます。


1101rinhaha1.jpg


白のアリッサム~~
かわいいね~~


1101rinhaha3.jpg


「早く散歩行こうよ~~」って催促されました。



1101rinhana2.jpg

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.