123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010-11-25 (Thu)
東京ドイツ村のイルミネーション見てきました。

今年のイルミネーションは、11月13日から始まってました。


今朝の、めざましテレビで、イルミネーションが綺麗な所の
一位に上がってました。
テレビ見ながら、「そうそう~~!」って、
とっても綺麗だったイルミネーション思いだしていました。


「観覧車からマルクトプラッツ、芝生広場にかけて、美しい光の
オブジェが皆様をお迎え致します。
約200万球の電球を使用した南房総最大のイルミネーションを
ごゆっくりお楽しみください。」とパンフレットに書いて
ありました。

1125panfu1.jpg




看板可愛い~~

1125irumi2.jpg



車を止めるのに、外周を一周。
車の中から、撮りました。
あまりのピカピカの多さに、
ビックリ(@_@;)


1125irumi1.jpg


1125irumi3.jpg



これが、約200万球の電球を使用した
南房総最大のイルミネーションなんですね~~


1125irumi4.jpg



車を止めて、木道を歩いて行きました。
もう~~、ほんとすごい~~

1125irumi5.jpg


光の波のようです。


1125irumi6.jpg



観覧車に乗ってみました。
真下に広がるイルミネーションの数々・・・

1125irumi7.jpg


動画も撮ってみました。
大きな音楽が聞こえますので、ご注意ください<(_ _)>

[広告] VPS



建物の方にも行ってみました。


1125irumi8.jpg


イルミネーション見てる間は、りんちゃんは車の中で、
待ってもらいました。
りんちゃん、待機頑張ってね。


1121rinrin3.jpg



他の写真は、「東京ドイツ村イルミネーション2010」にUPしました。
良かったら、クリックしてみてください。<(_ _)>
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



| お出かけ | COM(18) | | TB(0) | |
2010-11-15 (Mon)
先週のことです<(_ _)>

実家に行く前に、三浦までドライブ~~
海がとても綺麗でした~~

(写真はクリックしていただくと大きくなります<(_ _)>)



1115kaigann1.jpg



りんちゃんは,お利口に此処に座っています。


1115rinkuruma1.jpg




船式場です。
船は出ていて、いなかった~~
何が採れたかな?



1115matuwa2.jpg


ランチを此処、地魚料理」松輪」で~~
美味しいお魚食べました。



1115matuwa1.jpg


お店の前では、活イカが泳いでいて、
元気に墨をはきました~~
スミイカと、イナダを買いました。
実家の分も買いました。



1115matuwa5.jpg


朝早くから出て行ったのでしょう~~、釣り船が
たくさん戻ってきました。
前に止まってる、たくさんの車は、
釣り船に乗った人たちの車です。


1115matuwa4.jpg



また海岸を走って、実家へ~~

遠くの大きな船まで見えました。



1115matuwa3.jpg



素敵なパン屋さんに寄って、パンを購入。
庭のランタナに、綺麗なチョウチョが来てました。



1115panya1.jpg



実家に寄って、両親とお話して、
帰りに美味しいと言われてる、ロールケーキかいました。
八景島ロールは無くて、栗のロールケーキ買いました。

栗がいっぱい入ってて、ケーキ部分も、
詰まってて、美味しかったです。

右下は、三浦のお野菜色々買った中の、赤カブで作った
甘酢漬けです。


1115kuriro-ru1.jpg
| お出かけ | COM(22) | | TB(0) | |
2010-11-08 (Mon)
花菜ガーデンの秋バラが見ごろを迎えたと、
地方紙で見たので、行ってきました。

残念ながら、バラ園のある有料の場所には、
りんちゃんは入れませんでした。
「キャリーバッグに入れてもだめですか?」
と聞いてみたのですが、お断りされました。
なので、りんちゃんは車で待って貰いました。

(すべての写真はクリックしていただくと大きくなります<(_ _)>)


1108kana2.jpg


広い~~~
芝生が綺麗です。


1108kana3.jpg



1108kana4.jpg


赤とんぼも、綺麗なバラ見に来たのかな~?
ちょっと休憩中を撮りました。



1108kana5.jpg


1108kana6.jpg


1108kana7.jpg


チョウチョも来てました~~


1108kana8.jpg


1108kana9.jpg



アーチのバラはこれから咲くのかな~?



1108kana10.jpg


色々な種類のバラが咲いてました。
何種類か此処に「花菜ガーデンの秋バラ」載せてみました。
良かったらクリックしてみてくださいね<(_ _)>



1108kana12.jpg


1108kana13.jpg


1108kana14.jpg


1108kana15.jpg


1108kana16.jpg


1108kana17.jpg


1108kana18.jpg


バラの他にも、たくさんの可愛いお花が咲いていました。


1108kana19.jpg


1108kana20.jpg


1108kana21.jpg



ランチしました。
採れたて新鮮野菜が使われてて美味しかった~

10月31日だったので、、大きなカボチャも展示されていました。

1108kana1.jpg


車に戻るとりんちゃんが、「待ってたよ~~」って言ってるようです。


1108車りん


ランチしてたら、知り合いから電話。
「今何処にいるの?私たち収穫祭に来てるんだ~」
ってなんと今いるところから、車で20分位のところでした。
なので、「直ぐ行く~~」って言いました。
某大学の収穫祭でした。

苗木や、ハムや、焼き芋など色々買いました。
ポップコーン食べて、コーヒー飲みました。

楽しい一日でした。

1108.jpg


長くなりました。
沢山の写真見ていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
2010-11-02 (Tue)
11月に入り、寒いので、ホットカーペットを出しました。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さっそくりんちゃんが~~

1102mattari1.jpg


あったかい~~
眠くなっちゃうな~~

1102mattari2.jpg


先週のアレンジは~~


1102batennare1.jpg


1102battennare2.jpg


アレンジ教室の近くで、こんなこともしてたので、
「カメラ撮って良いですか?」って言ったら、
ポーズしてくれました。

1102haro1.jpg




サイ○リアでランチしてきました。


1102saize1.jpg

4

買ったチョコレートやお菓子のパッケージも、
ハロウィン!!


1102harokasi1.jpg



マーガレットコスモスも、まだまだ元気~~




1102magakosu1.jpg



黄色い色は元気がでますね~~
綺麗~~

1102マーガレットコスモス
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |