2010年末

とうとう2010年も終り~~
今日はとても天気が良く、穏やかで年末とは思えませんが…

一年本当にお世話になりました<(_ _)>
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
沢山の方々に訪問いただき、嬉しいコメントも
沢山いただきました。

りんちゃんも、とても喜んでいます。

1231aisatu年末文字りん


今日は寝坊をしました。
窓の外が明るかったです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!障子紙も昨日貼り替えたのよね~~

1231syouji.jpg


りんちゃんは相変わらず窓辺でお寝んね~~

1230rin2.jpg


しかし汚いな~~
そう、今日はりんちゃんのシャンプーがまだ残っているのです。
凛ちゃんだって、綺麗になって新年迎えたいものね。


1230rin1.jpg


今年は千両がとっても良く咲きました。

1230sennryou1.jpg


スイセンもちらほら咲き始め、オンシジュームも咲いたので、
お友達に持って行きました。
家も今年はこの花に、百合と菊と松だけ買って、
お花を活けました。
安上がり~~

1230sennryou2.jpg



お肉とはむと、辛子明太子、九州の方に
いただきました。
美味しそう~~
すき焼きができます。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

1230oniku1.jpg


最後はやっぱり、食いしん坊りんちゃんで~~


1231rinpanmae.jpg


今年も取りとめのないブログで終わります。
一年お付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また来年もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

良いお年をお迎えくださいね~~(^_^)v

クリスマス終って~~

クリスマスも終り、とうとう、今日を含めあと5日で、
2010年も終りですね~~
それなのに、大掃除が済んでないよ~

やっと年賀状が書き終わり、りんちゃんと、
散歩がてら出してきました。
元旦に届くかな?

相変わらず白線上を歩く、りんちゃん。



1227rinsanpo1.jpg



今日は天気が良いです。

ザクロの葉っぱはすべて落ちたけど、
実が残っていました。

1227zakuro1.jpg


忙しい忙しいと言いながらも、クリスマス~~はあったわけで・・・
可愛いりんちゃんサンタの付いたカード作りました。



1227kurisumas8.jpg


ケーキやプレゼントもあったよ。


1227kurisumasu3.jpg


ん?りんちゃんと同じ仲間かな?
膝かけだけど、たたむとくまさんだよ~~
フワフワ暖かそう~~


1227kurisumasu2.jpg



食いしん坊りんちゃんはケーキの方がよいかな~?


1227kurisumasu4.jpg


いやいや、クッキーの方が良いかな?

1227kurisumasu7.jpg


やっぱりチキンでしょう~~
チキンを少しだけ貰ったりんちゃんでした。

しかし~~クリスマスとは思えない料理ね。
もう一個ケーキもあったよ、ピザもね。
食べて飲んで、みんなでワイワイ、それで良いね。


1227kurisumasu6.jpg


前から欲しかった、サクラランもいただきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
綺麗に咲いたら嬉しいな~~


1227kurisumasu1.jpg


マフラーも貰いました。


1227kurisumasu5.jpg



前、お友達に貰った、バラも咲いたよ。
綺麗~~


1227bara1.jpg


いや~~
長引いた咳だけ出る風邪、やっと治りました。
なので、美容院にも行けたし。

残るは大掃除~~頑張るぞ~~!!
(気合だけ~あははは (≧∀≦*)

久々のアレンジを!

もう今年もあと10日あまり。
みなさま、大掃除など進んでいますか?
σ(^¬^@)わたしは、ちょこちょことするだけで、
なかなか進みません。

年賀はがきもまだ、書いて無くて~~

それなのに、昨日はアレンジの日でお出かけ~~

クリスマスアレンジです。


1220kurisumasuare3.jpg


他のみなさまのです。
どれも素敵でしょう~~


1220kurisumasuare2.jpg


こちらの方が、クリスマスっぽいですね。


1220kurisumasuare1.jpg



ランチしてきました。
韓国家庭料理のお店です。


1121kankokuranti1.jpg


そして、別の日、こんなのもしました。
これは生花ではありません。



1121ゴージャスディスプレイ


他のみなさまのです。
とっても豪華?ぽいでしょう~~


1221kurisumasumasu11.jpg


また別の日には・・・


1121turi-1.jpg


真ん丸の飾りをつけて、クリスマスっぽいかな?


1121turi-kuri2.jpg


キャンドル立てて、テーブルが華やかになりますね。


1121turi-kuri1.jpg



りんちゃんお留守番、お疲れさまでした<(_ _)>


1121rintyannnn2.jpg



毛布いっぱいかけて、暖かくしてたね。


1121rintyannn1.jpg


日曜日はいろいろ・・

まず、りんちゃんの、ワクチン接種の案内が来てたので、
行きました。
いつも行く動物病院、土曜日は、午前。午後、
日曜日と祝日は、午前中だけ開院してます。
なので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


1215byouin2rin.jpg



この病院には、何回も来てるのに、
りんちゃんは、ブルブル・・・・

でもお注射と、お目目の治療と
爪切り、目の周りのカット、頑張りました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
「洗う時間無く、汚くて(*_ _)人ゴメンナサイ」
と言ったら、先生が、爪切り、目の周りのカットしてくれました。



1215byouinn1rinn.jpg



その後、ホームセンターに行きました。

カート乗って、一緒に店内に入れるので、好き~~


1215ho-musennta-1.jpg


後ろに写ってるのは、おやつではないですか~~
でも買ったのは、歯磨きロープ。


1215ho-musennta-2.jpg


お花のコーナー行ったら、処分品がいろいろ。

マネッチア、約半額の398円、アザレアは、200円?だったかな、
まだまだ蕾も付いてて、綺麗なので買いました。

マネッチア、。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


1215ho-musennta-hana2.jpg


クリスマスツリーみたいでしょう~~



1215ho-musennta-hana3.jpg


今日は天気も良く、りんちゃんお庭でウロウロ・・・


1215ho-musennta-hana1.jpg



アザレア、ピンクで。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


1215アザレア


Cactusも買いました。
Cacutasは、280円。

1215saboten1.jpg


息子の誕生日だったので、夜焼き肉食べに行きました。

1215焼き肉


もうケーキにローソク立てて、お祝いするようなことは無く、
コンビニでプレミアムケーキ、買って食べました。



1215こんびに11



マザー牧場で遊びました♪

日にちは戻って<(_ _)>

先日の東京ドイツ村行く前に、マザー牧場にちょっと寄り道。

朝、「りんちゃんも行くの~?」って言ってるみたい~

もちろん一緒に行くんだよ~

1121bokujyou1.jpg


海ほたるで、ちょっと休憩です。
駐車場は車でいっぱいでした。


1121bokujyou2.jpg




マザー牧場は、りんちゃんも一緒に入れます。
一部行けないところもありますが・・・
なので、キャリーバッグ持って入りました。


1121bokujyou4.jpg


1121bokujyou3.jpg




入口で~~
りんちゃんはカメラ向いてくれませんでした。

1121bokujyou5.jpg


ちょうど、羊の行進の時間だったので、見ました。







楽しんだ後は、丘の上まで、歩いて行きました。


1121bokujyou7.jpg


赤いお花は、サルビアです、
一面に咲いてて綺麗~
でも綺麗な時期はもう過ぎてて、次のお花を咲かせる
土の準備をしてました。




1121bokujyou8.jpg




途中、こんな可愛いマルチーズちゃんに会いました。


1121bokujyou6.jpg



丘の上には、お馬さんがいました。
バンジージャンプもありました。
お馬さんの後ろに写ってるのは、
バンジージャンプした人。
怖くないのかな~?


1121bokujyou10.jpg



りんちゃんも、お馬さん見た?


1121bokujyou9.jpg


おかあさん、早く~~行くよ~~


1121bokujyou11.jpg



丘の上で、たくさんのワンちゃんに会いました。
どの子も。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。



1121doubutu2.jpg


丘の上では、アヒルの行進を見ました。
楽しかった~~

写真は「マザー牧場で。」にあります。
クリックして見ていただけたら幸いです。
よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m


観覧車もあるんだよ~~

夕方になったので、また下に戻りました。
他にも色々な動物がいました。


1121bokujyoudoubutu1.jpg



さっき行進してた、羊ちゃんたち、
自由にしてました。

1121bokujyou12.jpg



売店で、お土産色々。
チーズや、ちくわや、お菓子。
キティーちゃんの根付けも買いました。

1121bokujyou13.jpg


暗くなってきたので、「東京ドイツ村のイルミネーション」見に行きました。
そのことは、先日書きました~~。
沢山の方々に見ていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなでバー○ヤンで、夕飯食べて帰りました。
リーズナブルで、良いよ~~

1121ba-miyan1.jpg


とても楽しい一日でした。
千葉は今、アクアラインが、800円で通行できるので、
日帰りでも十分に遊んで帰ってこれて良いな~~

今日から師走~

今日から12月、でも天気は良く、意外と暖かく、
師走という気もまだしません。

庭のドウダンツツジが、まっ赤かです。


1201kouyou2.jpg


紅葉も赤くなってます。


1201kouyou1.jpg



ええ?
バラも咲いたの??
色は赤?濃いピンクだけど~~


1201bara1.jpg



庭に出てたら、「りんちゃんも~~」って~
ついて出てきました。


1201niwaderin1.jpg



千日小坊の向こうにりんちゃんだ~~

まだまだ、庭でウロウロしててもそう寒くは
ありません。



1201niwaderin2.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~

11月27日に、イルカさんのコンサートに行ってきました。
イルカさんは、ファンクラブは無いそうです。
「IRUKA公式ブログ」です。
σ(^¬^@)わたしは新聞を見て、コンビニでチケット買いました。
今は簡単にチケットが買えるのですね。

約2時間半、2部構成で、とても綺麗な歌声で、
色々な歌を歌ってくれました。
「なごり雪」を皆で歌いました。
You Tubeから、「なごり雪」お借りしてきました。

イルカさん、変わりなく若々しくて、それより、ビックリしたのは、
イルカさんのバックで、管楽器を吹いてた方が、
イルカさんの本当のお父様で、82歳だそうです。
信じられませんでした。
紹介の時、沢山の拍手を送りました。

とても良いコンサートでした。

皆、満足げな顔で、出てきたことと思います。


1201konnsa1.jpg


1201konnsa2.jpg


ホールを出た所に、素敵なワインのお店があったので、
寄って見ました。

1201wain1.jpg


買ったワインと、アスパラガスのパテ。


1201wain2.jpg



あちこちのお店の飾りも、クリスマスです。

1201irumi1.jpg



ココは瀬里奈が入ってるビルの入り口。
ツリーが綺麗に光っていました。


1201irumi3.jpg


前に、伊勢佐木町のイルミネーションが見えました。
綺麗だな~~


1201irumi2.jpg

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.