なかなか報告できなくて・・・・

朝晩の風は、秋を感じられるようになりました。
日中はまだまだ暑さ続いていますが。
今年の夏は特に暑く、辛い夏になりました。

黄色い向日葵が元気です。


0831himawa1.jpg



りんちゃんのブログなのに、なかなか報告ができなくて・・・・
掲示板や、メールなどでご心配いただきました方々、
本当にありがとうございました。



_P1700429-1お礼文字waku3


病院で毎日点滴して頑張っていたりんちゃんですが、
先日お星様になってしまいました。

海の見える綺麗な斎場で、りんちゃんは、荼毘にふされました。
遺影の額、真っ赤でおかしいかな?
だけど、何時までも可愛らしいりんちゃんでいてほしいから~~


0831rintyannd1.jpg


大好きなお花いっぱいに囲まれ、最後は食べれなかった大好きなお肉の
おやつやご飯や、大好きなお散歩に使ってたリードや首輪、
お気に入りのお洋服や、ヌイグルミや、オモチャなど色々と持たせました。

私たち家族からの感謝のお手紙も入れました。
りんちゃんはただ眠っているだけのように見えました。

0831rintyannd2.jpg


こんな小さなお骨になって今は家にいます。


0831rintyannd4.jpg



今日はりんちゃんが、4歳の時に家に来た、お迎え記念日です。
今年も一緒にお祝いしたかったな~~

りんちゃんをお迎えに行ったら、綺麗にトリミングしてもらって、
真っ赤なおりぼんつけてお澄まししていました。

なんか不安げな目をしてて、声を発せずとってもおとなしい
りんちゃんでした。
これから一緒に楽しく暮らしていけるかな?と思ったものでした。


0831riniehatu1.jpg


一番最初の写真も、お花と一緒に写ってますね。

いま、りんちゃんと歩いた家の周りには、
綺麗なお花が色々と咲いています。
りんちゃんと一緒に見れないのが残念でたまりません。


0831yuri1.jpg

0831niwahanad1.jpg


最後まで病院頑張ったりんちゃん、偉かったよ。

また明日も点滴が直ぐにできるようにって、
点滴の針付けたままでした。
蒼い包帯が痛々しいです。
亡くなるちょっと前の写真、りんちゃん何か言いたいの?
痛いの?何か欲しいの?
何だったんだろう~?
じーっと見つめてるりんちゃんでした。


0830りんちゃん最後1


亡くなる10日前、大好きなお芋を、パクパク
美味しそうに食べていました、

[広告] VPS


なのに信じられない。
りんちゃんの病気が良くなる何かもっと良い方法が
あったのではないかと、いまだに悔いる毎日です。
思いだしては涙しています。

ただ、りんちゃんが家に来る前のご家族さんに
りんちゃんのことお知らせしたら、
「りんちゃんは、〇〇さんの家に行って、
楽しく生活できて良かったです。あのまま
家にいたら、旅行などに出かけることも無く、
寂しい毎日送ったことと思います。
本当に良かったです。りんちゃんは幸せだったと
おもいます。」っていってもらえました。

昨年には、家にきて、りんちゃんに会ってもらえました。
今年ももっと早くにきてもらえばよかったのですが・・・
叶わなかった~~


0831rintyannd3-1


りんちゃんがいなくなった今、家の中はぽっかりと
穴が開いたような感じです。
ついりんちゃんに話しかけてしまいます。
りんちゃん、りんちゃんがいなくなって寂しいけど、
頑張るね。
でも本当は泣いてばかり・・・
私が泣いてばかりいると、りんちゃんは、虹の橋を渡って
皆がいる楽しい場所にいけないんだそうです。
だからりんちゃんに心配されないようにしようと思います。
ご報告が遅れて、皆様に心配させてしまって、
本当にすみませんでした<(_ _)>

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.