金木犀が良い香り

10月も半ばになり、随分と涼しくなってきました。
久々の更新です。<(_ _)>
<(_ _)>よろしくお願いします

外では、オレンジ色の可愛いお花の金木犀が咲き、
良い香りを放っています。
りんちゃんにも匂っているかな?


1017kinmoku1.jpg


空も青くて綺麗です。


1017kinmoku2.jpg


この金木犀、大きくなりすぎたので、お花が終わったら
少しだけ切ってもらう予定です。


1017kinmoku3.jpg


金木犀の足元には、ヤブランガ咲いています。


1017ヤブラン


金木犀の枝に夏の名残り、セミの抜け殻がありました。
今年の夏は暑かったから、セミも随分と見かけましたね。


1017kinmoku4.jpg


オンシジュームが咲いたので、りんちゃんにあげました。

1017onsijyu-1.jpg


皆様から頂いた綺麗なお花は、十分堪能させていただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今はこんなお花を飾ってます。
とっても華やか~~
色とりどりの菊で、香りもします。
りんちゃんも喜んでいるかな?


1017onsiju-2.jpg


りんぱぱの、出張のお土産です。
チーズケーキ美味しかったです。
りんちゃんにも食べさせてあげたかったな~


1017omiyage1.jpg



ありがと

今日から10月、
気づけば暑かった夏から、気持ちの良い秋へと
季節も変わっています。

昨日は季節外れの大型台風通過しました。
朝起きたら、庭の鉢があちこちに転がってました。
被害はそれだけだったので良かったです。
皆様の所も、被害は無かったですか?

~~~~~~~~~~~~~~~~


その後もブログ及び、掲示板にたくさんのお悔やみのお言葉、
励ましのお言葉、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

つぐみさん、ナックさん、べてぃちゃん、まあさん、たぬき猫さん

hakoさん、ふくこちゃん、由起ちゃん、みなさま、
本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
心に沁みました。<(_ _)>



りんちゃんの四十九日も過ぎました。
四十九日までは、お家にいてくれたようです。
その2日後、白い雲みたいな霞みたいなのになって、
りんちゃんは、天国に旅立って行きました。
見えたんですよ、σ(^¬^@)わたしおかしいかな?

本当にバイバイです。

1001バイバイ11


「天国でも幸せになってね」、って頂きました。
綺麗なお花をアリガト♪(*'-^)-☆パチン


1001kuyoubana2.jpg


前のお花が無くなった頃だろうと送って下さいました。
気を使ってくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

とても可愛いお花で嬉しいです。
感謝、感謝です<(_ _)>


1001kuyoubana1.jpg


りんちゃん、綺麗で可愛いお花に囲まれて嬉しいね。


1001kuyoubana4.jpg


最初に頂いたお花についてた、スプレーマムのワンちゃん。
頂いた時は、真っ白なマルチーズちゃんでしたが、
茶色くなって犬種が変わっちゃった。
でも可愛くて捨てられないです。


1001kuyoubana3.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


四十九日の法要も先日無事に終わりました。


100149日houji1


そのあと食べたランチ。

外見はプレハブですが、とてもお洒落な所です。


100149houji3.jpg



海の近く、市場の近くなので、お魚が新鮮で美味しかったです。
りんちゃんも一緒だったら良かったな~~


100149houji2.jpg
~~~~~~~~~~~~~~
そろそろ復帰もしなくちゃですが、
なんかダラダラ張りのない生活、困ったものです。


Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.