12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-02-21 (Mon)
昨日は、「横浜国際女子マラソン大会」応援、
沿道でしてきました。

天気は曇りで、少し風があり、選手を待ってる
σ(^¬^@)わたしたちは、寒かった~


0221yojyosim-1.jpg


先導の白バイが、来た~来た~~


0221yojyosim-2.jpg


トップグループです。
このグループの中に、優勝した岡崎さんがいました


0221yojyosim-3.jpg


泉有花さんです。

0221yojyosim-4.jpg


0221yojyosim-5.jpg


0221yojyosim-6.jpg


テレビ中継車、これに高橋尚子さんが乗っていたのかな~?


0221yojyosim-7.jpg


0221yojyosim-8.jpg


トップグループが折り返してきました。
まだ6~7名のグループでした。


0221yojyosim-9.jpg


デラルツ・ツルさんです。



0221yojyosim-10.jpg


安藤 美由紀さんを、会社の方かな?
大きな声で、応援してました。


0221yojyosim-11.jpg


前が、林 加奈さん、後ろは坂本直子さんです。



0221yojyosim-12.jpg


横浜国際女子マラソン、沢山の方が走ってました。
みなさん早いスピードで、走り抜けていきました。


0221yojyosim-13.jpg


遅いお昼を近くのファミレスでたべました。
サラダ、デザート、飲み物つきで943円でした。



0221yojyosim-14.jpg

りんちゃんは、車で待機してもらいました。


0221takoyaki1.jpg


たこ焼きを、クンクン。



0221takoyaki2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する