りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ 横浜国際女子マラソンの応援、してきました~

横浜国際女子マラソンの応援、してきました~

昨日は、「横浜国際女子マラソン大会」応援、
沿道でしてきました。

天気は曇りで、少し風があり、選手を待ってる
σ(^¬^@)わたしたちは、寒かった~


0221yojyosim-1.jpg


先導の白バイが、来た~来た~~


0221yojyosim-2.jpg


トップグループです。
このグループの中に、優勝した岡崎さんがいました


0221yojyosim-3.jpg


泉有花さんです。

0221yojyosim-4.jpg


0221yojyosim-5.jpg


0221yojyosim-6.jpg


テレビ中継車、これに高橋尚子さんが乗っていたのかな~?


0221yojyosim-7.jpg


0221yojyosim-8.jpg


トップグループが折り返してきました。
まだ6~7名のグループでした。


0221yojyosim-9.jpg


デラルツ・ツルさんです。



0221yojyosim-10.jpg


安藤 美由紀さんを、会社の方かな?
大きな声で、応援してました。


0221yojyosim-11.jpg


前が、林 加奈さん、後ろは坂本直子さんです。



0221yojyosim-12.jpg


横浜国際女子マラソン、沢山の方が走ってました。
みなさん早いスピードで、走り抜けていきました。


0221yojyosim-13.jpg


遅いお昼を近くのファミレスでたべました。
サラダ、デザート、飲み物つきで943円でした。



0221yojyosim-14.jpg

りんちゃんは、車で待機してもらいました。


0221takoyaki1.jpg


たこ焼きを、クンクン。



0221takoyaki2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
編集
りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは!
 私もマラソンは関西では8chでずっと見ていました。
母さんは現場に居られたのですね、こちらはもうすぐ大阪マラソンがありますがそのときには応援に行きたいと思っています。
 りんちゃんはお利口さんに待っていましたんですね。りんちゃんにも
たこ焼きはいい匂いだったと思います。
母さんのランチも(^。、^)ジュルジュル 。
2011年02月21日(Mon) 23:08
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、こんばんは!
 私もマラソンは関西では8chでずっと見ていました。
母さんは現場に居られたのですね、こちらはもうすぐ大阪マラソンがありますがそのときには応援に行きたいと思っています。
 りんちゃんはお利口さんに待っていましたんですね。りんちゃんにも
たこ焼きはいい匂いだったと思います。
母さんのランチも(^。、^)ジュルジュル 。



きーさん、いつもいち早くコメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

はい、沿道で応援してました~
寒かったですけどね。
目の前を一流の選手が、風のように駆け抜けて行きました~

りんちゃんは、車でお留守番頑張ってくれました。
たこ焼き美味しかったです。
2011年02月22日(Tue) 08:06
編集
こんばんは
今日は昼間は随分暖かく感じましたね。

りんちゃん母さんマラソンの応援おつかれさまでした。
TVで見るのと違って生で見る走りは迫力があるでしょうね~☆
りんちゃんはお留守番頑張りましたねi-234
偉いですよ。

たこ焼きクンクンしてる真剣なりんちゃん可愛くて、お写真からも美味しいたこ焼きの匂いがしてきそうですv-411
2011年02月23日(Wed) 22:48
七海ママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>今日は昼間は随分暖かく感じましたね。

りんちゃん母さんマラソンの応援おつかれさまでした。
TVで見るのと違って生で見る走りは迫力があるでしょうね~☆
りんちゃんはお留守番頑張りましたね
偉いですよ。

たこ焼きクンクンしてる真剣なりんちゃん可愛くて、お写真からも美味しいたこ焼きの匂いがしてきそうです


だいぶ暖かくなってきましたね。
はい、目の前を一流の選手が駆け抜けて行くのは、ものすごい迫力でした~
りんちゃんは、車で待ってて偉かったでしょう~~
たこ焼き美味しかったです~
2011年02月24日(Thu) 08:19
No title
編集
りんちゃん母さん

こんにちわぁ! 15日覚えていてくれたんですねぇ!!!
コメントめっちゃうれしかったぁ!!!
ありがとうございます☆

マラソン見に行かれたんですね!!
もしかして、テレビ映ってたりして??

りんちゃん たこ焼き美味しそうだねぇ!
みつめるお顔めっちゃあどけなくてかわいい♪
2011年02月24日(Thu) 10:49
mynaさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
編集

>>こんにちわぁ! 15日覚えていてくれたんですねぇ!!!
コメントめっちゃうれしかったぁ!!!
ありがとうございます☆

お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
(*'-')フフ♪σ(^¬^@)わたしの誕生日と近いからね~


>>マラソン見に行かれたんですね!!
もしかして、テレビ映ってたりして??

りんちゃん たこ焼き美味しそうだねぇ!
みつめるお顔めっちゃあどけなくてかわいい♪

はい、マラソン応援してきました~
いや、写ってはい愛と思います。
折り返してからも、向こうにいかなかったし~

いんちゃん、お歳です。
可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

2011年02月24日(Thu) 17:11
こんにちはヾ(´▽`〃)ノ
編集
横浜国際女子マラソン、私はTVで応援していました。
りんちゃん母さんは沿道で応援されていらっしゃるだろうなぁ~
って、思いながらTVを見ていたんですよ…ヾ(;´▽`A``
岡崎選手、強かったですねe-364
横浜のステキな景色も楽しめて良かったです。
お写真どれもとっても良く撮れていますね ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ランチも美味しそうですね♪
デザートも付いていてリーズナブルでしたね!
りんちゃんは、たこ焼きクンクンだけだったのかな?
おやつ貰ったのかなぁ~。

2011年02月26日(Sat) 12:12
ドロさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>横浜国際女子マラソン、私はTVで応援していました。
りんちゃん母さんは沿道で応援されていらっしゃるだろうなぁ~
って、思いながらTVを見ていたんですよ…ヾ(;´▽`A``
岡崎選手、強かったですね
横浜のステキな景色も楽しめて良かったです。
お写真どれもとっても良く撮れていますね ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

ドロさん、やっぱり応援してましたか~?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(^¬^@)わたし、テレビにうつってましたか?なんてことは無かったと思います。
横浜の景色も見れましたか~
それは、MM21のほうかな?
こちらは田舎だからね。
早いスピードで走って行く選手を撮るのは、大変です。
ぶれぶれになってしまって~
なんとか見れて良かったです。


>>ランチも美味しそうですね♪
デザートも付いていてリーズナブルでしたね!
りんちゃんは、たこ焼きクンクンだけだったのかな?
おやつ貰ったのかなぁ~。



ファミレスのランチお安いですね~~
欠航美味しいし~~
サラダもついてるし・・・

りんちゃんはたこ焼きの皮だけです~
2011年02月26日(Sat) 19:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL