123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-02-28 (Mon)
先週、実家の芝ちゃんが、虹の橋をわたって行きました。(;一_一)
推定16歳、なぜ推定かというと、足を引きずって、
捨てられていたワンちゃんを、保護して飼うことになったからです。
実家に連れてきて、動物病院に行った時、推定5~6年と
言われて~~それから11年、実家にいました。
りんちゃんと、お花を持って行ってきました。

0228rokkihanataba1.jpg


実家に来た当時は、ガリガリ、
腰は引け、お散歩も大変そうでした。



2011.2.26ロッキー1




しばらくすると、りんちゃんにも慣れてくれました。
5年後には、こんなに太って元気になりました。

「おやつあげるよ~」と言うと、喜んでました。
りんちゃんと一緒におやつ食べたね。



2011.2.26ロッキー2



おりこうで、めったに吠えず、お〇っこも、うんpも、
散歩でちゃんとしたそうです。



2011.2.26ロッキー3



11年前、プレゼントしました。

りんちゃんと一緒に作ってもらいました。
可愛かったな~~

ロッキー、安らかに眠ってね。



2011.2.26ロッキー4



今日は雨が降って寒いです。
昨日は暖かかったのにね。


σ(^¬^@)わたしが、外にいると、一緒に出てきて、
遊んだりんちゃんです。



0228rinmimi2.jpg


庭の沈丁花に、花芽がついています。

赤いのも。

0228jinn1.jpg


白いのも今年も咲きそうです。
今日の冷たいあめで、震えていないかな?



0228jinn2.jpg



ラナンキュラスも、綺麗です。



0228ranan1.jpg


0228ranan2.jpg



σ(^¬^@)わたしの誕生日にいただいたアレンジのなかの、
ラナンキュラスも、満開になりました。

可愛い色で綺麗~~


0228pinkuranan1.jpg


りんちゃん、耳の近くにこんなものができて、
病院行きました。
血の塊のようです。
前イボを取って貰った場所です。
完全に取るには、切って根をだし、縫うそうです。
今は、様子見ることにしました。

0228rinmimi1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する