広かったです~~

σ(^¬^@)わたしの、アレンジの色々な物が沢山になったので、
整理する棚を買いに行きました~~

まずは、ららぽーとのジョーカーズで、ランチ~~
りんちゃんは、りんぱぱの隣でニコニコ♪

りんぱぱに抱っこされて、お店に入っていったので、
お店の人に言われちゃった~~
「お父さんが好きなの?じゃあ、お父さんの隣に椅子おこうね~」ってね。


0303jyoka-zu1.jpg


ランチ、サラダと飲み物付きでした
どれも美味しかった~~

ぱぱさんは、ステーキ丼、σ(^¬^@)わたしは、カレー食べました。
ご飯は雑穀米で、お願いしました。


0303jyo-ka-zu2.jpg


美味しそうで、りんちゃん、思わずぺロリンしちゃったね。



0303jyo-ka-zu4.jpg




りんちゃん、「ねえ~~少しでいいから頂戴~~」って
言ってるみたい~~



0303jyo-ka-zu5.jpg



この日は暖かかったので、珍しくアイスコーヒー飲みました。
コーヒーの向こうにりんちゃん見えるでしょう~~

りんちゃんの前にある、りんちゃんのお水、
せっかくお店の人がくれたのに、いっさい飲まなかったです。


0303jyo-ka-zu6.jpg




ランチ食べたのに、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
MOMI&TOY'Sで、クレープ買っちゃった~~
生クリームとイチゴのクレープです。

0303モミアンドトイズ


食べながら、IKEAに行きました。


0303ikea1.jpg


広い~広い~~モデルルームを全部見て、
お目当ての物のナンバーをメモして、この中から探します。



0303ikea3.jpg


この倉庫みたいな所から、自分の買うものを探して行きます。
此処で今、ニュージーランド地震みたいのが起きたら、
σ(^¬^@)わたしはどうなるんだろうと考えたら、
怖かった~~


0303ikea2.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~


2月の中旬くらいから咲き始めた、枝垂れ梅。
今年は沢山お花が咲きました~~
綺麗だった~~


0303sidareu1.jpg


0303sidareu2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ららぽーとの「ジョーカーズ」と言う、お店なんですね、
すごいです!!
倉庫みたいですねえ
色んなお店が有るんですねぇ~
びっくりです
リんちゃんママ

ららぽーとにもジョーカーズあるのですね!!
リんちゃんパパさんのお隣でうれしそうv-238
ほんとうに 私にも何かください!って言ってるみたい!可愛い!!

IKEAは広いですよね!港北のIKEAですか? 家は港北のIKEAは近いので 何回か行ったことがあります。

しだれ梅きれいですね!!

>>ららぽーとの「ジョーカーズ」と言う、お店なんですね、
すごいです!!
倉庫みたいですねえ
色んなお店が有るんですねぇ~
びっくりです


ららぽーと、色々とショップがあって、でもりんちゃんと一緒に行けるお店は少しだけです。

倉庫みたいな所は、IKEAです。
別のお店なんですよ~~
倉庫に来るまで、素敵なモデルルームを沢山見てくるんです~~
ママさんのお家はアレンジで一杯なんでしょうね。
きっときれいだろうな。
お花の一杯なお家って素敵です。

ママさんのブログにはいつも美味しそうなものが一杯。
読んでいるだけでよだれが出そう。
食べ物見ていつもよだれを垂らす風羽ちゃんの気持ちが
よ~くわかります。

>>リんちゃんママ

ららぽーとにもジョーカーズあるのですね!!
リんちゃんパパさんのお隣でうれしそう
ほんとうに 私にも何かください!って言ってるみたい!可愛い!!

IKEAは広いですよね!港北のIKEAですか? 家は港北のIKEAは近いので 何回か行ったことがあります。

ららぽーと1階の一番端っこにありますよ~~
小さいけど、ランもあります。
りんちゃん、楽しそうでした~~

はい、港北です。
Teddy & Cocoママ さんち、お近くですか?
広すぎてビックリでした~~


>>しだれ梅きれいですね!!

鉢植えですが、可愛く咲きました。
今年はお花が多いみたい~~

>>ママさんのお家はアレンジで一杯なんでしょうね。
きっときれいだろうな。
お花の一杯なお家って素敵です。


いえいえ、アレンジは生花なので、もっても、2週間くらいです。
お花が家にあると、癒されますよね。



>>ママさんのブログにはいつも美味しそうなものが一杯。
読んでいるだけでよだれが出そう。
食べ物見ていつもよだれを垂らす風羽ちゃんの気持ちが
よ~くわかります。


(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつもは質素なものだけ食べてます。
ランチも、お手頃でした。
でも美味しかったです。

食いしん坊は、風羽ちゃんと同じなんですね~~

こんばんは
りんちゃんテーブルの前でお利口さんにしてる様子がとても可愛いですe-266
お行儀もよいりんちゃんです~☆
りんちゃんは美味しい匂いを一杯もらいましたねv-410

りんちゃん母さんIKAでよい棚みつかりましたか~!

しだれ梅のピンク色、華やかでとても素敵ですv-353

>>こんばんは
りんちゃんテーブルの前でお利口さんにしてる様子がとても可愛いです
お行儀もよいりんちゃんです~☆
りんちゃんは美味しい匂いを一杯もらいましたね

りんちゃん母さんIKAでよい棚みつかりましたか~!


りんちゃんは、お利口に座っていてくれたので、良かったです~~
可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、一応買ってきて組み立てて、並べて見ました。



>>しだれ梅のピンク色、華やかでとても素敵です

枝垂れ梅、可愛いでしょう~~
 りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
リンパパさんもご一緒のお買い物にりんちゃんはご機嫌の様子ですね。 たくさんの(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)bりんちゃんを見られてとっても嬉しいです。
 アレンジを収納する家具を見に行かれたなんて、素敵ですね。
いつも拝見しているアレンジが並ぶのですから凄いですねえ~!
 それにしても凄く広い家具売り場、もしかしていつもテレビで見ているところなんでしょうね。 
 美味しそうなお食事にりんちゃんのおねだりしたそうなお顔がかわいいですね。 たくさんのりんちゃんを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
 梅は綺麗に咲きましたね、こちらはまだ咲きそろっていないんですよ。 
ジョーカーズダイニングで
りんちゃん、どんなワンコメニューたのんでもらえたのかしら?
パパさんの隣でご機嫌ですね!(笑)

IKEAは中、ワンコOKなんですか?
いいとかダメとか、両方の説が飛び交ってて・・・

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
リンパパさんもご一緒のお買い物にりんちゃんはご機嫌の様子ですね。 たくさんの(☆+゚*激カワィイ。:゚+☆)))p∀`)bりんちゃんを見られてとっても嬉しいです。
 アレンジを収納する家具を見に行かれたなんて、素敵ですね。
いつも拝見しているアレンジが並ぶのですから凄いですねえ~!
 それにしても凄く広い家具売り場、もしかしていつもテレビで見ているところなんでしょうね。 


はい、一緒のお出かけで、喜んでいました~~
アレンジは生花なので、アレンジに使うお道後などを色々入れるのに使います。

IKEAは、とっても広い店舗で、自分で持ち帰り組み立てるので、お安いです。



>> 美味しそうなお食事にりんちゃんのおねだりしたそうなお顔がかわいいですね。 たくさんのりんちゃんを(ノ∀・【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】です。
 梅は綺麗に咲きましたね、こちらはまだ咲きそろっていないんですよ。 


食いしん坊りんちゃんには可愛そうだったでしょうか?
可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
紅梅は少しだけ早く咲きますね。

>>ジョーカーズダイニングで
りんちゃん、どんなワンコメニューたのんでもらえたのかしら?
パパさんの隣でご機嫌ですね!(笑)

はい、とっても嬉しそうでした~~
りんちゃんは、何も頼んでもらえませんでした~
かわいそうだったかな~~


>>IKEAは中、ワンコOKなんですか?
いいとかダメとか、両方の説が飛び交ってて・・・


ワンちゃんはダメでした。
σ(^¬^@)わたしも、バッグに入れれば大丈夫だと思って連れて行き、一応聞きました。
そしたら断られました。
仕方がないので、駐車場に戻り、凛ちゃんをおいてきました。
凄く広くてビックリしました。
ほんとに倉庫の様にみえますね。
此処で地震が来たら、下敷きになって恐いね~~

お出かけしたら、時々そんなこと思うことありますよね☆^∇゜) ニパッ!!
今日は誰も居ないときに出かけて来たので、此処で何か在ったら、誰にも判ってもらえないだろうななんてねププッ ( ̄m ̄*)

リンちゃん、お店で座って、お行儀いいわね~
コーヒーの向こうにりんちゃん見える、りんちゃん.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

枝垂れ梅、凄く沢山のお花つけて綺麗に咲きましたね。



>>凄く広くてビックリしました。
ほんとに倉庫の様にみえますね。
此処で地震が来たら、下敷きになって恐いね~~

お出かけしたら、時々そんなこと思うことありますよね☆^∇゜) ニパッ!!
今日は誰も居ないときに出かけて来たので、此処で何か在ったら、誰にも判ってもらえないだろうななんてねププッ ( ̄m ̄*)


はい、此処は倉庫です。
モデルルームがあって、そこに商品は飾られていて、見ながらめぐってきます。
此処から自分の買うものを出して、お会計、家で組み立てます。
だからお安いです。

ほんと怖いですね~~



>>リンちゃん、お店で座って、お行儀いいわね~
コーヒーの向こうにりんちゃん見える、りんちゃん.+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

枝垂れ梅、凄く沢山のお花つけて綺麗に咲きましたね。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見えましたか~~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
枝垂れ梅今年は多く咲きました。

りんちゃん、お父さん、お母さんの食事してる姿を見るのがうれしそうですね~♪にこにこしてるように見えます。
おとなしくしててかわいい!!

IKEAのときは車でお留守番してたのかな?
横浜のIKEAは大きなショッピングモールのそばにあるんだ~
大阪もベイエリアにはあるけど、他には工場しかないところなので併設のフードコートは超満員になります。
購入された棚は組み立てられましたか?

枝垂れ梅きれいに咲きましたね~♪
家は夏の暑さにやられて土がえもしなかったし、どうにか枯れずにはすんだので来年に期待します。

>>りんちゃん、お父さん、お母さんの食事してる姿を見るのがうれしそうですね~♪にこにこしてるように見えます。
おとなしくしててかわいい!!


可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃんは、一緒にお出かけとっても嬉しいようです。



>>IKEAのときは車でお留守番してたのかな?
横浜のIKEAは大きなショッピングモールのそばにあるんだ~
大阪もベイエリアにはあるけど、他には工場しかないところなので併設のフードコートは超満員になります。
購入された棚は組み立てられましたか?


はい、前はバッグに入ったら良かったようなきがしましたが、今回は聞いたらダメでした。
なので、来るまで待ってもらいました。
ららぽーとから車で、5分くらいのところにあるんですよ~~
ポンポポママさんも、前にIKEAで、椅子かわれたんでしたっけ~?
こちらのフードコートも、ちょっと覗いたら、満員でした~~

ソに日のうちに、りんぱぱが組み立ててくれましたよ。



>>枝垂れ梅きれいに咲きましたね~♪
家は夏の暑さにやられて土がえもしなかったし、どうにか枯れずにはすんだので来年に期待します。

枝垂れ梅可愛いですよね。
ポンポポママさん血の葉来年に期待なんですね。
枝垂れ梅が綺麗に咲いていますね・*:・(人´∀`)
お庭で春の訪れを感じられていいなぁ~♪
広いIKEA、倉庫から自分で選んで来るんだって
以前TVで見ました。 本当にそうなんですね。
ちゃんと番号が付いてあるからわかるって。
組み立てはパパさんですか?
どんな棚が出来るのかな~。
それは次回のお楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく♪

りんちゃん、お店の中でも大人しくしていて偉いですね。
ニャンコだったら絶対にテーブルに上がっちゃうのですがe-330
思わずペロリンがとっても可愛いですe-266
りんちゃん 一緒に座って嬉しそうだわ~(^^♪

IKEAに行かれたのですか~~
いいなぁ~
一度行ってみたいなぁと思ってます(^_-)-☆

枝垂れ梅が可愛く咲いてますね
ピンク色が綺麗ですね!


>>枝垂れ梅が綺麗に咲いていますね・*:・(人´∀`)
お庭で春の訪れを感じられていいなぁ~♪

あまり広い庭ではないのですが、お花楽しんでいます。
これから色々咲いて楽しみですね。


>>広いIKEA、倉庫から自分で選んで来るんだって
以前TVで見ました。 本当にそうなんですね。
ちゃんと番号が付いてあるからわかるって。
組み立てはパパさんですか?
どんな棚が出来るのかな~。
それは次回のお楽しみですね((o(*^^*)o))わくわく♪


はい、とっても広いところです。
倉庫をとっても広くて~~
探して、持ち出してくるのですが~~
重くて大変ですよ~~
組み立てはパパさんがやってくれました。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お披露目するほどのものではないです~~


>>りんちゃん、お店の中でも大人しくしていて偉いですね。
ニャンコだったら絶対にテーブルに上がっちゃうのですが
思わずペロリンがとっても可愛いです


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
りんちゃん、テーブルの上には登らないんですよ~~
にゃんこちゃんは、身軽だからね。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>りんちゃん 一緒に座って嬉しそうだわ~(^^♪

IKEAに行かれたのですか~~
いいなぁ~
一度行ってみたいなぁと思ってます(^_-)-☆


はい、とっても嬉しそうでした~~
IKEAいろいろあって、すごいですよ~~
自分でもちだして、自分で組み立てだからか、お手頃価格です。


>>枝垂れ梅が可愛く咲いてますね
ピンク色が綺麗ですね!

はい、可愛いピンク色でした。
今年のお花は多かったです。
今日は、「ららぽーと」を検索して
昼休みは遊んでました
IKEAと言う家具等を売ってるお店も、楽しい場所ですねぇ
すごいなぁ~
りんちゃんも楽しそうです♪

>>今日は、「ららぽーと」を検索して
昼休みは遊んでました
IKEAと言う家具等を売ってるお店も、楽しい場所ですねぇ
すごいなぁ~
りんちゃんも楽しそうです♪


ららぽーと、お洒落なお店が多く入ってるようです。
りんちゃんと一緒に行けるところしか行ってないです。
IKEAはもっと広いところです。
りんちゃんは、車にお留守番ではなく、一緒だから嬉しかったようです。
うちの近くのららぽーとにもジョーカーズ入っているのですが、
お店には一度も入った事がありません v-406
なぜならコナは他のお友達にガゥガゥしちゃうと思うから!
りんちゃんみたいに良い子 v-345 にしていてくれれば…。
ワンちゃん専用のこんな椅子を貸して頂けるのですか?
う~ん、それでもコナはここから飛び出しちゃいそう v-356
ステーキ丼もカレーも美味しそうですねぇ。
私までペロリンしちゃいました(笑)。

IKEAはとっても広いから何時間いても飽きなさそうですね。
でも車でお留守番してるりんちゃんの事を思うと、
ゆっくりお買い物を楽しめなかったのではっ?
家具屋さんならペット連れも特に問題なさそうですけど・・・
危険だからかなぁ~???
こんな広いところからお目当ての商品はすぐ探せましたか?
本当に広いですねぇ v-363

>>うちの近くのららぽーとにもジョーカーズ入っているのですが、
お店には一度も入った事がありません
なぜならコナは他のお友達にガゥガゥしちゃうと思うから!
りんちゃんみたいに良い子 にしていてくれれば…。
ワンちゃん専用のこんな椅子を貸して頂けるのですか?
う~ん、それでもコナはここから飛び出しちゃいそう
ステーキ丼もカレーも美味しそうですねぇ。
私までペロリンしちゃいました(笑)。


そちらのららぽーとの方が、断然大きいと思います。
ジョーカーズは、店内に一緒に入れるので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
きっとコナちゃんも大丈夫だと思いますよ~
ランチも美味しかったです~~



>>IKEAはとっても広いから何時間いても飽きなさそうですね。
でも車でお留守番してるりんちゃんの事を思うと、
ゆっくりお買い物を楽しめなかったのではっ?
家具屋さんならペット連れも特に問題なさそうですけど・・・
危険だからかなぁ~???
こんな広いところからお目当ての商品はすぐ探せましたか?
本当に広いですねぇ


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
一緒に入れると思って行ったから、可愛そうでした。
倉庫も広いけど、、ショールームがまた広いのよ~~
それを次々見ながら進んでいくのでした。
ほんと一日いられそうですが、σ(^¬^@)わたしは疲れそう~~
歳だからかな~~
あまりあちこち見るとなかなか決まらないようなので、さっさと決めました。
番号をしっかりメモしていったので、、直ぐにみつかりましたよ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.