12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-03 (Thu)
σ(^¬^@)わたしの、アレンジの色々な物が沢山になったので、
整理する棚を買いに行きました~~

まずは、ららぽーとのジョーカーズで、ランチ~~
りんちゃんは、りんぱぱの隣でニコニコ♪

りんぱぱに抱っこされて、お店に入っていったので、
お店の人に言われちゃった~~
「お父さんが好きなの?じゃあ、お父さんの隣に椅子おこうね~」ってね。


0303jyoka-zu1.jpg


ランチ、サラダと飲み物付きでした
どれも美味しかった~~

ぱぱさんは、ステーキ丼、σ(^¬^@)わたしは、カレー食べました。
ご飯は雑穀米で、お願いしました。


0303jyo-ka-zu2.jpg


美味しそうで、りんちゃん、思わずぺロリンしちゃったね。



0303jyo-ka-zu4.jpg




りんちゃん、「ねえ~~少しでいいから頂戴~~」って
言ってるみたい~~



0303jyo-ka-zu5.jpg



この日は暖かかったので、珍しくアイスコーヒー飲みました。
コーヒーの向こうにりんちゃん見えるでしょう~~

りんちゃんの前にある、りんちゃんのお水、
せっかくお店の人がくれたのに、いっさい飲まなかったです。


0303jyo-ka-zu6.jpg




ランチ食べたのに、( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
MOMI&TOY'Sで、クレープ買っちゃった~~
生クリームとイチゴのクレープです。

0303モミアンドトイズ


食べながら、IKEAに行きました。


0303ikea1.jpg


広い~広い~~モデルルームを全部見て、
お目当ての物のナンバーをメモして、この中から探します。



0303ikea3.jpg


この倉庫みたいな所から、自分の買うものを探して行きます。
此処で今、ニュージーランド地震みたいのが起きたら、
σ(^¬^@)わたしはどうなるんだろうと考えたら、
怖かった~~


0303ikea2.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~


2月の中旬くらいから咲き始めた、枝垂れ梅。
今年は沢山お花が咲きました~~
綺麗だった~~


0303sidareu1.jpg


0303sidareu2.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する