12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-03-09 (Wed)
昨日は、りんちゃんのご飯や、土や肥料買いに、
ホームセンターに行きました。
りんちゃん、カートに乗って、ルンルン♪


0309hcc1.jpg


0309hcc2.jpg


可愛いウサギちゃん型の多肉ちゃんがあったので、
カメラ~~


0309hcc3.jpg


今日、家の多肉ちゃん見たら、
こんな可愛いお花が咲いていました。


0309taniku1.jpg


大好きなコーヒー、なんと、このセットで、1570円、
即買いしました~~
コーヒー大好き~~

今日の某スーパーのチラシに、ネスレのコーヒー、
150gが、565円で出てました。
昨日このセット買わなかったら、朝一買いに行ったと思います。
でも昨日買ったので、今日は行きません。


0309hcc4.jpg


帰ったら、毎年いただく、春のお届けがありました。
「tanukineko3のブログ」のたぬき猫さんが、忙しい中作って下さいました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


0309ikanago2.jpg


りんちゃんも、クンクン。。。
とても良いお味で、今年も春一番、感じさせていただきました。
白いご飯が進みます。


0309ikanago1.jpg



3月7日には雪が降りました。
このスダレの下には、綺麗に咲いた、クリスマスローズがあるのに~~


0309yuki3.jpg


車にも随分積ってました。

0309yuki2.jpg



芽吹いた、モクレンにも雪が積もってました。

0309yuk1.jpg



2月11日にも、雪が降ったのに~~
今年は何回雪が降っただろう~~


0309yuki4.jpg


2月の時は、まだスイセンが咲いていました。
可愛いスイセンも寒そうでした~~


0309yuki5.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(28) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する