12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-07 (Thu)
今のσ(^¬^@)わたしの、朝一は、東京電力のHPを見て、
計画停電が今日実施されるかの確認です。

此処のところ、暖かい毎日が続き、10日(日)までは、
実施されません。

今日の電力需要予想表が載っていました。
みんなの節電のおかげで、だいぶ需要が減っているようです。


0407計画停電



昨日も暖かい一日でした。
近くの小学校、5日に入学式が行われ、
毎日元気な声が聞こえます。

サクラも咲いてると思い、行ってみました。

見事に咲いていました。


0407sakur2.jpg



0407sakur1.jpg


0407sakur3.jpg


0407sakur4.jpg


サクラの向こうには、幸せな生活してるお家が
沢山見えます。
被災地のかたがたにも、早くに幸せな生活が戻ることを、
お祈り致します。<(_ _)>



0407sakur5.jpg


0407sakur6.jpg


おばあちゃま、お買いもの帰りかしら~~?
σ(^¬^@)わたしが、サクラの写真撮ってたら、

「綺麗に良く咲きましたね~」ってお声かけてくれました。
暖かさ感じました。
お声かけてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



0407sakur7.jpg



りんちゃんも一緒にカメラ撮ろうと思うけど、
じっとしててくれません。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
近づき過ぎだよ~~
後ろのサクラが写らないじゃない。


0407sakur8.jpg


りんちゃん、暑いのかな?
長い舌が見えます。
このあと、σ(^¬^@)わたしを引っ張って帰ろう~~
と意思表示。
珍しいことです。



0407sakur9.jpg



サクラの足元には、ヒメオドリコソウも、
可愛く綺麗~~



0407hime1.jpg



さくらの向こうには、モクレンも綺麗に沢山咲いていました。


0407mokuren1.jpg



今、被災地のワンちゃんたちは、飼い主さんと一緒に住めず、
不安な気持ちのまま、レスキューされているそうです。
その数、此処だけでも150匹。
他にも沢山レスキューされてるはずです。

まだまだ、お家が倒壊された瓦礫の山の近くで、飼い主さんが来るのを
待ってるワンちゃんも、いるそうです。
写真は、テレビ画面を写しました。


0407pettohinan3.jpg



なんかりんちゃんみたいな子が、こっち見てる~~
此処にいる皆が、早く飼い主さんと会えると良いですね。
それまで頑張ってね。

そしてこんな綺麗なサクラがまた飼い主さんと一緒に
見れると良いですね。


0407pettohinan2.jpg


サクラ繋がりで…

サクラキンツバ、半分、サクラ餡ガ入ってました。
サクラの香りが、良い香り。

0407sakurakintuba1.jpg




関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する