12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-27 (Wed)
毎日天気が良い日が続いてるのですが、
風が強く、庭のお花の鉢植えがコロコロ・・・・
茎が折れはしないかと心配です。


ハナミズキが咲き始めました。

0427hanamizukiki1.jpg


散歩で見た山吹です。
黄色くて可愛いですね。

0427yamabuki1.jpg


りんちゃん、ほら見てごらん~~~
「ん?良いです。
σ(^¬^@)わたしは帰ります。」と引っ張って行きます。



0427yamabuki2.jpg



ネッ友さんにいただいた、ブルーハイビスカス。
今年も咲きましたよ~~
ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪


0427haiburu-1.jpg



そしてこちらも、何年か前にネッ友さんにいただいた、
マーガレット。
今年は花が多く咲きました。
でもいただいた師匠さんのお家の葉ものすごく大きいの~
あんな風にするにはどうしたらよいんだろうか?

0427ma-gapinnku1.jpg


白いのは買ったマーガレット。
0427ma-ga11.jpg


(*'-')フフ♪
りんちゃん、マーガレットと一緒に写ったよ~~


0427ma-gapin1.jpg


ポーズ取ってくれる?
カメラは嫌いなようです。


0427ma-gapin2.jpg


そうそう、初物のタケノコよね。
伊豆に行って来たお友達にいただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
6月には、高速料金、一律1000円は廃止になるようで・・・
「今のうちだね。」って行ってきたそうです。
良いな~~



0427takenokomiyage1.jpg


朝掘りのタケノコだそうです。
さっそく、煮物や、定番のタケノコご飯にして食べました。
軟らかくて美味しかった~~

0427takenoko2.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する