りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ 誕生日♪

誕生日♪

4月28日は、りんちゃんの14歳のお誕生日でした~~

しっかり散歩楽しんで・・・・

0430rinyamabuki1.jpg

りんちゃんに作ってあげました。
左は、ジャガイモとフードを入れて、
周りをニンジンとジャガイモで飾りました。

右側のは、カボチャのプリンです。
色々な大きさの器でつくり、
σ(^¬^@)わたしたちも、食べました。


0430rinbd3.jpg


りんちゃん美味しそうに食べてくれました。

0430rinbd5.jpg


0430rinbd4.jpg


皆さんからいただいた、素敵なカードの数々です。


0430rinbd1.jpg


0430rinbd2.jpg


taeちゃん、ナルちゃん、たえりんちゃん、かっちゃん、
杏ちゃん、千花ちゃん、きーさん、じんママさん、
七海ママさん、コナノミさん、マリモさん、みなさん
りんちゃんのお誕生日お祝いしてくれて、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵なお誕生日になりました。


おやつとお洋服買ってあげました。
りんちゃん、どうかしら?気にいってくれたかな?


0430rinbd6.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、4月25日は、りんぱぱのお誕生日でした。
久しぶりにパスタ食べてきました。

まずは、前菜とサラダと、コーンスープ。


0430bir1.jpg


パスタは皆色々。

0430bir2.jpg


小さめの、ピザもついてました。
ケーキは家で食べました。

0430bir3.jpg


デザートは、マンゴープリン。
コーヒーもいただきました。


0430bir4.jpg


どちらも良い誕生日でした♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

おめでとう!!
編集
遅くなりましたが、りんちゃん、りんちゃんパパさん、お誕生日おめでとうございました~e-405

誕生日仕様のごちそう作ってもらってりんちゃんは幸せなワンコちゃんだね~e-267
15歳、16歳それ以上、元気で長生きしてくださいね!!
新しい洋服着た写真も楽しみにしてますね~♪

パスタたくさんおいしそう~♪
近頃、4人そろう外食がほとんどない我が家です。
GW後半も家族揃っては出かけないです。
りん母さんのところは今年はドライブ旅行はされないのかしら?
2011年05月01日(Sun) 09:50
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
編集
りんちゃん りんちゃんパパさん
お誕生日おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

りんちゃん 可愛いピンクのお洋服が
プレゼントなのね~素敵!

パパさんも 毎年家族揃ってのお誕生日祝いですね。
家族一緒にお食事をしてお話をしては
何よりのプレゼントですねd(^o^)b
2011年05月01日(Sun) 14:02
おめでとうございま~す!
編集
 りんパパさんのお誕生日、おめでとうございました。
 
 りんちゃんも母さんから素敵なプレゼントをいっぱいもらって幸せそうですね。 
 りんちゃんへの手作りのケーキやプリン! お洋服なども買ってもらって、最高のお誕生日でしたね。おめでと~う!

 りんパパさんも美味しそうなパスタコースでのお祝い、素敵なお年を重ねられることでしょう。
 母さんも嬉しい日々の連続でよかったですね。
 可愛いお洋服を着たりんちゃんも楽しみにしています。
2011年05月01日(Sun) 14:04
ポンポポママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>遅くなりましたが、りんちゃん、りんちゃんパパさん、お誕生日おめでとうございました~

誕生日仕様のごちそう作ってもらってりんちゃんは幸せなワンコちゃんだね~
15歳、16歳それ以上、元気で長生きしてくださいね!!
新しい洋服着た写真も楽しみにしてますね~♪

パスタたくさんおいしそう~♪
近頃、4人そろう外食がほとんどない我が家です。
GW後半も家族揃っては出かけないです。
りん母さんのところは今年はドライブ旅行はされないのかしら?


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
元気で楽しく過ごしたいと思います。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お母さん張り切って作ってくれましたよ~
美味しかったです~~

皆、なかなか揃わないですよね。
ましてや、誕生日当日なんて無理ですね。
でも皆で食べると楽しい~~

家も、同じです。
出かける予定は無いんですよ~~
今年は、義父の13回忌が10月にあるので、ゴールデンウイークには、田舎も行かないです。
混み合ってるところもあるようですね。
千葉の潮干狩りは空いてるようです。
2011年05月01日(Sun) 21:22
もぷさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん りんちゃんパパさん
お誕生日おめでとうございます~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

りんちゃん 可愛いピンクのお洋服が
プレゼントなのね~素敵!

パパさんも 毎年家族揃ってのお誕生日祝いですね。
家族一緒にお食事をしてお話をしては
何よりのプレゼントですねd(^o^)b

二人へのお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
皆での食事は楽しかったです~。
ぱぱさんも、喜んでいました~



2011年05月01日(Sun) 21:25
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんパパさんのお誕生日、おめでとうございました。
 
 りんちゃんも母さんから素敵なプレゼントをいっぱいもらって幸せそうですね。 
 りんちゃんへの手作りのケーキやプリン! お洋服なども買ってもらって、最高のお誕生日でしたね。おめでと~う!

 りんパパさんも美味しそうなパスタコースでのお祝い、素敵なお年を重ねられることでしょう。
 母さんも嬉しい日々の連続でよかったですね。
 可愛いお洋服を着たりんちゃんも楽しみにしています。


二人へのお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!張り切って、作ってあげました。
美味しそうに食べてくれたので良かったです。
パパさんも、皆からお祝いされて嬉しそうでした。
これから、まだ洋服着る機会があるかしら?
また見てくださいね。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2011年05月01日(Sun) 21:29
編集
お久しぶりです。
りんちゃんお誕生日だったんですか~
遅くなってごめんね~

りんちゃんお誕生日おめでとう。
今年のお誕生日はいろいろな思いがあって…
ご家族の皆さん、嬉しかったでしょ~
りんちゃん、今年も元気で過ごして下さいね~

美味しそうなご馳走、いいなぁ。
パスタもいいね~

横浜になんとか勝ち越ししたね~ヽ(^。^)ノ
明日からドームですね。
想像もつかないです。
2011年05月02日(Mon) 08:07
編集
遅くなってしまったけれどv-356
パパさん、りんちゃんお誕生日おめでとうございます♪

いつも元気で可愛いりんちゃんはモコの目標ですよ^^
りんちゃんのように元気で歳を重ねて
いってほしいです♪
これからも大好きなお散歩を楽しんで
元気で過ごして下さいね^^
2011年05月02日(Mon) 10:28
アラシママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>お久しぶりです。
りんちゃんお誕生日だったんですか~
遅くなってごめんね~

りんちゃんお誕生日おめでとう。
今年のお誕生日はいろいろな思いがあって…
ご家族の皆さん、嬉しかったでしょ~
りんちゃん、今年も元気で過ごして下さいね~

美味しそうなご馳走、いいなぁ。
パスタもいいね~

お祝い、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、お祝いして良いのかどうか、迷いましたが~
りんちゃんも、14歳の誕生日ですから~

パスタ美味しかったです~~



>>横浜になんとか勝ち越ししたね~ヽ(^。^)ノ
明日からドームですね。
想像もつかないです。

なんだか危なかったですね。
もっと余裕持って勝たないと~~
2011年05月02日(Mon) 21:57
モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>遅くなってしまったけれど
パパさん、りんちゃんお誕生日おめでとうございます♪

いつも元気で可愛いりんちゃんはモコの目標ですよ^^
りんちゃんのように元気で歳を重ねて
いってほしいです♪
これからも大好きなお散歩を楽しんで
元気で過ごして下さいね^^

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも元気で頑張ります。
目標って言ってもらえて、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2011年05月02日(Mon) 22:05
編集
遅くなっちゃったけど~、りんちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
タロウが14歳の頃よりもりんちゃんの方が若く見えます~。
きっとご家族の皆さんからたくさんの愛情を受けているからでしょうね。
この一年も元気に過ごして下さい。
また来年、15歳のお祝いを今から楽しみにしてます!(^^)!
2011年05月02日(Mon) 22:24
アキコさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>遅くなっちゃったけど~、りんちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
タロウが14歳の頃よりもりんちゃんの方が若く見えます~。
きっとご家族の皆さんからたくさんの愛情を受けているからでしょうね。
この一年も元気に過ごして下さい。
また来年、15歳のお祝いを今から楽しみにしてます!(^^)!

お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
タロウちゃんも、とっても若々しかったですよ~
可愛かったし~~
(^O^)/はい、元気で楽しく過ごしたいです~
またお祝いしてくださいね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2011年05月02日(Mon) 23:16
編集
りんちゃんママ

パパさん りんちゃんお誕生日おめでとうございました。
(ちょっと遅れました)
パパさんのお誕生日は美味しそうなお料理!パスタいろいろ良いですね!ピザもケーキも皆美味しそう!!

りんちゃんは愛情たっぷりのかぼちゃの手作りプリン美味しそうですね! これからも元気なりんちゃんのブログ楽しみにしています。
2011年05月02日(Mon) 23:21
Teddy & Cocoママ さん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>パパさん りんちゃんお誕生日おめでとうございました。
(ちょっと遅れました)
パパさんのお誕生日は美味しそうなお料理!パスタいろいろ良いですね!ピザもケーキも皆美味しそう!!

りんちゃんは愛情たっぷりのかぼちゃの手作りプリン美味しそうですね! これからも元気なりんちゃんのブログ楽しみにしています


お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しい誕生日になりました。
りんちゃん、カボチャのプリン喜んで食べてくれました。
Teddy & Cocoちゃん、おげんきですか?
お出かけしましたか?
2011年05月03日(Tue) 08:39
編集
遅くなってしまいました。
りんちゃんお誕生日おめでとうー。
かぼちゃプリンも美味しそう。

パパさんもおめでとうございます。
パスタどれも美味しそうですね?

幸せ一杯のりんちゃん これからも元気で過ごしてください。

2011年05月04日(Wed) 07:32
あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>遅くなってしまいました。
りんちゃんお誕生日おめでとうー。
かぼちゃプリンも美味しそう。

パパさんもおめでとうございます。
パスタどれも美味しそうですね?

幸せ一杯のりんちゃん これからも元気で過ごしてください

二人へのお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
手作りのプリン美味しかったです~~

元気で楽しく過ごしたいです~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2011年05月04日(Wed) 18:22
おめでとう♪
編集
こんばんは。
りんちゃんお誕生日おめでとうございます。
遅くなってしまいました(*^_^*)
美味しいカボチャプリンよかったね♪

GWも半分過ぎちゃいました、今日はのんびりとガーデニングを楽しみました。
2011年05月04日(Wed) 21:46
じゅんさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>りんちゃんお誕生日おめでとうございます。
遅くなってしまいました(*^_^*)
美味しいカボチャプリンよかったね♪

GWも半分過ぎちゃいました、今日はのんびりとガーデニングを楽しみました


お誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、プリン美味しそうに食べてくれました~~

じゅんさん、多趣味ですね。
ガーデニングは癒されますよね。
素敵なのができましたか?
2011年05月05日(Thu) 12:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL