123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-04-30 (Sat)
4月28日は、りんちゃんの14歳のお誕生日でした~~

しっかり散歩楽しんで・・・・

0430rinyamabuki1.jpg

りんちゃんに作ってあげました。
左は、ジャガイモとフードを入れて、
周りをニンジンとジャガイモで飾りました。

右側のは、カボチャのプリンです。
色々な大きさの器でつくり、
σ(^¬^@)わたしたちも、食べました。


0430rinbd3.jpg


りんちゃん美味しそうに食べてくれました。

0430rinbd5.jpg


0430rinbd4.jpg


皆さんからいただいた、素敵なカードの数々です。


0430rinbd1.jpg


0430rinbd2.jpg


taeちゃん、ナルちゃん、たえりんちゃん、かっちゃん、
杏ちゃん、千花ちゃん、きーさん、じんママさん、
七海ママさん、コナノミさん、マリモさん、みなさん
りんちゃんのお誕生日お祝いしてくれて、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵なお誕生日になりました。


おやつとお洋服買ってあげました。
りんちゃん、どうかしら?気にいってくれたかな?


0430rinbd6.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして、4月25日は、りんぱぱのお誕生日でした。
久しぶりにパスタ食べてきました。

まずは、前菜とサラダと、コーンスープ。


0430bir1.jpg


パスタは皆色々。

0430bir2.jpg


小さめの、ピザもついてました。
ケーキは家で食べました。

0430bir3.jpg


デザートは、マンゴープリン。
コーヒーもいただきました。


0430bir4.jpg


どちらも良い誕生日でした♪

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する