りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ 天気の良い母の日になりました♪

天気の良い母の日になりました♪

ゴールデンウイークも終って、しまいましたね。
金曜日お休みで、超長いゴールデンウイークの
人もいることでしょう~~

家は、29日から5日までの1週間のお休みでした。
何処か遠くへ出かけることも無く、近場をチョコチョコ。
1週間早かったな~~

パソコンもなかなか開けず、皆様の所には、
おうかがいもせず、御無沙汰で(*_ _)人ゴメンナサイ

りんちゃんも元気です。
相変わらずのお花を見ながらののんびりなお散歩。


0507haharin1hiare.jpg


ビオラも沢山咲いています。
白や黄色や・・

0508bio1.jpg


赤いのも・・・


0508bio2.jpg



東日本大震災の日から、役2カ月になるのですね~
1カ月半位アレンジはお休みでした。
連休前に、母の日のアレンジ行ってきました。

まず、2色のカーネーションで花びらを交互に入れて、
マーブル模様にして、ハート型に作りました。


0507hahahiare4.jpg



テーブルアレンジなので、上から見たらこんなです。
ん~~??

0507hahahiare2.jpg


此処にハートを入れました。
わかりますか?

0507hahahiare3.jpg



他のみなさんの作品です。
どれも綺麗でしょう~~


0507hahahiare1.jpg



りんちゃん、σ(^¬^@)わたしがアレンジから帰ったら、
安心して寝ていました~~

0507hahahiarerin2.jpg



今写真撮ったですか?って言ってるようです。

お医者さんに行って、いつものように、目の治療をしてもらったら、
眼の周りをカットされちゃいました~~


0507hahahirin3.jpg



りんぱぱ、連休前に名古屋に出張に行ってました。
お土産に赤福買ってきてくれました~~
なんか赤福食べるの久々~~


0705akafukuku1.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日、あーちゃんさんのブログで、「ボスちゃんを捜せ」
というのに参加しました。
ボスちゃんの境遇は、りんちゃんに似てるところがあって、
好きなんです。
それなのに、間違ってしまいました。反省~<(_ _)>
でも残念賞にこんな美味しそうなお菓子の詰め合わせを
いただきました。
どれも美味しかったです。
あーちゃんさん、ボスちゃん、サムちゃん、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

0508a-tyann.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
りんちゃんママ

今日は初夏のように暑いくらいでしたね!
ゴールデンウィークも終わりましたね!
家もりんちゃんのところと同じ29日から5日までの1週間でした。
あっという間の1週間でした。

お散歩の途中のビオラ色々できれいですね!

アレンジのマーブルにしてのハートのカーネーションきれいですね!手が込んでいるんですね!
カーネーションのワンちゃんも可愛いですね!

色々なお菓子の詰め合わせ美味しそう!!
りんちゃん可愛いです。
2011年05月08日(Sun) 20:30
編集
Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

>>今日は初夏のように暑いくらいでしたね!
ゴールデンウィークも終わりましたね!
家もりんちゃんのところと同じ29日から5日までの1週間でした。
あっという間の1週間でした。

Teddy & Cocoママ さんとpこも、一週間でしたか~
早いですよね~~
Teddy & Cocoママ さんは、軽井沢行ったから良かったですね。



>>お散歩の途中のビオラ色々できれいですね!

アレンジのマーブルにしてのハートのカーネーションきれいですね!手が込んでいるんですね!
カーネーションのワンちゃんも可愛いですね!

色々なお菓子の詰め合わせ美味しそう!!
りんちゃん可愛いです。


はい、マーブルにするのが時間かかりました。
Teddy & Cocoママ さんは、母の日の豪華なアレンジいただいたことでしょう~~

お菓子美味しかったです。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2011年05月08日(Sun) 22:22
編集
長い連休もやっと終わりましたね~油断より疲れますププッ ( ̄m ̄*)

其処に行っても混雑してるので近場でウロウロが正解ですよね、我が家も毎年そうです☆^∇゜) ニパッ!!

テーブルアレンジ素的ですね、ハートの形ははっきり判りますよ(^_-)☆パチン

赤福美味しいですね、出張からの帰るたびにお土産忘れないパパさん優しい方なんですね(*^-^*)。。oO(イイナ~)

りんちゃんオメメの所カットして貰ってスッキリm(~o~)m かわいい~!
14歳、一寸白内障も出てきてるかな~家の子もそうだった、まぶしそうなオメメするのよね。
何時までも綺麗なお目目で此れからも元気で可愛いお顔見せてね。
2011年05月09日(Mon) 11:07
編集

マリモさんこんにちは_φ(・ω・`)

長い連休もやっと終わりましたね~油断より疲れますププッ ( ̄m ̄*)

其処に行っても混雑してるので近場でウロウロが正解ですよね、我が家も毎年そうです☆^∇゜) ニパッ!!

相ですね。
何処も混雑してますね。
マリモさんも近場で過ごされたのですね。
それが一番!


>>テーブルアレンジ素的ですね、ハートの形ははっきり判りますよ(^_-)☆パチン

赤福美味しいですね、出張からの帰るたびにお土産忘れないパパさん優しい方なんですね(*^-^*)。。oO(イイナ~)



ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ハートわかってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
自分も食べたいので買ってくるのかも~~



>>りんちゃんオメメの所カットして貰ってスッキリm(~o~)m かわいい~!
14歳、一寸白内障も出てきてるかな~家の子もそうだった、まぶしそうなオメメするのよね。
何時までも綺麗なお目目で此れからも元気で可愛いお顔見せてね。


はい、だいぶ右目がね。
お医者様に行っています。
2011年05月09日(Mon) 16:46
編集
こんばんは
りんちゃんお花を見ながらのお散歩楽しんでますね~♪
ここの所暑いですが、ビオラ綺麗に咲いてますね~☆
母の日のアレンジとても素敵で、ハートの雰囲気もとても可愛いく仕上がりましたね。
母の日用に色々な種類のお花が最近でてましたが、やはり母の日はカーネンションが一番ですねv-300
2011年05月09日(Mon) 21:29
編集

七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>りんちゃんお花を見ながらのお散歩楽しんでますね~♪
ここの所暑いですが、ビオラ綺麗に咲いてますね~☆
母の日のアレンジとても素敵で、ハートの雰囲気もとても可愛いく仕上がりましたね。
母の日用に色々な種類のお花が最近でてましたが、やはり母の日はカーネンションが一番ですね


はい、今は何処に行っても、綺麗なお花が咲いてるので楽しいですね。

母の日はカーネーションですね。
色々な色のカーネーションがありますね。
2011年05月09日(Mon) 21:56
編集
おはようございます~!

アレンジ教室もお休みになっていたのですね・・・

ハートのカーネーションちゃんとわかりますよ~♪

またいろいろなアレンジ楽しみにしてます!!

赤福しばらく食べてないな~なんだか食べたくなってきたわ(笑)

今週はバラがボチボチ咲いてきそうなのに今日から2,3日雨が続くらしいです。。。

今まで涼しかったから今年のパンジーは長持ちしてますよね!
2011年05月10日(Tue) 06:44
編集
りんちゃんお散歩楽しんでいますね♪
お花がとても綺麗^^
今回のアレンジもとても素敵ですね~
ハートの形が可愛らしいです^^

お菓子の詰め合わせ
どれもとても美味しかったですよね^^
2011年05月10日(Tue) 09:49
編集

ポンポポママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>アレンジ教室もお休みになっていたのですね・・・

ハートのカーネーションちゃんとわかりますよ~♪

またいろいろなアレンジ楽しみにしてます!!


ハートわかってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
また行けるときにh、行こうと思っています。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


>>赤福しばらく食べてないな~なんだか食べたくなってきたわ(笑)

赤福σ(^¬^@)わたしも久しぶりです~
美味しかったです。


>>今週はバラがボチボチ咲いてきそうなのに今日から2,3日雨が続くらしいです。。。

今まで涼しかったから今年のパンジーは長持ちしてますよね!


今まで涼しい毎日で、お花が長持ち良かったのにね~
今日から雨ですね。
バラ咲きそうですか~
また見せて下さいね。

コメント2個同じのがあったので、1個削除しておきますね。
2011年05月10日(Tue) 20:18
編集

モコしゃんままさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>りんちゃんお散歩楽しんでいますね♪
お花がとても綺麗^^
今回のアレンジもとても素敵ですね~
ハートの形が可愛らしいです^^

お菓子の詰め合わせ
どれもとても美味しかったですよね^^


はい、今日までは天気が良いので、お散歩楽しんでいます。
アレンジ見てくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
母の日のアレンジ可愛かったです。

(^O^)/はい、お菓子どれも美味しかったです。
2011年05月10日(Tue) 20:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL