りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ ブリザーブドアレンジ

ブリザーブドアレンジ

相変わらずののんびりなお散歩~♪



0516sanpodoyo1.jpg


可愛いお花を見つけると
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


0516siromimi1.jpg


家にもこんな可愛いお花、欲しいな~~


0516siromimi2.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

これはブリザーブドです。
上の段にもお皿を置いて、小物を置きます。

まん中の緑色のお花は、石鹸でできたお花です。
手の暖かみで、少しずつ花開かせました。

香りもとっても良い香り~~


0516buriare2.jpg


ほかの方の作品です。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

0516buriare1.jpg



~~~~~~~

可愛い~~と言えば今年のスズラン。
可愛く咲いてくれました。

0516suzurarara2.jpg


今は、もう散る間際・・・
こんな状態です。
カサカサになって、向こうが見えるように、
薄くなってます。


0516susurarara1.jpg


オダマキも可愛かったです。

0516odamakiki3.jpg


今年は一杯咲いて、ビックリ~(@_@;)

0516odamakiki2.jpg


そして、今はまるで麦の穂のようになってます。
種がいっぱいできてるのかな~?


0516odamakiki1.jpg



昨日急にお友達が来ることになったので、焼きました。
チーズケーキ、美味しかった~~


0516ti-ke-ki2222.jpg


ちょっと焼き過ぎ部部もできちゃった~~
混ぜ混ぜしてやくだけなので、
簡単で、美味しくて良いね。


0516ti-ke-ki111.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
こんばんは
りんちゃんお花見ながらのお散歩楽しんでますね~♪
白いお花とても可愛いですe-266
りんちゃんのところも可愛いすずらん咲きましたね~☆
うちのはここの所の暑さで、もう終わりかけてます。

ブリザーブドとても素敵ですe-267
石鹸のお花匂いも良いんですね~☆
他の皆さんのブリザーブドもそれぞれ個性的です。
チーズケーキ美味しく焼けてますねi-234
お写真からも美味しい匂いがしてきそうですv-410
2011年05月16日(Mon) 21:40
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>こんばんは
りんちゃんお花見ながらのお散歩楽しんでますね~♪
白いお花とても可愛いです
りんちゃんのところも可愛いすずらん咲きましたね~☆
うちのはここの所の暑さで、もう終わりかけてます。


お散歩大好きなので~~楽しんでいます。
今は色々なお花がみれるので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

スズラン今年もたくさん咲きました。
七海ママさんのお家のも綺麗に咲いたんですね。


>>ブリザーブドとても素敵です
石鹸のお花匂いも良いんですね~☆
他の皆さんのブリザーブドもそれぞれ個性的です。
チーズケーキ美味しく焼けてますね
お写真からも美味しい匂いがしてきそうです


ブリザーブドは長間もちするので、嬉しいです。
良い香りしてます~~
たまに焼いたチーズケーキ、美味しかったです。
2011年05月16日(Mon) 22:00
こんばんは
編集
ご無沙汰してました~
りんちゃん、お元気そうでよかったです。
お花可愛いね~
やっぱりワンコさんも女の子と男の子って違うね。
うちの子はお花なんて無視です。
電柱とか工事中!の立ててる赤いやつ、あれが大好きです。
メッチャ、色気ないんだもん(*^_^*)

ケーキ、うまそ~~
手っ取り早く作るなんてりんちゃん母さん主婦の神様みたい。
いい具合に焼けてておいしかったでしょ~
2011年05月16日(Mon) 22:40
アラシママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>ご無沙汰してました~
りんちゃん、お元気そうでよかったです。
お花可愛いね~
やっぱりワンコさんも女の子と男の子って違うね。
うちの子はお花なんて無視です。
電柱とか工事中!の立ててる赤いやつ、あれが大好きです。
メッチャ、色気ないんだもん(*^_^*)

アラシくんも、マツリくんも、アラシママさんもお元気そうで良かったです。
携帯が、元気でないようで…・
困りますよね。
直ると良いですね。




>>ケーキ、うまそ~~
手っ取り早く作るなんてりんちゃん母さん主婦の神様みたい。
いい具合に焼けてておいしかったでしょ~


恥かしい~~
きっと誰でもできるよ~
クリームチーズの箱に書いてあったもん。
自分で作ったのだから、美味しいと思うしかないですよ~あははは (≧∀≦*)
2011年05月17日(Tue) 08:57
No title
編集
白いお花、変わった花びらでとっても可愛いです。
りんちゃんのお洋服にも似たようなお花が咲いてますね。
1枚目のショット、すごぉ~~~く可愛いっっっ e-51
スズランって散る間際にはこんなになるものなんですか。
やっぱり生きてるんですね。。。
うちの実家には鈴蘭水仙が咲いてました i-179

ブリザーブドも素敵です。
石鹸で出来たお花、開く前のも見てみたかったです。
手が良い香りになったのではないですかぁ?(^^)/


チーズケーキ美味しそうに出来ましたね、スゴイ v-363
お友達が急に来たら、私なら迷わず 『 買い 』 ます(笑)。
準備なしにケーキなんて絶対に焼けないです v-356
なんて…今まで1度もケーキ焼いた事ないですが(^^ゞ

2011年05月17日(Tue) 10:35
コナノミさんこんにちは_φ(・ω・`)
編集

>>白いお花、変わった花びらでとっても可愛いです。
りんちゃんのお洋服にも似たようなお花が咲いてますね。
1枚目のショット、すごぉ~~~く可愛いっっっ
スズランって散る間際にはこんなになるものなんですか。
やっぱり生きてるんですね。。。
うちの実家には鈴蘭水仙が咲いてました



はい、小さくて可愛いお花でした~~
白ミミナグザというお花でした。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

スズランスイセン可愛いですよね。


>>ブリザーブドも素敵です。
石鹸で出来たお花、開く前のも見てみたかったです。
手が良い香りになったのではないですかぁ?(^^)/


見ていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
て、良い香りでした。


>>チーズケーキ美味しそうに出来ましたね、スゴイ
お友達が急に来たら、私なら迷わず 『 買い 』 ます(笑)。
準備なしにケーキなんて絶対に焼けないです
なんて…今まで1度もケーキ焼いた事ないですが(^^ゞ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
σ(^¬^@)わたしも買いに行きたかった~
でも手作りも良いかな~?って思ってね。
2011年05月17日(Tue) 15:14
お久しぶりです!
編集
ブログも掲示板も放り出したまま1ヶ月以上が過ぎてしまいました。
夫の一時帰国に長男の引っ越し…全て終わったら何だかすごい虚脱感でPCに向かう気力がすっかり無くなってしまいました。
お返事も出来ずにすみませんでした。
またボチボチと始めますのでヨロシクお願いします。

りんちゃんも元気そうで良かったです!
ブリザーブドのアレンジ、とってもステキです!
石鹸のお花は手の暖かみで開花させるのですね。
難しいんでしょうね。
チーズケーキ、すっごく美味しそう♪
お友達も喜ばれたでしょうね。
最近はケーキも買ってばかり…
少しはりんちゃん母さんを見習わないと!

雨が降って気温が下がって来ましたね。
寒暖の差が激しいので体調に気をつけましょうね。



2011年05月22日(Sun) 21:57
ドロさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ブログも掲示板も放り出したまま1ヶ月以上が過ぎてしまいました。
夫の一時帰国に長男の引っ越し…全て終わったら何だかすごい虚脱感でPCに向かう気力がすっかり無くなってしまいました。
お返事も出来ずにすみませんでした。
またボチボチと始めますのでヨロシクお願いします。


もう一カ月がすぎましたか?
時々行っては、まだ見えないな~?
連絡してみようかな~?とおもってました。
でも御迷惑ではないかと思いためらってました。
お元気回復しましたか?
指の怪我は治りましたか?
無理せずに頑張ってくださいね。

こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



>>りんちゃんも元気そうで良かったです!
ブリザーブドのアレンジ、とってもステキです!
石鹸のお花は手の暖かみで開花させるのですね。
難しいんでしょうね。
チーズケーキ、すっごく美味しそう♪
お友達も喜ばれたでしょうね。
最近はケーキも買ってばかり…
少しはりんちゃん母さんを見習わないと!

雨が降って気温が下がって来ましたね。
寒暖の差が激しいので体調に気をつけましょうね。


はい、りんちゃんも、元気で毎日散歩楽しんでいます。
ぺーちゃんも、モンちゃんもお元気ですか?
今年も、バラとガーデニングショウにはいかれたのですか?
σ(^¬^@)わたしは、NHKのテレビでみました。
とても綺麗でした。

明日も雨で、気温は4月の上旬くらいだそうです。
σ(^¬^@)わたしは、連休最後位に風邪を引き、咳がやっと治りました。
ぶり返さないようにと思っています。
どうぞドロさんも、お気をつけ下さいね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2011年05月22日(Sun) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL