りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ 横浜ベイサイドマリーナに行ってきました

横浜ベイサイドマリーナに行ってきました

暑くなった日曜日、横浜ベイサイドマリーナに
ランチしに行きました。

この日は暑かったので、りんちゃんを車に残して
お昼を食べるのことはできないので、此処に来ました。

ベイサイドマリーナは、混雑してて、
駐車場はとっても遠いところに入れるように指示されました。
駐車場から見たら、遥か遠くに、ベイサイドマリーナが、
見えました。

0524beisaidor1.jpg


暑かったけど、りんちゃんも頑張って歩いて行きました~


0524beisaidor2.jpg



道端には、こんな可愛いヒルガオも咲いていました。



0524beisaidor3.jpg



こんな可愛い乗り物が走っていました。



0524beisaidor4.jpg


素敵なマリーナです。
写真は此処「横浜ベーサイドマリーナ」にあります。
クリックして、見ていただけたら嬉しいです。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



ここのテラスで、お昼を食べました。


0524beisaidor5.jpg


中華でした。
σ(^¬^@)わたしは、チャーシューメン食べました。
分厚いチャーシューと太くて長いメンマが入っていました。
あっさりしてて美味しかったです。
チャーシューは、わけて食べて貰いました。


0524beisaidor6.jpg



あははは (≧∀≦*)
風が強く、りんちゃんの尻尾も耳も、
凄いことになってました~~



0524beisaidor7.jpg



沢山のワンちゃんが来て、散歩してましたよ。



0524beisaidowan8.jpg



海の傍は、気持ちが良いね。


0524beisaidor9.jpg



ベンチで待ってた、ビーグルちゃんと、
お話しました。
とってもおとなしい、ビーグルちゃんでした。
りんちゃんも、ワンワンしないで、頑張ったよ。


0524beisaidor10.jpg






3時頃から、天気予報通り雨が降ってきました。
気温も下がり肌寒くなったので、帰ることに・・・。



0524beisaidor11.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ランチ楽しんできたんですね♪
チャーシューメン、ボリュームたっぷりですね~
分厚いチャーシューに釘付けですv-411
美味しそう^^
りんちゃんもお友達にたくさん会えて、楽しかったかな♪
2011年05月25日(Wed) 10:16
No title
編集
りんちゃんママ

日曜日のお出かけ りんちゃんも一緒で良かったですね!
とても素敵なレストランですね!イメージは洋風のお料理という感じですが中華ですか! 美味しそうですね!

いろいろなワンちゃんとお話しできてりんちゃんも良かったですね!
海の傍で気持ち良さそうなりんちゃん かわいい!!
2011年05月25日(Wed) 12:42
No title
編集
海を見ながらのランチ!いいですね~!
多少の暑さは海風があるから大丈夫ですね。
日曜日はお天気もよかったから
人もワンコもいっぱいだったんですね。
あは!でも土砂降りになる前に帰れて正解でしたね!
この日はびしょ濡れになった人も多かったんじゃないでしょうか。
2011年05月25日(Wed) 14:22
モコしゃんままさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
編集

>>ランチ楽しんできたんですね♪
チャーシューメン、ボリュームたっぷりですね~
分厚いチャーシューに釘付けです
美味しそう^^
りんちゃんもお友達にたくさん会えて、楽しかったかな♪

はい、チャーシュー厚いのが3枚も入ってて、ビックリ~(@_@;)
りんちゃん、沢山のワンちゃんに会えて、嬉しそうでした~^
2011年05月25日(Wed) 18:13
Teddy & Cocoママ さん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
編集

>>りんちゃんママ

日曜日のお出かけ りんちゃんも一緒で良かったですね!
とても素敵なレストランですね!イメージは洋風のお料理という感じですが中華ですか! 美味しそうですね!

はい、此処はどのお店にも、テラス席があるので、嬉しいです。
暑い日は、りんちゃんを車に残しておくわけにはいかないので、こういう所は助かります。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お洒落とは無縁の、ラーメンでした~~


>>いろいろなワンちゃんとお話しできてりんちゃんも良かったですね!
海の傍で気持ち良さそうなりんちゃん かわいい!!


はい、色々なワンちゃんがいました。
りんちゃんも、嬉しそうでした。
可愛い~って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
潮風気持ちよかったです。

2011年05月25日(Wed) 18:18
雛のママさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
編集

>>海を見ながらのランチ!いいですね~!
多少の暑さは海風があるから大丈夫ですね。
日曜日はお天気もよかったから
人もワンコもいっぱいだったんですね。
あは!でも土砂降りになる前に帰れて正解でしたね!
この日はびしょ濡れになった人も多かったんじゃないでしょうか。


はい、潮風が気持ちよかったです。
軒下で日射しは隠れました。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
急に黒い雲が出てきて、雨になりました。
σ(^¬^@)わたしは、天気予報きいてたので、長居はするつもりがなかったので、大丈夫でした。
まさか~雛のママさん濡れませんでしたよね?
2011年05月25日(Wed) 18:21
さすが横浜!
編集
やっぱり横浜はオシャレな街ですねぇ~ v-353
ランチしながら海が見れるなんて最高じゃないですかっ。
私も中華(ラーメン)大好きですよ v-373
大きなメンマがめちゃくちゃ美味しそうです。

りんちゃん、お耳とシッポが流れてるぅ(笑) v-407
お友達にもたくさん会ったんですね。
私もこんな場所でコナと散歩したいです。
ワンワンしないで頑張ったりんちゃん、おりこうでした v-345

ヒルガオを抜くと雨が降るって迷信ありましたけど、
りんちゃん母さん、もしかして抜いちゃいました(笑)?
2011年05月26日(Thu) 10:30
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>やっぱり横浜はオシャレな街ですねぇ~
ランチしながら海が見れるなんて最高じゃないですかっ。
私も中華(ラーメン)大好きですよ
大きなメンマがめちゃくちゃ美味しそうです。

りんちゃん、お耳とシッポが流れてるぅ(笑)
お友達にもたくさん会ったんですね。
私もこんな場所でコナと散歩したいです。
ワンワンしないで頑張ったりんちゃん、おりこうでした


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
お洒落?でも食べたのは、チャーシューメンだよ。
横浜は海が近いからね~~
風が凄くて大変でした~~



>>ヒルガオを抜くと雨が降るって迷信ありましたけど、
りんちゃん母さん、もしかして抜いちゃいました(笑)?

そうなんですか?
そんな言われがあるんですか~~
でも、お花はいつも、写真を撮るだけですよ~
可愛そうなことはしませんよ~
2011年05月26日(Thu) 17:17
No title
編集
こんばんは
先週の週末は雨が降るまでは暑かったですね~
りんちゃん元気にお散歩しましたねe-276
お写真からも風の強い様子が、よく分かりますi-6
沢山のワンちゃんもお散歩楽しんでいますね~♪

りんちゃん母さんのラーメンとても美味しそうでv-410
メンマほんと大きかったですねi-234
お写真大きくして見たら、大きかったのでビックリしましたv-411
2011年05月26日(Thu) 21:46
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>先週の週末は雨が降るまでは暑かったですね~
りんちゃん元気にお散歩しましたね
お写真からも風の強い様子が、よく分かります
沢山のワンちゃんもお散歩楽しんでいますね~♪

りんちゃん母さんのラーメンとても美味しそうで
メンマほんと大きかったですね
お写真大きくして見たら、大きかったのでビックリしました


日曜日は、雨が降るまで暑かったですね。
風が強くて大変でした。
わんちゃん、いっぱいで楽しかったです~~

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!驚かせて(*_ _)人ゴメンナサイ
あんな大きなメンマは見たことがありませんでした。
2011年05月26日(Thu) 22:39
さわやかなブルーのお部屋♪
編集
りんちゃん、いいなぁ~
元気でいつも一緒にお出かけが出来るのは
最高な事ですね
14才なんて思えませんネ
2011年05月27日(Fri) 12:32
ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん、いいなぁ~
元気でいつも一緒にお出かけが出来るのは
最高な事ですね
14才なんて思えませんネ


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
一緒にお出かけは楽しいですから~
3匹ちゃんも、一緒にお出かけ楽しんでますよね・
2011年05月27日(Fri) 19:00
No title
編集
りんちゃん いつも一緒にお出かけ楽しいでしょうね!

横浜の写真はどれもおしゃれで素敵!
写真に写っているわんちゃん達も
おしゃれで さすが都会のわんちゃん!

風で毛がなびいているりんちゃんも可愛いよ(^-^)♪
2011年05月29日(Sun) 22:52
もぷさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん いつも一緒にお出かけ楽しいでしょうね!

横浜の写真はどれもおしゃれで素敵!
写真に写っているわんちゃん達も
おしゃれで さすが都会のわんちゃん!

風で毛がなびいているりんちゃんも可愛いよ(^-^)♪


いえいえ、お洒落でもなんでも無い人もいるのよ~
りんちゃんちゃんちがそうです~あははは (≧∀≦*)
わんちゃんは、色々いました~
ぼさぼさ りんちゃん、恥ずかしい~~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2011年05月30日(Mon) 14:25
久々のりんちゃん
編集
 りんちゃん母さん、りんちゃん、
 ご無沙汰しました。 私の憧れの街横浜! ベイサイドマリーナ、
写真を拝見しました。やっぱりモダンで素敵なところですね。
 美味しそうなランチされたテラスも素敵! 
 お久のりんちゃんをいっぱい見ていました。 風邪がきつかったようですね。 赤いお洋服がとってもお似合いです。可愛い~~!
元気そうで嬉しいです。
 ビーグルちゃんと仲良しになったのかな? 

 ご心配をおかけしましたが、日にち薬のようですから、あせらずに元 気になるよう頑張り ます。色々有難うございました。
2011年05月30日(Mon) 16:12
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集


>> りんちゃん母さん、りんちゃん、
 ご無沙汰しました。 私の憧れの街横浜! ベイサイドマリーナ、
写真を拝見しました。やっぱりモダンで素敵なところですね。
 美味しそうなランチされたテラスも素敵! 
 お久のりんちゃんをいっぱい見ていました。 風邪がきつかったようですね。 赤いお洋服がとってもお似合いです。可愛い~~!
元気そうで嬉しいです。
 ビーグルちゃんと仲良しになったのかな? 


はい、その日は風が強くて大変でした。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!お洒落なテラスで、ラーメンです。
ビーグルちゃん、とってもおとなしかったです。
だからりんちゃんも、大丈夫でした。



>> ご心配をおかけしましたが、日にち薬のようですから、あせらずに元 気になるよう頑張り ます。色々有難うございました

きーさん入院されていたとはビックリでした~
もうだいじょうぶなのですか?
無理せずお大事に<(_ _)>
2011年05月30日(Mon) 18:47
こんばんは~
編集
横浜にお出掛けされたんですね、横浜一度行きましたがおしゃれなお店や美味しいもののお店がたくさんあって、海も見えるし良いところですね。
横浜と言えば中華街ででっかい肉まん食べたのを思い出します。ハハハ。
九州は先週からずっと雨ばっかりです、梅雨に入るとお散歩も行けず、うっとおしいですね。
今年の夏は節電もしないといけないし・・ でも、まゆが暑がるからエアコンがいるし、自分は我慢できても、わんこには辛い思いさせたくないですよね(*^_^*)
ではでは♪
2011年05月30日(Mon) 21:35
No title
編集
りんちゃん、お散歩楽しぃ~♪ってお顔してますねぇ(#^.^#)
やっぱりお外って気持ちいいんでしょうね。
早くも梅雨入りしちゃいましたね…。
これからお散歩するのも少なくなっちゃうかも知れませんが~元気に梅雨&夏を乗り切って下さい!!
2011年05月30日(Mon) 22:23
じゅんさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>横浜にお出掛けされたんですね、横浜一度行きましたがおしゃれなお店や美味しいもののお店がたくさんあって、海も見えるし良いところですね。
横浜と言えば中華街ででっかい肉まん食べたのを思い出します。ハハハ。


はい、横浜です。
お洒落なところも多くある横浜です。
中華街、なかなか行かないです。
大きな肉まん美味しかったですか~?


>>九州は先週からずっと雨ばっかりです、梅雨に入るとお散歩も行けず、うっとおしいですね。
今年の夏は節電もしないといけないし・・ でも、まゆが暑がるからエアコンがいるし、自分は我慢できても、わんこには辛い思いさせたくないですよね(*^_^*)
ではでは♪


こちらも、梅雨いりしたので、雨の日が多いです。
うーん、ワンちゃんは、暑がりですよね。
まゆちゃん、一人の時はエアコンも必要ですよね。
2011年05月31日(Tue) 08:20
アキコさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>りんちゃん、お散歩楽しぃ~♪ってお顔してますねぇ(#^.^#)
やっぱりお外って気持ちいいんでしょうね。
早くも梅雨入りしちゃいましたね…。
これからお散歩するのも少なくなっちゃうかも知れませんが~元気に梅雨&夏を乗り切って下さい!!


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
今年の夏は、暑さはどうなんでしょうかね~?
節電も、しないといけないし、暑さには耐えられないし~~
一人で舞ってるジョシュくんも大変ですね。
晴れのうちにお散歩楽しみたいです。
2011年05月31日(Tue) 08:23
No title
編集
こんばんは~
横浜と言えばやっぱり中華ですね~
おいしそうです。
なんだかお腹にドッカーンといく奴食べたくなります。

りんちゃん、お耳の毛伸びたね。
若く見えて可愛くて似合ってるよ~

梅雨になって冷えてますよね~
体調崩さないように気をつけんとね。

ジャイアンツは・・・
昨日は久々に4点取って勝ったけど今日は
エースだったし負けてあげました・・・

2011年06月01日(Wed) 21:05
アラシママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>こんばんは~
横浜と言えばやっぱり中華ですね~
おいしそうです。
なんだかお腹にドッカーンといく奴食べたくなります。


そうですか~~
横浜のイメージは、中華なんですね。
たまには食べないとね。


>>りんちゃん、お耳の毛伸びたね。
若く見えて可愛くて似合ってるよ~

梅雨になって冷えてますよね~
体調崩さないように気をつけんとね。


可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
トリミングが、いきとどいて無いだけですが~あははは (≧∀≦*)
最近寒いですね。
気をつけないといけませんね。


>>ジャイアンツは・・・
昨日は久々に4点取って勝ったけど今日は
エースだったし負けてあげました・・・


沢村やっと勝ちましたね。
昨日は打てなかったね~~
2011年06月02日(Thu) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL