12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-05-24 (Tue)
暑くなった日曜日、横浜ベイサイドマリーナに
ランチしに行きました。

この日は暑かったので、りんちゃんを車に残して
お昼を食べるのことはできないので、此処に来ました。

ベイサイドマリーナは、混雑してて、
駐車場はとっても遠いところに入れるように指示されました。
駐車場から見たら、遥か遠くに、ベイサイドマリーナが、
見えました。

0524beisaidor1.jpg


暑かったけど、りんちゃんも頑張って歩いて行きました~


0524beisaidor2.jpg



道端には、こんな可愛いヒルガオも咲いていました。



0524beisaidor3.jpg



こんな可愛い乗り物が走っていました。



0524beisaidor4.jpg


素敵なマリーナです。
写真は此処「横浜ベーサイドマリーナ」にあります。
クリックして、見ていただけたら嬉しいです。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします



ここのテラスで、お昼を食べました。


0524beisaidor5.jpg


中華でした。
σ(^¬^@)わたしは、チャーシューメン食べました。
分厚いチャーシューと太くて長いメンマが入っていました。
あっさりしてて美味しかったです。
チャーシューは、わけて食べて貰いました。


0524beisaidor6.jpg



あははは (≧∀≦*)
風が強く、りんちゃんの尻尾も耳も、
凄いことになってました~~



0524beisaidor7.jpg



沢山のワンちゃんが来て、散歩してましたよ。



0524beisaidowan8.jpg



海の傍は、気持ちが良いね。


0524beisaidor9.jpg



ベンチで待ってた、ビーグルちゃんと、
お話しました。
とってもおとなしい、ビーグルちゃんでした。
りんちゃんも、ワンワンしないで、頑張ったよ。


0524beisaidor10.jpg






3時頃から、天気予報通り雨が降ってきました。
気温も下がり肌寒くなったので、帰ることに・・・。



0524beisaidor11.jpg

関連記事
| お出かけ | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する