12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-06-14 (Tue)
雛ちゃんの所で見たアルバムが素敵だったので、
真似して作ってみました。
良く読んだら、なんと、5月31日までに作れば、
割引があると書いてありました。

もっと時間があったら、良かったのだけど~~
まずは何を載せるか・・・
りんちゃんには決まってるのですが、テーマは?
やっぱりお花と一緒の写真でしょう~~

出来上がってきました。
表紙です。


0614rinarubamu2.jpg


パソコンでも見れるようになりました。
下の画像をクリックしていただき、
左上の「▼PLAY」をクリックしていただくと
見ていただけます。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします






中は、すべてりんちゃんとお花と一緒に撮った
写真です。

もっと前から準備しておけばよかった~~
あとがきなど入れる時間もありませんでした。
今度作るときは、もうちょっと時間をかけて考えて、
作ります。ハンセイ(;一_一)


0614rinarubamu1.jpg




今日は、天気が良かったので、庭に出てみました。
今日もりんちゃんは、お花とパチリ。



0614rinajisai1.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

東日本大震災から、3か月が過ぎましたね。
まだまだ進まぬ復興。

仙台に住んでて、新聞社に勤めてる親戚から、
送られてきました。
改めて見て、凄かったんだな~~と思いました。
またまた涙も出てきます。
震災当日生まれた子もいたのですね。
この子たちの将来はどんなになるのだろう~?
今もまだ、義援金が全ての人には配られて無いそうですね。
仮設住宅も、まだ何割かしか作られて無いし~
少しでも長く、義援金で応援するしかないのかな~?


0614sanrikujisin2.jpg


0614sanrikujisin3.jpg


0614sanrikujisin5.jpg


0614sanrikujisin6.jpg



~~~~~~~~~~~~~~

先日豆苗買って食べました。

0614toumyou1.jpg


根つきなので、食べた後、お水に入れておいたら、
こんなに大きくなって、また食べれました。
2度美味しかった豆苗です。
手前のカップのは、ハーブティーです。


0614ha-bu1.jpg


庭のハーブ色々。


0614otya.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する