12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-11 (Mon)
久しぶりの更新です。
りんちゃんの具合が悪く入院したり、息子の手術があったりで、
大変でした。

なんとか落ち着いたので、また:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


我が家のグリーンカーテン。
時計草です。

0711guri-1.jpg

かなり伸びてきてます。
お花も咲きました。

0711guri-2.jpg


蕾もたくさん付いてるのに、何個かづつしか咲かず、
一斉にお花は開きません。
時計草ってそうなのかな~?


0711guri-3.jpg


そして、ゴーヤも1本だけど植えてます。
スーパーゴーヤ、実が沢山成るそうです。
早く伸びて、実をつけてくれないかな~?


0711guri-4.jpg


今日のりんちゃん。
気持ちよさそうに寝ています。


0711rin.jpg



節電で頑張って、クーラー控えて窓開けて、風入れたり、
扇風機で凌いでいたら、人間は大丈夫なのに、
りんちゃんは舌だして、はあーはあーでした。
毛皮着てるんだもんね。
暑いですよね。
ちょっと毛も伸びすぎ~~
いつもお願いしてたトリマーさん、止めて引っ越してしまいました。



0711rinat-3.jpg


りんぱぱが頑張って、シャンプーして、カットしたけど・・・
何処か良いトリマーさん探して、サマーカットしてもらわないと
ダメですね~~



0711rinat-i1.jpg



目の治療で目薬も継続してるので、目の周りが赤くなってます。


0711rinat-2.jpg



りんちゃん、14歳3カ月、お歳ですね~~
心臓がちょっと肥大してるそうで、それなのに
息子の手術日には、9時間も一人にしてしまった~~
それが負担だったのか、家でのシャンプー&トリミングが
負担だったのか、毎日のこの暑さが負担なのか・・・
すべてが重なってしまい、入院しました。
退院して今は、家のクーラーの部屋で、お薬飲んで、ゆっくりしてます。
節電しなくちゃいけないのに、本当に(*_ _)人ゴメンナサイ
他で節電頑張ります。
パソコン切るのも節電ですね。



暑いので食べ物も冷たいものばかり。
このスフレも冷たく冷やして食べました。


0711sufure1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する