123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-07-13 (Wed)
りんちゃんや、息子のことでは、沢山の方々にご心配いただき、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
二人とも退院して普通に暮らしています。
りんちゃんは、心臓のお薬をずーと飲まないといけなくなりましたが、
それで体調が良くなるなら、嬉しいです。

節電で大変だけど、クーラー使ってます。
昨日は風が入って気持ちよかったです。
クーラーつけなくても、はあーはあーせず、
気持ちよく寝ていました。

0713kyounorin2.jpg


(*'-')フフ♪嬉しくて、カメラカシャカシャ。

0713kyounorin3.jpg

あの~~寝ていたいんですが~」って言われたかな?

0713kyounorin1.jpg


お医者さんに、普通の散歩ならして良いですよと言われたので、
この洋服の出番です。
洋服を水で濡らして着せます。
ちょっとは涼しいようです。

今朝もこれ着て、近くを散歩してきました。
帰って、クーラーの中で寝ています。


0713rinku-ru1.jpg



お花たちも水を欲しがっています。
一日上げないともう大変。
アがパンサスも、たくさんお水飲んでキラキラ・・


0713agaa1.jpg



アジサイはもう終わりかな?


0713ajisaisa2.jpg




黄色いカルセオラリア
花のかたちがおもしろいです。
袋状になってるので、日本名は「キンチャクソウ」だそうです。


0713karuseo1.jpg


山形からサクランボ(佐藤錦)送られてきました。
大きな粒でまっ赤で、甘くて美味しいです。


0713sakuranbo011.jpg


今回のアレンジは、息子の手術の日にあったので、
お花だけ貰ってきて、お手本見ながら自分で活けてみました。
百合が良い香りでした。


0713yuriarenji1.jpg





関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する