12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-21 (Thu)
大きくてノロノロな台風が、来ています。
皆様の所被害がありませんように<(_ _)>

こちらは雨が毎日続き、今日は北風が吹き涼しいです。

りんちゃんにとっては、過ごしやすくてラッキー\(^^\)(/^^)/
昨日は蒸し暑く、りんちゃんも新しく買った冷えひえで。

0721rinsuzusige2.jpg



今日は朝から、クーラーも、扇風機もつけてないのに、
グッスリ寝ています。

0721rinsuzusige1.jpg



先日、野菜を買いに行って、もう今年は終わったかと思った
ラベンダー畑に寄りました。
りんちゃんは、このタープの下でお休み。
風が通って気持ちが良かったです。



0721rabeb1.jpg

スッカリ終ってたけど、ラベンダー狩りさせてもらいました。


0721rabeb2.jpg


色々な綺麗なお花が咲いていました。



0721rabeb3.jpg


ハーブや、秋のお花のききょうも咲いていました。


0721rabeb5.jpg


0721rabeb4.jpg



摘んだラベンダーと、いただいたハーブ。


0721rabeb6.jpg



そのあと、りんちゃんもカートで入れるホームセンターに、
買い物に行きました。
夏のお花のブーゲンビレア、綺麗でした。



0721bu-gen1.jpg




りんちゃんも、お花の前で。

0721bu-genrin1.jpg



りんちゃんもお花をクンクン。。。。


0721h-senta-1.jpg


プルメリアがロウのお花のようで、綺麗でした。
いつか買いたいな~~


0721burumeria1.jpg



実は、伊豆高原に行くことになっていました。
まだ、りんちゃんは無理かと思い、キャンセルしました。
他の方は行ったので、お土産貰いました。
牛乳美味しかった~~
σ(^¬^@)わたしの好きなキティーちゃんの根付けも
買ってきてくれました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



0721izumiyage.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する