涼しい日が続き、嬉しかったです

大きくてノロノロな台風が、来ています。
皆様の所被害がありませんように<(_ _)>

こちらは雨が毎日続き、今日は北風が吹き涼しいです。

りんちゃんにとっては、過ごしやすくてラッキー\(^^\)(/^^)/
昨日は蒸し暑く、りんちゃんも新しく買った冷えひえで。

0721rinsuzusige2.jpg



今日は朝から、クーラーも、扇風機もつけてないのに、
グッスリ寝ています。

0721rinsuzusige1.jpg



先日、野菜を買いに行って、もう今年は終わったかと思った
ラベンダー畑に寄りました。
りんちゃんは、このタープの下でお休み。
風が通って気持ちが良かったです。



0721rabeb1.jpg

スッカリ終ってたけど、ラベンダー狩りさせてもらいました。


0721rabeb2.jpg


色々な綺麗なお花が咲いていました。



0721rabeb3.jpg


ハーブや、秋のお花のききょうも咲いていました。


0721rabeb5.jpg


0721rabeb4.jpg



摘んだラベンダーと、いただいたハーブ。


0721rabeb6.jpg



そのあと、りんちゃんもカートで入れるホームセンターに、
買い物に行きました。
夏のお花のブーゲンビレア、綺麗でした。



0721bu-gen1.jpg




りんちゃんも、お花の前で。

0721bu-genrin1.jpg



りんちゃんもお花をクンクン。。。。


0721h-senta-1.jpg


プルメリアがロウのお花のようで、綺麗でした。
いつか買いたいな~~


0721burumeria1.jpg



実は、伊豆高原に行くことになっていました。
まだ、りんちゃんは無理かと思い、キャンセルしました。
他の方は行ったので、お土産貰いました。
牛乳美味しかった~~
σ(^¬^@)わたしの好きなキティーちゃんの根付けも
買ってきてくれました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



0721izumiyage.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今日は本当に涼しかったですね。
エアコンいれず、
窓を開けておくだけでかなり涼しく過ごせました。
こんな気温が続くと楽でいいのですが・・・笑
りんちゃん、かなり回復しているようで
本当によかったです。
早くまたお泊り旅行にいけるといいですね。

>>今日は本当に涼しかったですね。
エアコンいれず、
窓を開けておくだけでかなり涼しく過ごせました。
こんな気温が続くと楽でいいのですが・・・笑
りんちゃん、かなり回復しているようで
本当によかったです。
早くまたお泊り旅行にいけるといいですね。

はい、今日は涼しくて、家は窓も閉めて、長袖来ていました。
りんちゃんは、昨夜と今日は、はあーはあーもせず、丸まって寝ていました。
だいぶ回復してます。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
旅行いつ行けるかな~?
台風の後は 涼しい日が続いていますね~
このまま暑くならないでほしいね!

りんちゃん 一緒にお出かけできるようになってよかったです
ラベンダー摘みもできてよかったわd(^o^)b
もみじ家のラベンダーもまだ咲いています
とてもいい匂いなので、来年は増やそうかなと思案中です

旅行は行けなくて残念でしたが
元気になったら また行けるよ~o(^-^)o

>>台風の後は 涼しい日が続いていますね~
このまま暑くならないでほしいね!

りんちゃん 一緒にお出かけできるようになってよかったです
ラベンダー摘みもできてよかったわd(^o^)b
もみじ家のラベンダーもまだ咲いています
とてもいい匂いなので、来年は増やそうかなと思案中です

旅行は行けなくて残念でしたが
元気になったら また行けるよ~o(^-^)o


はい、随分と元気になったので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
今日も病院行ってお薬貰ってきました。
お薬が効いてるようです。

ラベンダーもう終わりでした。
少しだけ摘んできました。
もみじちゃんちのラベンダー、まだ咲いてるのですね。
増やして、ラベンダー畑作って下さいね。
旅行、行けたら良いです。
ご無沙汰しているうちに、大変な事になって居たんですね。息子さんの手術、りんちゃんの入院・・・・
りんちゃん、心臓が悪くなってしまったのね。ミルキーと半年くらいしか違わないですものね。ミルキーも最近は耳が遠くなって、目の中心も白くなって来ました。りんちゃん、暑さに負けず頑張ってくださいね。

>>ご無沙汰しているうちに、大変な事になって居たんですね。息子さんの手術、りんちゃんの入院・・・・
りんちゃん、心臓が悪くなってしまったのね。ミルキーと半年くらいしか違わないですものね。ミルキーも最近は耳が遠くなって、目の中心も白くなって来ました。りんちゃん、暑さに負けず頑張ってくださいね。

こちらこそご無沙汰ですみません<(_ _)>
りんちゃんは、去年の検査の時から心臓のこと言われてて、様子見でした。
心臓肥大もやはり進んでて、お薬飲み始めました。
ミルキーちゃんも、お目メしろくなってますか?
りんちゃんは、もう右目は見えません。
一緒に頑張りましょうね。
お仕事お忙しいのに、ご心配のカキコありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こんにちは
先週はほんと涼しくて過ごしやすかったですね^^
昨日あたりから蒸し暑いですが、台風前の酷暑の雰囲気ではないので、少しは楽ですね~

りんちゃんホームセンターの中、カートで散策出来てよかったです。
そしていろいろなお花の匂いのクンクンも、楽しんだりんちゃんですね~♪

伊豆高原のおみやげ、かわいいクマさんもありますねe-266
りんちゃん体調がよくなってお出かけできることを願っています。

遅くなりましたけど、昨日は七海にお祝いのメッセージありがとうございました。

>>こんにちは
先週はほんと涼しくて過ごしやすかったですね^^
昨日あたりから蒸し暑いですが、台風前の酷暑の雰囲気ではないので、少しは楽ですね~


はい、涼しい毎日で快適でしたね。
今日は蒸し暑かったです。
8月は、去年みたいな暑さはないと天気予報で言っていました。



>>りんちゃんホームセンターの中、カートで散策出来てよかったです。
そしていろいろなお花の匂いのクンクンも、楽しんだりんちゃんですね~♪


ホームセンターは、涼しくて、カートで楽しめるので良いですね。



>>伊豆高原のおみやげ、かわいいクマさんもありますね
りんちゃん体調がよくなってお出かけできることを願っています。

遅くなりましたけど、昨日は七海にお祝いのメッセージありがとうございました


はい、可愛いお土産出(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

七海ちゃんお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
これからも親孝行で楽しく過ごして下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.