12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-07-27 (Wed)
暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
台風前みたいな猛暑ではないけど、
ムシムシ暑い毎日です。

お中元でアイス沢山いただきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
まん中の柚子アイスが、シャーベットみたいで、
柚子の香りがして美味しかったです。


冷たさのお裾わけです。


2011年 暑中お見舞い



金曜日にりんちゃんの心臓のお薬がなくなったので、
病院に行ってきました。
パパさん、節電の為、お休み取って良いとの会社からの通達、
遠慮なくお休みしました。

病院で時間かかったので、テラス席のあるロイ〇ル〇ストで
ランチしました。

この日は風もあって、比較的涼しい日でした。


0727roirannti5.jpg




りんちゃんも、此処なら一緒に入れます。


0727roirannti6.jpg


パパさんの食べたランチプレート。
お野菜もついてて、ボリュームたっぷり。

0727roirannti1.jpg



こちらはσ(^¬^@)わたしの食べたランチプレート。
スープもついてて、お野菜バリバリ美味しかったです。


0727roirannti2.jpg


真剣な表情のりんちゃん。
でも、りんちゃんには、人間の食べ物はあげれません。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
お店の人が、お水だけくれました。
なので、あとで、りんちゃんのおやつ少しだけね。



0727roirannti3.jpg



0727roirannti4.jpg



そのあと、車のセキリュティーが、変な時に鳴るので、
見て貰いました。
「この暑さで変になったのかな~?」と言ったら、
ホ〇ダの人に笑われました~~あははは (≧∀≦*)
どうも、キーの抜き差しが関係していたようです。

前はお店に入ると、冷や~~と涼しかったのに、
今は節電で、あまり涼しく無かったです。

コーヒーご馳走様<(_ _)>

0727hon1.jpg



病院でこんな可愛い子にあいました。
まだ、2ヶ月くらいだそうです。
元気でカメラに向かってくるので、
ボケてしまいました~~


0727maru1.jpg


この前のりんちゃんの心臓検査の結果、パパさんは聞いてないので、
また先生が説明してくれました。



左が去年の心臓検査のレントゲンで、
右が今年のです。
かなり心臓が肥大して、肺も白っぽくなっていました。

でも今回は、お薬一種類減ったし、一カ月分出してくれました。

りんちゃんお薬飲み始めてから、心なしか、
元気になったような気がします。
でも体重は、減ってた。

0727rinhai.jpg


白いミニバラ、また咲きました。
可愛くて綺麗~~


0727sirobara1.jpg




長くなりました。
最後まで見てくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する