暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます<(_ _)>
台風前みたいな猛暑ではないけど、
ムシムシ暑い毎日です。

お中元でアイス沢山いただきました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
まん中の柚子アイスが、シャーベットみたいで、
柚子の香りがして美味しかったです。


冷たさのお裾わけです。


2011年 暑中お見舞い



金曜日にりんちゃんの心臓のお薬がなくなったので、
病院に行ってきました。
パパさん、節電の為、お休み取って良いとの会社からの通達、
遠慮なくお休みしました。

病院で時間かかったので、テラス席のあるロイ〇ル〇ストで
ランチしました。

この日は風もあって、比較的涼しい日でした。


0727roirannti5.jpg




りんちゃんも、此処なら一緒に入れます。


0727roirannti6.jpg


パパさんの食べたランチプレート。
お野菜もついてて、ボリュームたっぷり。

0727roirannti1.jpg



こちらはσ(^¬^@)わたしの食べたランチプレート。
スープもついてて、お野菜バリバリ美味しかったです。


0727roirannti2.jpg


真剣な表情のりんちゃん。
でも、りんちゃんには、人間の食べ物はあげれません。
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴメンネ
お店の人が、お水だけくれました。
なので、あとで、りんちゃんのおやつ少しだけね。



0727roirannti3.jpg



0727roirannti4.jpg



そのあと、車のセキリュティーが、変な時に鳴るので、
見て貰いました。
「この暑さで変になったのかな~?」と言ったら、
ホ〇ダの人に笑われました~~あははは (≧∀≦*)
どうも、キーの抜き差しが関係していたようです。

前はお店に入ると、冷や~~と涼しかったのに、
今は節電で、あまり涼しく無かったです。

コーヒーご馳走様<(_ _)>

0727hon1.jpg



病院でこんな可愛い子にあいました。
まだ、2ヶ月くらいだそうです。
元気でカメラに向かってくるので、
ボケてしまいました~~


0727maru1.jpg


この前のりんちゃんの心臓検査の結果、パパさんは聞いてないので、
また先生が説明してくれました。



左が去年の心臓検査のレントゲンで、
右が今年のです。
かなり心臓が肥大して、肺も白っぽくなっていました。

でも今回は、お薬一種類減ったし、一カ月分出してくれました。

りんちゃんお薬飲み始めてから、心なしか、
元気になったような気がします。
でも体重は、減ってた。

0727rinhai.jpg


白いミニバラ、また咲きました。
可愛くて綺麗~~


0727sirobara1.jpg




長くなりました。
最後まで見てくださって、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんの、幸せそうな
愛されてる様子を見てると涙がじゅわ~と出てきます
パパとママと一緒にテラスでお座りして楽しく食事。一番幸せなひと時ですね
りんパパさんもごいっしょにりんちゃんの病院に行ってもらってよかったですね~
お薬飲んで心臓の大きさ元に戻りますように!!

ランチのときもいっしょにいれて、りんちゃんきっと満足だったと思います~♪

ゆずアイスおいしそう!
りんちゃん母さん、コーヒーは夏でもホット派ですか?

>>りんちゃんの、幸せそうな
愛されてる様子を見てると涙がじゅわ~と出てきます
パパとママと一緒にテラスでお座りして楽しく食事。一番幸せなひと時ですね

はい、一緒に一レルの葉とても幸せです。
りんちゃんが同じもの食べれないのは可愛そうですが~

ミレ母さん、涙ぐんでくれてありがとう~

>>りんパパさんもごいっしょにりんちゃんの病院に行ってもらってよかったですね~
お薬飲んで心臓の大きさ元に戻りますように!!

ランチのときもいっしょにいれて、りんちゃんきっと満足だったと思います~♪


はい、りんちゃんの状態わかってくれますからね。

暑い日は、一緒にお店の中まで入れる所だともっと良いのですが~
今車の中では、置いておけません。
先日も赤ちゃんを車の中に残してパチンコしてた夫婦がいたそうで、赤ちゃんは亡くなったとニュースで言っていました。
痛ましいです。



>>ゆずアイスおいしそう!
りんちゃん母さん、コーヒーは夏でもホット派ですか?


柚子アイス美味しかったです。
ハーイ(^O^)/ホットが多いかな~
時々アイスコーヒーのときもあります。
りんちゃん、
病院おつかれさまでした。
心臓もお薬でだいぶ楽になってきてるみたいでよかったです。
なるべく負担がかからないようにして
まだまだ元気でがんばらなくっちゃですね。

りんちゃん、、カフェでは見てるだけで
残念でした。(笑)
りんちゃん病院お疲れさまでした~。
レントゲン、こうして比較すると分かりやすいですね。
タロウの時なんてかなり症状が進んでから病気が判明したので以前のがありませんでした。。。
飼い主の知識不足はワンコの寿命も縮めかねないですよね。。。反省
りんちゃん、お薬が減って良かったです。
高齢になるとすぐ体重減ってなかなか増えないんですよね...
これからもスロ~で普通に元気な毎日を過ごして下さい。
おぉ☆こちらのファミレスはテラス席ならワンコOKなんですか!!
初めて知りました~☆

>>りんちゃん、
病院おつかれさまでした。
心臓もお薬でだいぶ楽になってきてるみたいでよかったです。
なるべく負担がかからないようにして
まだまだ元気でがんばらなくっちゃですね。


はい、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
負担がかからないようにしないといけませんね。




>>りんちゃん、、カフェでは見てるだけで 残念でした。(笑)

人間用の食べ物はあげてはいけませんと言われました。
見てるだけでは可愛そうですが~~

>>りんちゃん病院お疲れさまでした~。
レントゲン、こうして比較すると分かりやすいですね。
タロウの時なんてかなり症状が進んでから病気が判明したので以前のがありませんでした。。。
飼い主の知識不足はワンコの寿命も縮めかねないですよね。。。反省
りんちゃん、お薬が減って良かったです。
高齢になるとすぐ体重減ってなかなか増えないんですよね...
これからもスロ~で普通に元気な毎日を過ごして下さい。


タロウちゃんは、アキコさんがよくメンドウ見てたから、長生きできましたね。
タロウちゃんも、良く頑張ったしね。

りんちゃん、お散歩大好き、お薬入りのご飯も良く食べます。
だから病気だということ忘れてしまいそうです。



>>おぉ☆こちらのファミレスはテラス席ならワンコOKなんですか!!
初めて知りました~☆

はい、此処はテラス席がありました。
りんちゃんと行けるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
こんばんは
りんちゃん病院お疲れ様でした。
お薬利いているようでよかったです。
体重の方先代犬ミミも心臓の薬を飲み始めてから増えなくなってました。
シニアになると食欲もおちてくるから、それも関係してくるんでしょうかね~!

りんちゃん椅子の上でほんとお利口さんです、真剣に美味しい物を見てる様子がとても可愛いりんちゃんですe-266
りんちゃんまた一緒にお出かけ楽しんでくださいね~♪
りんちゃん病院お疲れ様。
お薬が減ってよかったですね。
良くなってる証拠ですね。

ランチプレート美味しそう。
真剣に見つめるりんちゃん可愛いです。
パピーちゃんも可愛いー。

>>こんばんは
りんちゃん病院お疲れ様でした。
お薬利いているようでよかったです。
体重の方先代犬ミミも心臓の薬を飲み始めてから増えなくなってました。
シニアになると食欲もおちてくるから、それも関係してくるんでしょうかね~!


はい、お薬効いているようです。
ミミちゃんも、そうでしたか~?
僧帽弁閉鎖不全症も患ってるので、色々とお聞きしたいものです。
その時はよろしくお願いします <(_ _)>


>>りんちゃん椅子の上でほんとお利口さんです、真剣に美味しい物を見てる様子がとても可愛いりんちゃんです
りんちゃんまた一緒にお出かけ楽しんでくださいね~♪


可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
またこういうお出かけなら、できますよね。

>>りんちゃん病院お疲れ様。
お薬が減ってよかったですね。
良くなってる証拠ですね。


はい、そう思いたいです。
お薬効いてるんですね。




>>ランチプレート美味しそう。
真剣に見つめるりんちゃん可愛いです。
パピーちゃんも可愛いー。


お野菜たっぷりで美味しかったです。
ランチにしてはボリュームたっぷりでした。

パピーちゃん、小さくて可愛かったです。
りんちゃんは、4歳の時に家にきたので、パピー時代をしらないので、余計可愛かったです。
おはようございます。
りんちゃん元気ですね~テラスでチョコンってお座りして・・・カチコイ(^◇^)

りんちゃんの心臓お薬効いて元気になってきてますね。よかった。
少し、大きいのか・・・しんどい時はゆっくり休んでててね

2か月のマルちゃん可愛い~♡
りんちゃんもあんな感じだったのかなぁ?

ゆずアイス、あっさりしておいしそうですね~
夏はしっかり食べないとねっ!
りんちゃんも(*^。^*)



りんちゃん病院お疲れ様でした。
お薬がきいているようで安心しました。
お薬も減って良かったですね♪
真剣な表情のりんちゃん~可愛いです^^
またお出かけ楽しめると良いですね^^

>>おはようございます。
りんちゃん元気ですね~テラスでチョコンってお座りして・・・カチコイ(^◇^)

りんちゃんの心臓お薬効いて元気になってきてますね。よかった。
少し、大きいのか・・・しんどい時はゆっくり休んでててね


はい、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お薬効いてて良かったです。
去年より大きくなっててビックリでした。
辛そうな時あるので可愛そうです。



>>2か月のマルちゃん可愛い~♡
りんちゃんもあんな感じだったのかなぁ?

ゆずアイス、あっさりしておいしそうですね~
夏はしっかり食べないとねっ!
りんちゃんも(*^。^*)


マルちゃんの赤ちゃん、可愛かった~~
一枚でも写真があったら良いのですが。

柚子アイス、サッパリしてて美味しかったです。
アラシママさんも、飲んで食べてこの夏を乗り切って下さいね。


>>りんちゃん病院お疲れ様でした。
お薬がきいているようで安心しました。
お薬も減って良かったですね♪
真剣な表情のりんちゃん~可愛いです^^
またお出かけ楽しめると良いですね^^


はい、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

お薬減ってて良かったです。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
こんなお出かけなら、負担なくできるのでまた行きたいです。

モコちゃんも、頑張ってね。

こんばんは!
今日も暑く 湿度の高い日でした~
こんな日のアイスクリームは美味しいよね(^0^)
σ(^^)は ゆず味がいいなぁ~ 笑

りんちゃん お薬が減って 良かったね
この調子で良くなるのを祈ってます(*^-^*)

>>こんばんは!
今日も暑く 湿度の高い日でした~
こんな日のアイスクリームは美味しいよね(^0^)
σ(^^)は ゆず味がいいなぁ~ 笑

りんちゃん お薬が減って 良かったね
この調子で良くなるのを祈ってます(*^-^*)


はい、今日はムシムシ暑かったですね。
お薬減って良かったです。
σ(^¬^@)わたしも、柚子アイスが美味しかったですよ~
リんちゃんママ

リんちゃん 病院お疲れさまでした。
少しずつでも良くなりますように!お祈りしています。

テラスでパパさんとママと一緒でうれしそうなリんちゃん ちゃんと椅子にお座りして かわいい!!
ランチプレート どちらも美味しそうです!

2か月のマルチーズちゃんあどけなくて可愛いですね!(Teddyの小さい時に似ているみたい)
りんちゃん母さん、こんにちは♪^^
リんちゃんのレントゲン写真、確かに去年のものと比べると
少し違いがわかりますね。
でも、お薬もちゃんと飲んでくれて元気な様子で
安心しました!
パパとママにこんなに愛されているりんちゃん、
これからも元気で幸せな日々を過ごして下さいね♪
白いミニバラ、ステキですねe-420
ウチもバラが咲き始めて来ましたe-319

>>リんちゃん 病院お疲れさまでした。
少しずつでも良くなりますように!お祈りしています。


ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お薬効いてるようで良かったです。



>>テラスでパパさんとママと一緒でうれしそうなリんちゃん ちゃんと椅子にお座りして かわいい!!
ランチプレート どちらも美味しそうです!


はい、そう暑くは無かったので、テラスで大丈夫でした。
ランチ美味しかった~~
りんちゃんも、欲しそうでしたがあげれませんでした。


>>2か月のマルチーズちゃんあどけなくて可愛いですね!(Teddyの小さい時に似ているみたい)


はい、可愛い買ったです。
思わず抱きしめてしまいそうでした。
飼い主さん嬉しそうでした。
Teddy ちゃんも、こんなだったのですね。
可愛いネ。

>>りんちゃん母さん、こんにちは♪^^
リんちゃんのレントゲン写真、確かに去年のものと比べると
少し違いがわかりますね。
でも、お薬もちゃんと飲んでくれて元気な様子で
安心しました!
パパとママにこんなに愛されているりんちゃん、
これからも元気で幸せな日々を過ごして下さいね♪


はい、去年は様子見ましょう~だったのですが、今年は苦しそうにしてたので、可愛そうでした。
でもお薬飲んだらとても効いたようです。
良かったです。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



>>白いミニバラ、ステキですね
ウチもバラが咲き始めて来ました


バラって何度も咲いて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ドロさんちのはどんなのかな?
 りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 長いことご心配をおかけして済みませんでした。おかげさまで日に日によくなっているように感じています。
 
 息子さんやりんちゃんも体調を崩されていたようで…知らなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。

 りんちゃんのレントゲン写真を見ましたが胸が痛みます。 でも可愛く元気そうにしていてくれていて、いじらしいですね、母さんもりんパパさんもきっとご心配なことでしょうが、こんなに大切にしてもらってることで、りんちゃんの元気の元なんでしょうね。 幸せなお子です。  
 たくさんの綺麗なお花で癒されました。 
 暑い日が続きますがお体をご自愛ください。
 嬉しい書き込みもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございました。

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 長いことご心配をおかけして済みませんでした。おかげさまで日に日によくなっているように感じています。
 
 息子さんやりんちゃんも体調を崩されていたようで…知らなくて(*_ _)人ゴメンナサイ。

 りんちゃんのレントゲン写真を見ましたが胸が痛みます。 でも可愛く元気そうにしていてくれていて、いじらしいですね、母さんもりんパパさんもきっとご心配なことでしょうが、こんなに大切にしてもらってることで、りんちゃんの元気の元なんでしょうね。 幸せなお子です。  
 たくさんの綺麗なお花で癒されました。 
 暑い日が続きますがお体をご自愛ください。
 嬉しい書き込みもv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)vございました。



きーさん、お久しぶりです。
退院、オメデトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。

長い入院でしたね。
日に日によくなってるって、私まで(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

息子や、りんちゃんの心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
きーさんこそ無理をなさらないでくださいね。
暑い日が続きますがご無理をなさいませんように<(_ _)>

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.