12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-02 (Tue)
8月に入ったのに、なんかパッとしないです。
雨も多く、今日も夕方から雨が降るようです。

涼しくて、りんちゃんには快適な毎日です。


ゴーヤのお花が咲きました。


0802go-yada2.jpg



ツルも随分と伸びてきました。
グリーのカーテンできるかな?
ゴーヤの実なるかな?


0802go-yada1.jpg



りんちゃんも一緒に庭に出て来たよ。
ブルーベリーも黒っぽくなってきました。

0802buru-bwri-rin1.jpg



日曜日に野菜の直売所巡りに行ってきました。

まず、此処。

0802yasaiii2.jpg


そして次は、此処。

0802yasaiiii4.jpg


近くには田んぼがあって、水車が回っていました。
素敵な風景~~


0802yasaiiii3.jpg


最後は此処。
直売所の畑。

0802yasaiiii5.jpg


りんちゃんも行きましたよ~~
車の中で、近すぎてボケボケ。


0802yasaiiiirin1.jpg


此処の近くには、こんなお寿司屋さんがありました。
前を通ったので、カメラでパチリ。
なでしこジャパンの、近賀(きんが)ゆかりさんのご実家だそうです。
昨日の夕方のテレビで、舞の海さんがレポート、
お寿司食べてました。


0802yasaiiii6.jpg


3か所の野菜直売所で買ったお野菜色々です。

昨日黄色いソーメンカボチャを、酢のもので食べました。
美味しかったです。

トウモロコシも、枝豆も美味しかった~~

赤紫蘇もかったので、紫蘇ジュース、また作りました。


0802yasaiii1.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する