りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ りんちゃん久々の再会♪

りんちゃん久々の再会♪

暑さが戻って、毎日猛暑でぐったりです。
お水につけて使うこれ、買ってりんちゃんに
使って貰いました。
首元涼しいらしく、はあーはあーせず寝ています。

0810hierin1.jpg


トリミング連れていかれないので、お家でお顔周り
カットしました。
ちょっとサッパリに見えますか?

0810gennkirin1.jpg


りんちゃんと4歳まで一緒に過ごしてた飼い主さんが、
近くに用事があってくるからと、連絡してくれました。
外に出かけるのは暑いので、家まで来てもらいました。
なんと9年ぶりくらいです。
小学生だったお嬢さんもこんなに大きくなってて、
お母さんと一緒でなかったら、σ(^¬^@)わたしには
わからなかったと思います。

りんちゃんも、最初はわからなかったようですが、
抱っこしてもらって、こんな写真が撮れました。
久々の再会は、りんちゃんにとってどんな思いだったんだろうか?



0810saikairin11.jpg



りんちゃん遊んでと、お土産貰いました。
σ(^¬^@)わたしには美味しいお菓子を、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


0810saikaimiyage1.jpg


りんちゃんクンクンしてます。


0810saikaimiyage3.jpg



りんちゃん、可愛いお土産貰って良かったね。


0810saikaimiyage2.jpg


暑くなったので、宝仙花が咲きだしました。
毎年こぼれ種で、あちこちに咲きます。


0810housenka11.jpg


ゴーヤが、ゴーヤらしくなりました。



0810goyadayo1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comment

出来てる♪出来てる♪
編集
ゴーヤが形良くぶら下がりましたねぇ~
ミレ母のゴーヤはまだまだ、葉っぱだけの赤ちゃんです

今、ホームセンターで土を買って来ました
栄養が有る土を加えてみます

早く黄色のお花が咲くといいなぁ~

りんちゃんは前の飼い主さんを思い出したかなぁ~
お姉ちゃんも覚えてくれてたかなぁ~
2011年08月10日(Wed) 12:24
編集
久しぶりの今日は。
暑い日が毎日続きますね。
リンちゃんも元気な様子。
あついからお水をたくさんとって、気をつけてあげてください。
ママさんもお体には気をつけてください。
2011年08月10日(Wed) 14:07
編集
暑さが戻ってきましたね。
やっぱり涼しいほうがよかったな・・・
なんて勝手なことを思っちゃいますが。(笑)
この暑さ、無理は禁物ですね。
りんちゃん、
前の飼い主さんとお別れしてからもうずいぶんになるんですね・・・
2011年08月10日(Wed) 15:18
編集
すっかりご無沙汰しちゃってました ^^;

前の飼い主さんとりんちゃんの久々のご対面、
なんだかとっても良いお話で、ホロッときてしまいました。
4年も一緒に暮らしてたら、りんちゃんもきっと覚えてる事でしょう e-343
こういう時ワンちゃんが話せれば…と思ってしまいますね。
ウフフ、可愛いお土産の横に、もっと可愛いりんちゃんがいる~ e-241

そして首タオル(笑)の黄色、よく似合ってますねぇ。
とっても気持ち良さそうに寝てるのが可愛い~ e-261


カット相変わらずお上手です。
私もりんちゃんパパさんの技術を見習わなければ・・・。
コナは今、ザンギリカットになってます e-263
2011年08月10日(Wed) 17:02
編集
りんちゃん前の飼い主さんと会えたんですね?
りんちゃん思い出したかなー?
何だか私までほのぼのしちゃいました(笑)
りんちゃんよかったね!!

うちのボスちゃんもまえの飼い主さんに会いたいと思ってるのかなーって時々思う事があります。
ボスの場合、どんな人だったかも知らないんです。
マンションで飼われてた。小さいお子ちゃまがいた。こんなことしか知らないんですよ。
2011年08月10日(Wed) 17:04
編集
 りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 りんちゃんがお首が涼しいのか、とっても気持ちよさそうにネンネしてますね!可愛い~~!
 ママにカットしてもらってサッパリしたんですね。
元の飼い主さんが来られたんですか? 可愛がってもらってるので安心されてるでしょうね。
 母さんやりんちゃんへのお土産も素敵ですね。りんちゃんはお気にいったかな? 可愛いワンちゃんだから仲良くできたらいいですね。
 この暑さでは、りんちゃんの体も大変でかわいそうですが元気に乗り越えて欲しいです。

 ゴーヤが期待通りに育ってもうすぐ母さんちの食卓に乗るんでしょうね。
 
2011年08月10日(Wed) 18:32
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
編集
りんちゃん カットしてもらってさっぱりしたね♪
首にはクールタオル巻いてもらって 気持ちよさそう~
前の飼い主さんの事はすっかり忘れてるんでしょうね??
でもお膝の上に乗ってるって事は覚えてたのかな~

ゴーヤが出来てますね!
おかずになるまで もうちょっとですね~(^¬^)ジュル...
2011年08月10日(Wed) 19:38
ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>ゴーヤが形良くぶら下がりましたねぇ~
ミレ母のゴーヤはまだまだ、葉っぱだけの赤ちゃんです

今、ホームセンターで土を買って来ました
栄養が有る土を加えてみます

早く黄色のお花が咲くといいなぁ~


はい、毎日大きくなってるので、楽しみです。
ミレ母さんのも早くに黄色いお歯が咲くと良いですね。


>>りんちゃんは前の飼い主さんを思い出したかなぁ~
お姉ちゃんも覚えてくれてたかなぁ~


思いだしたかもね~
お姉ちゃんはちょっと忘れてたみたいです。
でも会えてよかったです。
2011年08月10日(Wed) 21:07
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>久しぶりの今日は。
暑い日が毎日続きますね。
リンちゃんも元気な様子。
あついからお水をたくさんとって、気をつけてあげてください。
ママさんもお体には気をつけてください。


今日も伺ったけど、更新されてないので、どうされたかな~?と思っていました。
お元気そうで良かったです。
hiroさんもどうぞお気をつけて下さいね。
パソコンの具合良くなると良いですね。
2011年08月10日(Wed) 21:09
雛ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>暑さが戻ってきましたね。
やっぱり涼しいほうがよかったな・・・
なんて勝手なことを思っちゃいますが。(笑)
この暑さ、無理は禁物ですね。
りんちゃん、
前の飼い主さんとお別れしてからもうずいぶんになるんですね・・・


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
涼しい方が体にも良いですね。
でも暑い日もないと、お野菜やおコメもできないから~
節電ですが、無理はしないほうが良いですね。

前の飼い主さん、気にかけてくれていました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2011年08月10日(Wed) 21:12
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>すっかりご無沙汰しちゃってました ^^;

前の飼い主さんとりんちゃんの久々のご対面、
なんだかとっても良いお話で、ホロッときてしまいました。
4年も一緒に暮らしてたら、りんちゃんもきっと覚えてる事でしょう
こういう時ワンちゃんが話せれば…と思ってしまいますね。
ウフフ、可愛いお土産の横に、もっと可愛いりんちゃんがいる~

そして首タオル(笑)の黄色、よく似合ってますねぇ。
とっても気持ち良さそうに寝てるのが可愛い~


いえいえ、こちらも時々のコメントで(*_ _)人ゴメンナサイ

りんちゃんきっと覚えていたんだと思います。
前の方が、気にかけてくれていて、嬉しかったです。

黄色いクールタオル可愛いですか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
コナちゃんも、黄色似会いますよね。



>>カット相変わらずお上手です。
私もりんちゃんパパさんの技術を見習わなければ・・・。
コナは今、ザンギリカットになってます


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
おほめいただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
うちも、寅がりですが~~
まあいいや~です。

2011年08月10日(Wed) 21:17
あーちゃんさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集
>>りんちゃん前の飼い主さんと会えたんですね?
りんちゃん思い出したかなー?
何だか私までほのぼのしちゃいました(笑)
りんちゃんよかったね!!

うちのボスちゃんもまえの飼い主さんに会いたいと思ってるのかなーって時々思う事があります。
ボスの場合、どんな人だったかも知らないんです。
マンションで飼われてた。小さいお子ちゃまがいた。こんなことしか知らないんですよ


はい、あちらから声かけてくれたので、良かったです。
ボスちゃんも、同じでしたね。
きっとどうしてるかな~?って気にしてると思いますよ。
でもあーちゃんさんの所で、幸せに暮らしてるから、安心してると思います。
ボスちゃんはどうかな~?
会いたいかな?
2011年08月10日(Wed) 21:21
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 りんちゃんがお首が涼しいのか、とっても気持ちよさそうにネンネしてますね!可愛い~~!
 ママにカットしてもらってサッパリしたんですね。


オ首がつめたいので、気持ちよさそうでした。
可愛い~って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
パパさんがカットしてくれたんですよ~あははは (≧∀≦*)



>>元の飼い主さんが来られたんですか? 可愛がってもらってるので安心されてるでしょうね。
 母さんやりんちゃんへのお土産も素敵ですね。りんちゃんはお気にいったかな? 可愛いワンちゃんだから仲良くできたらいいですね。
 この暑さでは、りんちゃんの体も大変でかわいそうですが元気に乗り越えて欲しいです。

 ゴーヤが期待通りに育ってもうすぐ母さんちの食卓に乗るんでしょうね。


はい、年賀状にりんちゃん載せて、見てはいただいていたのですが、会いたかったようです。
家にいた時とは顔の表情が全然違うと言ってました。
家にいるよりこちらに来て良かったんですねと言ってました。

ゴーヤ、後何日で食べれるかな?
2011年08月10日(Wed) 21:25
ynyanさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん カットしてもらってさっぱりしたね♪
首にはクールタオル巻いてもらって 気持ちよさそう~
前の飼い主さんの事はすっかり忘れてるんでしょうね??
でもお膝の上に乗ってるって事は覚えてたのかな~

ゴーヤが出来てますね!
おかずになるまで もうちょっとですね~(^¬^)ジュル...


首が冷たいので、気持ちよさそうです。
カットして少しでもスッキリ見えたら良かったです。

全然ではないのかな~?
心の奥底には、潜在的にあったかな?
久々に抱っこしてもらえて良かったです。

ゴーヤもうじき食べれますあははは (≧∀≦*)
2011年08月10日(Wed) 21:28
編集
こんばんは
今週に入って一段と残暑が厳しくなりましたね(><)

りんちゃんの前の飼い主さんが会いに来てくれて、りんちゃん嬉しかったですね~♪
ちゃんとりんちゃん覚えていたでしょうね~!
よくワンちゃんは3日飼ったら忘れないと言いますからね^^
りんちゃん可愛いおみやげもらってよかったです~☆
クンクンしている様子が可愛いりんちゃんですe-266

宝仙花最近見なくなりましたが、りんちゃん母さんのところ涼しげに咲いてますねe-267
ゴーヤ元気に成長していて収穫楽しみですね~♪

りんちゃん首の冷えグッス気持ちよいですねv-426
涼しくしてこれからも過ごしてくださいね。
2011年08月10日(Wed) 23:04
七海ママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>こんばんは
今週に入って一段と残暑が厳しくなりましたね(><)

りんちゃんの前の飼い主さんが会いに来てくれて、りんちゃん嬉しかったですね~♪
ちゃんとりんちゃん覚えていたでしょうね~!
よくワンちゃんは3日飼ったら忘れないと言いますからね^^
りんちゃん可愛いおみやげもらってよかったです~☆
クンクンしている様子が可愛いりんちゃんです


はい、残暑厳しく暑い毎日ですね。
七海ちゃんは大丈夫ですか?

りんちゃん、きっと思い出していたかもですね。
嬉しかったんじゃないですか?
でも「幸せそうで顔が変わって嬉しそうだから良かった」と言ってくれたので、σ(^¬^@)わたしも嬉しかったです。




>>宝仙花最近見なくなりましたが、りんちゃん母さんのところ涼しげに咲いてますね
ゴーヤ元気に成長していて収穫楽しみですね~♪

りんちゃん首の冷えグッス気持ちよいですね
涼しくしてこれからも過ごしてくださいね


ゴーや、毎日大きくなってるので楽しみです。
こぼれ種で、毎年咲いてくれてます。
綺麗なおはなですよね~~

色々と冷えひえグッズあるようで、七海ちゃんのがとても参考になります。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
2011年08月11日(Thu) 07:51
編集
りんちゃん調子良さそうで良かったです^^
暑い日はモコも首に巻いてあげています~
ひんやりして気持ち良いみたいです♪

前の飼い主さんとの再会
りんちゃん母さんご家族と、幸せそうなりんちゃんのお顔を見れて
前の飼い主さんも喜ばれたでしょうね。
優しいりんちゃんには、私もいつも癒されていますよ^^
2011年08月11日(Thu) 10:26
モコしゃんままさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
編集

>>りんちゃん調子良さそうで良かったです^^
暑い日はモコも首に巻いてあげています~
ひんやりして気持ち良いみたいです♪


はい、ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
首に巻くの、気持ちよさそうで良いですよね。
モコちゃんと同じですね。


>>前の飼い主さんとの再会
りんちゃん母さんご家族と、幸せそうなりんちゃんのお顔を見れて
前の飼い主さんも喜ばれたでしょうね。
優しいりんちゃんには、私もいつも癒されていますよ^^



ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
前の飼い主さんも、ずーとりんちゃんのこと気にしていてくれたことが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
きっとりんちゃんも、再会できて嬉しかったと思います。

2011年08月11日(Thu) 17:15
編集
りんちゃんおはよさんでーす。
暑いですね~りんちゃんの暑さ対策、バッチリですね。
もう少し、頑張ってね。

再会、なんだか胸がシーンとしてきました。
なんとなくりんちゃんは覚えてるのかなぁ?
でも今一番幸せだから忘れててもいいよね。
りんちゃんがりんちゃん母さんの子供になれてよかったんですよね~
りんちゃん母さんも嬉しかったですよね。
そして再会して最初のご家族の方も感謝してますね。

りんちゃんは幸せだよね~

2011年08月16日(Tue) 08:02
アラシママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>りんちゃんおはよさんでーす。
暑いですね~りんちゃんの暑さ対策、バッチリですね。
もう少し、頑張ってね。


はい、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
色々としてみて頑張ってます。
この暑さも、もう少しですよね。



>>再会、なんだか胸がシーンとしてきました。
なんとなくりんちゃんは覚えてるのかなぁ?
でも今一番幸せだから忘れててもいいよね。
りんちゃんがりんちゃん母さんの子供になれてよかったんですよね~
りんちゃん母さんも嬉しかったですよね。
そして再会して最初のご家族の方も感謝してますね。

りんちゃんは幸せだよね~


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
りんちゃんのことずーと気にかけてくれていたことが、とても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
りんちゃん、嬉しそうなお顔してるでしょう~~
ほんと再会できて良かったです。

ジャイアンツ調子良くて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
打つべき人が打ち始めてくれましたね。
2011年08月16日(Tue) 10:42
編集
りんちゃん 前の飼い主さんと会えてよかったね~
前の飼い主さんも りんちゃんが 大事にしてもらっているので
喜んで帰られたでしょうね(^0^)

もみじ家が里親探しをしたわんちゃんを思い出しました
ここ1年連絡取れてなくてちょっと心配なの。。。


ゴーヤ 大きくなってますね!
もう食べたのかな?
2011年08月16日(Tue) 12:48
もぷさんこんにちは_φ(・ω・`)
編集

>>りんちゃん 前の飼い主さんと会えてよかったね~
前の飼い主さんも りんちゃんが 大事にしてもらっているので
喜んで帰られたでしょうね(^0^)

もみじ家が里親探しをしたわんちゃんを思い出しました
ここ1年連絡取れてなくてちょっと心配なの。。。


はい、会えてよかったです。
りんちゃんのこと、ずーと気にしてくれていたことがとっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
安心して帰られました。
家にいた時と顔が違うって、幸せそうなお顔してるって言ってくれました。
良かった~~




>>ゴーヤ 大きくなってますね!
もう食べたのかな?


まだ食べてません。
もうちょっとかな~?
2011年08月16日(Tue) 18:00
こんばんは!
編集
こんばんは!りんちゃん母さん
りんちゃん元気そうでなによりですね~
この暑さを乗り越えれば、ちょっと楽かな?

前の飼い主さんも、思い出してもらえてうれしかったでしょうね。
りんちゃんも元気もらえたかな?

鹿児島は連日の雨で、少し涼しくなってきて
夜のエアコンがいらないくらいになってきました。
このまま、秋になるにはちょっと早すぎかも・・
2011年08月16日(Tue) 23:30
fumikoちゃん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>こんばんは!りんちゃん母さん
りんちゃん元気そうでなによりですね~
この暑さを乗り越えれば、ちょっと楽かな?

前の飼い主さんも、思い出してもらえてうれしかったでしょうね。
りんちゃんも元気もらえたかな?



はい、ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お薬が効いてるようで、そして前の飼い主さんにも会えたからか?とても元気になりました。

ええ~~鹿児島は、クーラーがいらないくらいに涼しいのですか?
こちらではまだ猛暑の毎日です。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
お野菜や、お花にも暑いのは必要ですしね。

fumikoちゃん、気候の変わり目には十分に注意してくださいね。
風邪を引かにようにね。
コメントヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
鹿児島は連日の雨で、少し涼しくなってきて
夜のエアコンがいらないくらいになってきました。
このまま、秋になるにはちょっと早すぎかも・・
2011年08月17日(Wed) 06:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL