12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-10 (Wed)
暑さが戻って、毎日猛暑でぐったりです。
お水につけて使うこれ、買ってりんちゃんに
使って貰いました。
首元涼しいらしく、はあーはあーせず寝ています。

0810hierin1.jpg


トリミング連れていかれないので、お家でお顔周り
カットしました。
ちょっとサッパリに見えますか?

0810gennkirin1.jpg


りんちゃんと4歳まで一緒に過ごしてた飼い主さんが、
近くに用事があってくるからと、連絡してくれました。
外に出かけるのは暑いので、家まで来てもらいました。
なんと9年ぶりくらいです。
小学生だったお嬢さんもこんなに大きくなってて、
お母さんと一緒でなかったら、σ(^¬^@)わたしには
わからなかったと思います。

りんちゃんも、最初はわからなかったようですが、
抱っこしてもらって、こんな写真が撮れました。
久々の再会は、りんちゃんにとってどんな思いだったんだろうか?



0810saikairin11.jpg



りんちゃん遊んでと、お土産貰いました。
σ(^¬^@)わたしには美味しいお菓子を、
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


0810saikaimiyage1.jpg


りんちゃんクンクンしてます。


0810saikaimiyage3.jpg



りんちゃん、可愛いお土産貰って良かったね。


0810saikaimiyage2.jpg


暑くなったので、宝仙花が咲きだしました。
毎年こぼれ種で、あちこちに咲きます。


0810housenka11.jpg


ゴーヤが、ゴーヤらしくなりました。



0810goyadayo1.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する