12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-18 (Thu)
残暑お見舞い申し上げます。
お盆を過ぎても、今日も35℃の関東です。
何時まで続くのか、この暑さ。


0818残暑2011ジグザグ白



セミのぬけがらも、なんか、寂しげに見えます。


0818seminukegara.jpg


りんちゃんは、暑さで疲れるのか眠っています。

0818nemunemurinn1.jpg



左のお耳の毛が無くなって禿げてしまいました。
丁度心臓のお薬飲み始めた後だったので、
病院の先生にお薬が原因か?聞いたら、
「右の耳の毛はなんとも無いのですから、お薬が原因ではないですよ」
と言われました。
なるほど~~'`ィ(´∀`∩
でピンク色の耳~~ほらね。
何時になったら生えてくるのか、見守っているのですが・・・・




0818nemunemurinn2.jpg




昨日は横浜の花火大会でした。
災害で非難している人などを招待したようです、
6000発の、花火、人では、195000人だったようです。


0818hanabibi1.jpg



σ(^¬^@)わたしも、近くで見れたら一番よいのですが、
遠くからの見物になりました。


写真を何枚か・・・
大きくしないと見れないので、大きな画像で<(_ _)>


0818hanabibi2.jpg


0818hanabibi3.jpg


0818hanabibi4.jpg


0818hanabibi5.jpg


0818hanabibi6.jpg


とても綺麗な花火、楽しみました。

花火みたいな形のニラのお花。

0818nirabana.jpg



これはランタナ。
真ん丸くて。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

0818rantana.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2011/09/21 07:55