12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-24 (Wed)
お盆休みも終って、また暑い毎日が戻ってきました。



もしもツアーズという番組で、「夏の房総で海の幸、山の幸満喫ツアー」
というのを見ました。
その中の、大山千枚田、棚田が見たくて、行ってきました。

道路は空きすき。


0823ttiba1.jpg





まず、、お昼をお食事処ばんやで。
行ったら、凄い人の列で諦め、干物のお土産だけ買ってきました。


0823ttiba3.jpg


0823ttiba4.jpg



0823ttiba6.jpg



0823ttiba5.jpg


0823ttiba2.jpg



途中で、見つけたピザ屋さん。
此処ならりんちゃんも、入れるかなと思い、
聞いたけど、ダメでした。


0823ttiba9-1.jpg


聞いてくれてる間に、日陰でお散歩。


0823ttiba8.jpg


この日は、真夏日で暑かった~~


0823ttiba7.jpg



仕方がないので途中のお店で、、焼きそばと、
太巻きとお稲荷さんと、揚げものを買いました。





棚田倶楽部のたんぽぽカフェのデッキで、コーヒー飲みながら遅い昼食。


0823ttiba10.jpg


0823ttiba11.jpg


食べたあと、写真撮影しました。

写真は大山千枚田にありますので、クリック:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします<(_ _)>


りんちゃんも、あぜ道をお散歩。
失礼してシーシータイムでした。


0823ttiba12.jpg


そのあと、テレビでは行ってなかったけど、
カステラ工房に行きました。


0823ttiba13.jpg


次は、みんなみの里と、羽田空港に寄りました。
それはまた次にします。

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する