りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPお出かけ ≫ 千葉へお出かけの続き

千葉へお出かけの続き

千葉の棚田の次は、みんなみの里に寄りました。

みんなみの里の顔出しパネルは、案山子です。


0830tibam2.jpg


古い農耕具などが置いてありました。


0830tibam1.jpg


ザリガニ釣りしてる子もいました。


0830tibam3.jpg



もしもツアーズでは、美味しい田舎料理を食べていましたが、
りんちゃんは入れないので、お野菜や漬けもの、お花など買い
ソフトクリームを食べました。


0830tibam4.jpg



千葉にサヨナラして、羽田空港に寄りました。


0830haned1.jpg


いつものデッキは工事中で、反対側の小さなデッキで見学です。
目の前に大きな飛行機が。
お客様が搭乗中です。



0830haned2.jpg


滑走路には離陸する飛行機が。


0830haned3.jpg


向こう側は、国際線です。


0830haned4.jpg



りんちゃんもバッグから出て、飛行機見ました。



0830haned5.jpg


目の前にいた飛行機が、離陸準備です。
この飛行機を見送ってから帰りました。


0830haned6.jpg


もう次の飛行機が来ました。
次から次に離陸したり、着陸したりする飛行機、
何時まで見てても見あきません。
でも、もう随分と飛行機乗ってないな~~
りんちゃんは、一度も飛行機に乗ったことがありません。
心臓が悪くなったから、もう乗れませんね。
見るだけで…


0830haned7.jpg


羽田に寄った本来の目的。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんぱぱが飛行機に乗って溜まったポイントの
消化に来ました。
美味しそうなお土産色々とかって、空弁買いました。
家で空弁の夕飯です。


0830hend8.jpg


たった半日だったけど、りんちゃんと一緒にお出かけできて、
とても楽しかったです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

空弁もりんちゃん母さんから
編集
知らなかった事をたくさん教えてもらいましたねぇ~空弁。そしてずんだあん。どんなお味でしょう~
おいしそう~
飛行場は、福岡も市内に有るのでデートスポットです。飛行機も見てるだけで感動しますね
慰安旅行に行った時、羽田空港の大きさに
感激しました
都会はいいなぁ~
2011年08月30日(Tue) 11:06
No title
編集
りんちゃんママ
千葉にも見るところがたくさんあるのですね!!

羽田の夜景はきれいですよね!
飛行機はほんといつまで見ていてもあきないですね! どこから帰ってきたんだろう! どこへ飛んで行くんだろう・・・とか
家のTeddyもCocoも乗ったことないけど 見るだけなら連れて行ってあげたくなりました。Cocoがもう少し歩けるようになったら連れて行きたいと思います。
2011年08月30日(Tue) 12:44
No title
編集
りんちゃんは飛行機、見ることができるだけでも幸せ、
風羽ちゃんは飛行機の存在すら知ることはないと思いますよ。

飛行機のポイントで空弁買えるなんて初めて知りました。
私も今度ポイント使ってみよう。楽しみです。
2011年08月30日(Tue) 15:24
No title
編集
テレビで紹介されると、
いっきに人出が増えますね。
千葉の帰りに羽田によられたんですね。
りんちゃんは、飛行機の離発着の音は怖くないんですね。
うちの雛ならたぶんビビッて大変だと思います。(笑)
ポイントが空港の売店でのお買いものに使えるんですね!
2011年08月30日(Tue) 18:55
No title
編集
こんばんは
りんちゃん千葉の帰りは羽田空港で飛行機を沢山見れてよかったです~♪
ポイントでおみやげ&空弁と交換出来て選ぶ楽しみがありますね。
空弁いろいろなおかずが入っていて美味しそうです^^

りんちゃん半日でもドライブのお出かけを、ママさんパパさんと楽しめてほんとよかったです。
2011年08月30日(Tue) 21:57
ミレ母さん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集
>>知らなかった事をたくさん教えてもらいましたねぇ~空弁。そしてずんだあん。どんなお味でしょう~
おいしそう~
飛行場は、福岡も市内に有るのでデートスポットです。飛行機も見てるだけで感動しますね
慰安旅行に行った時、羽田空港の大きさに
感激しました
都会はいいなぁ~


ずんだ餡は、枝豆のすりつぶした餡です。

飛行場はデイトスポットなんですね~
何組かカップルもいました。
福岡もかなりなものではないですか~
2011年08月31日(Wed) 08:21
Teddy & Cocoママ さん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>りんちゃんママ
千葉にも見るところがたくさんあるのですね!!


はい、千葉葉近場だし色々とあって面白いですね。


>>羽田の夜景はきれいですよね!
飛行機はほんといつまで見ていてもあきないですね! どこから帰ってきたんだろう! どこへ飛んで行くんだろう・・・とか
家のTeddyもCocoも乗ったことないけど 見るだけなら連れて行ってあげたくなりました。Cocoがもう少し歩けるようになったら連れて行きたいと思います。


はい、夜の空港は素敵~~
Teddy & Cocoママ さんは、何度も飛行機乗ってますね。
Teddy & Cocoちゃんも行けるようになると良いですね。
Cocoちゃん、お大事に<(_ _)>
2011年08月31日(Wed) 08:24
hiroさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>りんちゃんは飛行機、見ることができるだけでも幸せ、
風羽ちゃんは飛行機の存在すら知ることはないと思いますよ。

飛行機のポイントで空弁買えるなんて初めて知りました。
私も今度ポイント使ってみよう。楽しみです。


そうですね。
大型犬ちゃんの風羽ちゃんは、バッグでは移動できないからね~~
飛行機に乗ることはできるんでしょうか~?
何時かそんな機会があったら良いですね。

hiroさんは、外国あちこちお出かけだから沢山溜まってるでしょう~
今までは航空券に引き換えてるのかな?

2011年08月31日(Wed) 08:28
雛のママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>テレビで紹介されると、
いっきに人出が増えますね。
千葉の帰りに羽田によられたんですね。
りんちゃんは、飛行機の離発着の音は怖くないんですね。
うちの雛ならたぶんビビッて大変だと思います。(笑)
ポイントが空港の売店でのお買いものに使えるんですね!


テレビで見なかったら、σ(^¬^@)わたしも、棚田があること知りませんでした。
同じテレビを見た人が一杯来てたんだと思います。

雛ちゃんは、ビックリしてしまうのね~
りんちゃんは、お耳も少し遠くなってるかも~~
だから大丈夫です。
でも、なんだと思って見てるのかな~?
2011年08月31日(Wed) 08:31
七海ママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>こんばんは
りんちゃん千葉の帰りは羽田空港で飛行機を沢山見れてよかったです~♪
ポイントでおみやげ&空弁と交換出来て選ぶ楽しみがありますね。
空弁いろいろなおかずが入っていて美味しそうです^^

りんちゃん半日でもドライブのお出かけを、ママさんパパさんと楽しめてほんとよかったです。


七海ママさんの住んでる千葉は、広くて色々楽しめるところがありますね。

はい、飛行機見て帰りました。
美味しいものも色々と買えて楽しかったです。
りんちゃんと一緒にまたお出かけできるようになって良かったです。
2011年08月31日(Wed) 08:35
お出かけ
編集
りんちゃん母さん こんにちは^^

ブログへ遊びに来て下さってありがとうございます^^
りんちゃんも一緒に千葉方面へお出かけして来たのですね^^りんちゃんお元気そうで何よりです~^^左耳のところの毛が薄くなってかわいそうね~。早く元に戻ると良いですね~^^
2011年08月31日(Wed) 15:13
千花ちゃん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん母さん こんにちは^^

ブログへ遊びに来て下さってありがとうございます^^
りんちゃんも一緒に千葉方面へお出かけして来たのですね^^りんちゃんお元気そうで何よりです~^^左耳のところの毛が薄くなってかわいそうね~。早く元に戻ると良いですね


いえいえ、こちらこそありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

リンチャンの心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
一緒にお出かけできて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

お耳はどうなっちゃってるんでしょうね~
少しずつ出てきてるような気もします。

2011年08月31日(Wed) 22:43
No title
編集
「空弁」は美味しかったですか?
美味しそうな物がいっぱいで見ているだけで…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
飛行機の離発着って見ていて飽きないですよね。
りんちゃんはあの音が大丈夫なんですか?
ウチのぺーだったらきっと腰を抜かしてしまうと思いますe-330
「みんなみの里」の案山子さんからお顔を出して来ましたか?
りんちゃんと一緒に楽しい日が過ごせて良かったですね♪
2011年09月02日(Fri) 18:17
ドロさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>「空弁」は美味しかったですか?
美味しそうな物がいっぱいで見ているだけで…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
飛行機の離発着って見ていて飽きないですよね。
りんちゃんはあの音が大丈夫なんですか?
ウチのぺーだったらきっと腰を抜かしてしまうと思います
「みんなみの里」の案山子さんからお顔を出して来ましたか?
りんちゃんと一緒に楽しい日が過ごせて良かったですね♪



こちらにもコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、美味しそうなものがいっぱいで、迷いますね。
空弁美味しかったですよ。

りんちゃん、お耳も少しとおくなってるので、聞こえずらそうです。

一緒にお出かけできて良かったです。
2011年09月02日(Fri) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL