12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-30 (Tue)
千葉の棚田の次は、みんなみの里に寄りました。

みんなみの里の顔出しパネルは、案山子です。


0830tibam2.jpg


古い農耕具などが置いてありました。


0830tibam1.jpg


ザリガニ釣りしてる子もいました。


0830tibam3.jpg



もしもツアーズでは、美味しい田舎料理を食べていましたが、
りんちゃんは入れないので、お野菜や漬けもの、お花など買い
ソフトクリームを食べました。


0830tibam4.jpg



千葉にサヨナラして、羽田空港に寄りました。


0830haned1.jpg


いつものデッキは工事中で、反対側の小さなデッキで見学です。
目の前に大きな飛行機が。
お客様が搭乗中です。



0830haned2.jpg


滑走路には離陸する飛行機が。


0830haned3.jpg


向こう側は、国際線です。


0830haned4.jpg



りんちゃんもバッグから出て、飛行機見ました。



0830haned5.jpg


目の前にいた飛行機が、離陸準備です。
この飛行機を見送ってから帰りました。


0830haned6.jpg


もう次の飛行機が来ました。
次から次に離陸したり、着陸したりする飛行機、
何時まで見てても見あきません。
でも、もう随分と飛行機乗ってないな~~
りんちゃんは、一度も飛行機に乗ったことがありません。
心臓が悪くなったから、もう乗れませんね。
見るだけで…


0830haned7.jpg


羽田に寄った本来の目的。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
りんぱぱが飛行機に乗って溜まったポイントの
消化に来ました。
美味しそうなお土産色々とかって、空弁買いました。
家で空弁の夕飯です。


0830hend8.jpg


たった半日だったけど、りんちゃんと一緒にお出かけできて、
とても楽しかったです。


関連記事
| お出かけ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する