123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-02 (Fri)
目薬が終わってしまったので、りんちゃんの
病院に行ってきました。

待合室で待ってる時のりんちゃん。

0902hosupi1.jpg


σ(^¬^@)わたしの後ろに隠れて、診察室の方見ながら、
「嫌だよ、嫌だよ」と言ってるようです。

痛いことしないし、直ぐ終わるから大丈夫だよ。
りんちゃん。



0902hosupi2.jpg



病院のあと、りんちゃんも入れるテラスつきのファミレスで、
ランチ食べてきました。
冷たいコーンスープもついてましたよ。


0902rranti2.jpg


こちらは、日替わりランチです。



0902rranti1



オクラのお華大きくて綺麗です。

0902okura2.jpg



島オクラという種類で、大きくて丸いオクラです、


0902okura1.jpg


一本目のゴーヤ収穫して食べました。

ブルーベリーも収穫しました。


0902go-ya2.jpg



次のゴーや、此処まで大きくなりました。



0902go-ya1.jpg



収穫前のブルーベリーです。
今年のは、甘かったです。

0902beri-1.jpg



ニラのお花に、種ができました。
そのまましておいたら、来年も出てくるかな?


0902nira1.jpg
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する