123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-05 (Mon)
大きくて、ノロノロな台風が来てましたね。
紀伊半島に上陸したそうで、テレビでみましたが、
凄い被害がでていますね。
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます<(_ _)>

こちらは雨と風が強かっただけで、被害は無いです。

雨で散歩に行けないりんちゃんは、
寝ています。
(*'-')フフ♪つまらなそうなお顔でしょう~~


0905rinneteru1.jpg


暑かった8月も終って、9月に入りもう5日がすぎました。
早いな~~

りんちゃん一人置いて出かけるのはかわいそうだったので、
アレンジお休みしようと思ったら、ちょうど節電のお休みを
りんぱぱが取ってたので、その時アレンジに行きました。

纏めて~~
まずはつい先日行ったレンジです。
秋らしいでしょう~~


0905デザイナーズアレンジメント


シュガーローズのアレンジも。
これはブリザーブドです。


0905シュガーローズリース1


オブジェアレンジです。


0905オブジェアレンジ1


ブイシェープのアレンジしてた人のも。
素敵でしょう~~


0905ブイシェープアレンジ1


これはお教室に行く予定にしてたけど、
りんちゃんの具合が悪かったり、用事があったりで、
家で自分でアレンジしたものです。

0905yuriとeaarennji



今紫紺ノボタンが綺麗ですが、雨に濡れて直ぐに散ってしまいます。



0905sikonn1.jpg



0905sikonn2.jpg


アレンジ帰りに、久々に大判焼き買ってきました。
北海道小豆で美味しいです。


0905oobanyaki1.jpg



りんちゃんも、欲しそう~~
皮の部分だけ少しね。
食欲も旺盛で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。


0905oobanyaki2.jpg
関連記事
| アレンジ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する