りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPアレンジ ≫ 皆様台風の被害はないですか?

皆様台風の被害はないですか?

大きくて、ノロノロな台風が来てましたね。
紀伊半島に上陸したそうで、テレビでみましたが、
凄い被害がでていますね。
被害に遭われた方々には、お見舞い申し上げます<(_ _)>

こちらは雨と風が強かっただけで、被害は無いです。

雨で散歩に行けないりんちゃんは、
寝ています。
(*'-')フフ♪つまらなそうなお顔でしょう~~


0905rinneteru1.jpg


暑かった8月も終って、9月に入りもう5日がすぎました。
早いな~~

りんちゃん一人置いて出かけるのはかわいそうだったので、
アレンジお休みしようと思ったら、ちょうど節電のお休みを
りんぱぱが取ってたので、その時アレンジに行きました。

纏めて~~
まずはつい先日行ったレンジです。
秋らしいでしょう~~


0905デザイナーズアレンジメント


シュガーローズのアレンジも。
これはブリザーブドです。


0905シュガーローズリース1


オブジェアレンジです。


0905オブジェアレンジ1


ブイシェープのアレンジしてた人のも。
素敵でしょう~~


0905ブイシェープアレンジ1


これはお教室に行く予定にしてたけど、
りんちゃんの具合が悪かったり、用事があったりで、
家で自分でアレンジしたものです。

0905yuriとeaarennji



今紫紺ノボタンが綺麗ですが、雨に濡れて直ぐに散ってしまいます。



0905sikonn1.jpg



0905sikonn2.jpg


アレンジ帰りに、久々に大判焼き買ってきました。
北海道小豆で美味しいです。


0905oobanyaki1.jpg



りんちゃんも、欲しそう~~
皮の部分だけ少しね。
食欲も旺盛で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。


0905oobanyaki2.jpg
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
のろのろ台風で和歌山方面は大きな被害が出ていますね(>_<)

もみじ地方も雨は激しかったですが
大きな被害はありませんでした
でも地盤が緩んでいるから気をつけないと・・・

一番上の秋らしいオレンジ色のアレンジ素敵ですね~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

可愛い色合いのプリザーブドのアレンジもd(^o^)b

大判焼き 美味しいそう~
りんちゃんも 食べれてよかったね(^0^)


2011年09月05日(Mon) 22:59
もぷさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>のろのろ台風で和歌山方面は大きな被害が出ていますね(>_<)

もみじ地方も雨は激しかったですが
大きな被害はありませんでした
でも地盤が緩んでいるから気をつけないと・・・


雨凄かったですね。
もみじちゃんの散歩の時なども、気をつけて下さいね。



>>一番上の秋らしいオレンジ色のアレンジ素敵ですね~o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

可愛い色合いのプリザーブドのアレンジもd(^o^)b

大判焼き 美味しいそう~
りんちゃんも 食べれてよかったね(^0^)


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
秋らしい色合いは、落ち着いてて良い感じに見えますね。

りんちゃん、元気で食欲があるから嬉しいです。
2011年09月06日(Tue) 09:43
No title
編集
こんばんは
昨日ぐらいから朝晩随分過ごしやすくなりましたね。
今日は久しぶりのお天気でりんちゃんもお散歩に行けましたね~♪

秋らしいアレンジとても素敵ですねe-267
シュガーローズのアレンジも落ち着いた色合いがとてもいいですね~☆

大判焼きりんちゃんももらえてよかったです。
食欲の秋ですから、りんちゃん美味しい物食べてくださいねv-410
2011年09月06日(Tue) 21:10
七海ママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>こんばんは

昨日ぐらいから朝晩随分過ごしやすくなりましたね。
今日は久しぶりのお天気でりんちゃんもお散歩に行けましたね~♪

秋らしいアレンジとても素敵ですね
シュガーローズのアレンジも落ち着いた色合いがとてもいいですね~☆


はい、朝晩涼しくて、気持ちが良いですね。

アレンジ褒めてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからは秋らいい落ち着いたのにンルと思います。




>>大判焼きりんちゃんももらえてよかったです。
食欲の秋ですから、りんちゃん美味しい物食べてくださいね

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食欲だけはあるので、安心です。
2011年09月07日(Wed) 07:38
りんちゃん♪
編集
ママがずーと見守ってくれて
幸せだねぇ~♪
ママの用事の時はパパに見守られて
幸せだねぇ~♪
ユリの花のアレンジ、かっこいい~♪
色んなお花がアレンジされて
楽しそうですネ
お花はホント見とれてしまいますね
2011年09月07日(Wed) 10:22
ミレ母さんこんにちは_φ(・ω・`)
編集

>>ママがずーと見守ってくれて
幸せだねぇ~♪
ママの用事の時はパパに見守られて
幸せだねぇ~♪
ユリの花のアレンジ、かっこいい~♪
色んなお花がアレンジされて
楽しそうですネ
お花はホント見とれてしまいますね


アレンジ見てくださって、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、今年の夏はあつかったので、心臓の弱いりんちゃんにはこたえました。
一人でおいておくわけにはいきませんでした。
ぱぱさんの夏休みがあっえ良かったです。

たあくんはいかがですか?
大丈夫ですか?
パパさん定年されて、お家にいるんでしょう~?
毎日一緒で良いですね。


2011年09月07日(Wed) 16:34
No title
編集
すてきなアレンジできましたね。
りんちゃんも、
パパさんがいてひとりお留守番にならなくてよかったです。
大判焼き!おいしそ~!
これから涼しくなると
大判焼き食べる機会も増えそうです。(笑)
2011年09月07日(Wed) 17:11
雛のママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>すてきなアレンジできましたね。
りんちゃんも、
パパさんがいてひとりお留守番にならなくてよかったです。
大判焼き!おいしそ~!
これから涼しくなると
大判焼き食べる機会も増えそうです。(笑)

はい、お休み合わせて取ってもらいました。
何回か行けない時もあったのですが~

大判焼き美味しいですよね。
2011年09月07日(Wed) 20:00
No title
編集
りんちゃんママ

今年の台風はのろのろが多い感じですね!
紀伊半島の方はものすごい雨だったみたいで
大変ですね!

アレンジ素敵です。一番上のはすっかり秋モードですね!!
他のもいろいろ可愛い感じのやら素敵なのやらどれも良いですね!!

大判焼の皮を頂けてりんちゃん良かったですね!
2011年09月07日(Wed) 20:39
No title
編集
りんちゃん、病院お疲れさまでした~。
やっぱり病院って嫌いな子多いですよね。
タロウは意外と平気だったので週一の通院も楽しんで行ってました。
アレンジ素敵です~☆とっても器用ですねぇ♪
残暑も厳しいようですし、りんちゃん・りんちゃん母さん共にお体ご自愛下さいね☆
2011年09月07日(Wed) 21:22
No title
編集
こんばんは
アレンジ、パパさんのお留守番でゆっくり行けてよかったですね!
秋の葉っぱの後ろは枝のトレリスのようになっているのですか?
今までにはなかったアレンジですね~♪
シュガーローズのアレンジも素敵ですね~

涼しくなって、りんちゃんももうエアコンなしで大丈夫かしら?
食欲もあるようで、よかったです!

9月になってもジャイアンツと阪神このまま2位~4位のもつれあいでしょうかね?
その方が面白いけどね(^^)v
2011年09月07日(Wed) 22:22
Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃんママ

今年の台風はのろのろが多い感じですね!
紀伊半島の方はものすごい雨だったみたいで
大変ですね!

また次の台風ができてるようですよ。
凄い被害で大変ですね。



>>アレンジ素敵です。一番上のはすっかり秋モードですね!!
他のもいろいろ可愛い感じのやら素敵なのやらどれも良いですね!!

大判焼の皮を頂けてりんちゃん良かったですね!


アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
秋色は落ち着いてて良いですね。

りんちゃんも、Cocoちゃんのようにダイエットしないといけないのですが、食欲旺盛で困ります。


2011年09月07日(Wed) 22:56
アキコさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>りんちゃん、病院お疲れさまでした~。
やっぱり病院って嫌いな子多いですよね。
タロウは意外と平気だったので週一の通院も楽しんで行ってました。


はい、何度いっても、逃げ出そうとします。
タロウちゃんは大丈夫だったのですね。
偉かったね~~


>>アレンジ素敵です~☆とっても器用ですねぇ♪
残暑も厳しいようですし、りんちゃん・りんちゃん母さん共にお体ご自愛下さいね☆


涼しくなって、とても楽そうです。
朝晩は涼しいのでアキコさんも、風邪引かないように。

アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お恥ずかしい~~
2011年09月07日(Wed) 22:59
ポンポポママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>こんばんは
アレンジ、パパさんのお留守番でゆっくり行けてよかったですね!
秋の葉っぱの後ろは枝のトレリスのようになっているのですか?
今までにはなかったアレンジですね~♪
シュガーローズのアレンジも素敵ですね~


はい、節電のお休みで、行けて良かったです。
秋色のは、凧の骨をつくように、中に葉っぱとか和紙とか入れて、小枝で形作りました。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
デザイナーズアレンジでした。
時間かかったけど出来上がりは良かったです。



>>涼しくなって、りんちゃんももうエアコンなしで大丈夫かしら?
食欲もあるようで、よかったです!


はい、毎日お薬は飲んでいますが、涼しいので楽そうです。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ



>>9月になってもジャイアンツと阪神このまま2位~4位のもつれあいでしょうかね?
その方が面白いけどね(^^)v


そうですね~
一試合まけると、もう転落。
皆ひしめき合ってますね。
ドキドキの連続だ~~
お手柔らかにお願いしますね。
2011年09月07日(Wed) 23:05
朝晩
編集
涼しくなって秋めいて来ましたね。
リンちゃんも、涼しいと楽で良いですね。
幸せそうなお顔して(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

御座候の大判焼きですか?餡子がおいしいよね。リンちゃんもお味見できて良かったね☆^∇゜) ニパッ!!

素的なアレンジが沢山~~~!
秋色のアレンジの組かた変わってますね。
背も高くて秋!!っ感じで素的です。

他のも素敵だわ、シュガーローズのアレンジも凄く可愛いですね。
お家でアレンジしたのも涼しげで(*^-^*)。。oO(イイナ~)

此れからは花持ちも良いのでお花で一杯になりますね。

一杯見せて戴いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
2011年09月08日(Thu) 20:14
マリモさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>涼しくなって秋めいて来ましたね。
リンちゃんも、涼しいと楽で良いですね。
幸せそうなお顔して(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

御座候の大判焼きですか?餡子がおいしいよね。リンちゃんもお味見できて良かったね☆^∇゜) ニパッ!!


涼しくなって良かったです。
全然はあはあしないので嬉しいです。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
餡子が美味しいです。
りんちゃんは、皮だけで可愛そう~~

>>素的なアレンジが沢山~~~!
秋色のアレンジの組かた変わってますね。
背も高くて秋!!っ感じで素的です。

他のも素敵だわ、シュガーローズのアレンジも凄く可愛いですね。
お家でアレンジしたのも涼しげで(*^-^*)。。oO(イイナ~)

此れからは花持ちも良いのでお花で一杯になりますね。

一杯見せて戴いて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!


アレンジ見てくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
秋色は。落ちついてて良いですね。
2011年09月08日(Thu) 22:50
No title
編集
朝晩は涼しくなって、秋の気配を感じられるようになりましたね。
今回のアレンジもとても素敵です♪
りんちゃんも調子良さそうで良かったです^^
食欲旺盛、嬉しいですねv-238
2011年09月09日(Fri) 10:27
モコしゃんままさん((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
編集

>>朝晩は涼しくなって、秋の気配を感じられるようになりましたね。
今回のアレンジもとても素敵です♪
りんちゃんも調子良さそうで良かったです^^
食欲旺盛、嬉しいですね


ハーイ、朝晩涼しくて、調子が良いです。
モコちゃんは、お疲れが出てしまったかな?
調子悪そうですね。
良くなると良いですね。お大事に<(_ _)>

アレンジ見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
2011年09月09日(Fri) 15:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL