123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-09-13 (Tue)
昨日は十五夜、こちら関東は、真ん丸お月様綺麗に見えました。

朝晩は暑くなく、とっても過ごしやすいです。
りんちゃんも窓辺に寝るようになりました。


0913tukimirin1.jpg


0913tukimirin2.jpg



今までは、家の中の冷えひえマットで寝てたのに~~


0913りん冷えマット




真ん丸綺麗に見えたお月さまです。
真ん丸お月さまと、美味しそうな果物とを
ちょっと加工してみました。



0913tukimi1.jpg



今年は、暑かったせいか、梨やブドウなどがとっても甘くて
美味しい~~
うれしいな~~



0913tukimi2.jpg



今頃になってやっと咲きだした、我が家のヒマワリ。


0913hima1.jpg



コムラサキも色づいてきました。



0913komurasaki1.jpg



秋明菊も蕾ができました。


0913週明蕾



風は気持ちよくても、空はまだ夏のようです。
何時までこの残暑続くのかな?


0913natusora1.jpg



ゴーヤもまだこれから大きくなるみたい~~


0913go-yasora.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する