12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-09-22 (Thu)
台風15号、ものすごく大きかったですね。
あちこちで被害が出てるようです。
皆様の所は大丈夫でしたか?
被害にあわれた方々には、お見舞い申し上げます。

今日は台風一過の青空~~

0922taifuikka1.jpg



りんちゃんも久々の散歩。

0922sanporin1.jpg


ちょっと失礼<(_ _)>

0922sanporin2.jpg



朝起きたら、庭が凄いことになっていました。
此処は鉢が色々並んでいました。


0922taifuikka2.jpg



その中の、ブルーキャッツアイが、
咲き始めたところだったのに~~


0922kattuai1.jpg



ゴーヤは大丈夫でした。
葉っぱがちょっとしわしわだけど、
再生するかな?
実もちゃんと付いていました。
ゴーヤ強し・・・



0922go-yasora1.jpg


台風が来る前、雨が2~3日続き、晴れ間をぬって、
行った散歩で見たコスモス。
このコスモスは、台風にも負けずに咲いてるかな?
また見てきましょ~~

0922kosu3.jpg


0922kosu1.jpg


0922kosu2.jpg


0922kosu4.jpg


0922fuyou1.jpg


さあ~~
これから庭のかたずけです。

今日は昨日とうって変って、暑いです。
また残暑か~?


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する