10月に入り、涼しくなりました~~

あの大きな台風のあと、涼しくなりました。
暑い暑いとつい先日まで言っていたのに~~


今日は晴れ~~~
お布団干しました。
明日は雨が降るとか??

コロコロ変わる天気ですね。
女心と秋の空~~かな~~

1004aozora1.jpg



台風で、ゴーヤと、紅葉の葉が変に鳴ったので切りました。
生き生きとしていた時は・・・
でもちょっと紅葉大きくなりすぎでしたね。



1004momi1.jpg




高枝切りばさみをホームセンターから買ってきて、
リンパパが頑張って、スッキリさせませた。
切ったはよいけど、後片付けが大変でした。


1004momi2.jpg



午前中は、りんちゃんの病院に行きました。
変な咳がでてたので、心配しましたが、
こういう季節の変わり目は、悪くなる子多いそうです。
でも大丈夫でした。
今月の末ごろ、また心臓の検査してもらう予定です。
こんな大きな子も来てました。


1004byouin1.jpg



病院のあと、テラスつきのファミレスで、ランチしました。
りんちゃんも一緒。


1004roiho1.jpg



りんぱぱは、サラダつきの生姜焼き。


1004roiho2.jpg


σ(^¬^@)わたしは、コラーゲンボールのついたスープと、
野菜いっぱいのビビンバ風~~



1004roiho3.jpg


コラーゲンボールノ中には、くこの実も入っていました。
くこの実は、女性の美肌・肌の老化防止・コラーゲン効果・
肌のつや改善など美肌に対しての効果効能があるようです。
秋になって、ちょっとお顔ガカサカサぎみと思っていたので、
これで少しはつやつやになったかな?ムフッ((´∀`*))



1004roiho4.jpg



レジ横にクッキーが置いてあったので、買いました。
もうハロウィンのです。


1004roiho6.jpg



写真撮っていたら、りんちゃんも来たので、
一緒に撮りました。
クッキーは、カロリーが高いから、りんちゃんには
あげれないな~~
「じゃあ、おかあさんも食べないほうが良いよ」って
りんちゃんに言われそうです。あははは (≧∀≦*)


1004roiho5.jpg


バラが咲きました。
ピンク色がとても綺麗です。
この夏大活躍してくれた、スダレが、似合わないですね。
秋ですから、もう外さないといけませんね。



104barapinku1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
リんちゃんママ

今日は良いお天気ですね!

台風の後の木やお花のお手入れ大変ですね!
家もパパが日曜日にやってくれました。

リんちゃんも病院だったのですね!
咳も心配なくて良かったです。

帰りのランチ美味しそうです。
ハロウィーンクッキーとリんちゃんの2ショット可愛い!モデル犬みたいです。
台風去ったら急に寒くなりましたね(((=_=)))
でも私は嬉しい(*^▽^*)
暑いの苦手だも~ん(^-^;
りんちゃん 咳出て大変だったね・・・
でも大丈夫でよかったねUo・ェ-oU/^☆ ♪
パパもママも美味しそうなご飯食べてるけど
りんちゃんも何か食べたのかな~?
私はそろそろダイエットしなきゃ やばくなってきましたニャ・・・(>_<")



>>リんちゃんママ

今日は良いお天気ですね!

台風の後の木やお花のお手入れ大変ですね!
家もパパが日曜日にやってくれました。



はい、今日は天気が良くて、朝は寒かったですね。
Teddy & Cocoママ さんのお庭も、大変そう~~
台風凄かったですものね。




>>リんちゃんも病院だったのですね!
咳も心配なくて良かったです。

帰りのランチ美味しそうです。
ハロウィーンクッキーとリんちゃんの2ショット可愛い!モデル犬みたいです。


病院、相変わらずブルブルでした。
Cocoちゃんも、だいぶ良くなって良かったですね。
ダイエットも頑張ったのですね。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!モデルにはなれないですよ~~
Teddy & Cocoちゃんは、モデルできそう~
頑張って。

>>台風去ったら急に寒くなりましたね(((=_=)))
でも私は嬉しい(*^▽^*)
暑いの苦手だも~ん(^-^;
りんちゃん 咳出て大変だったね・・・
でも大丈夫でよかったねUo・ェ-oU/^☆ ♪
パパもママも美味しそうなご飯食べてるけど
りんちゃんも何か食べたのかな~?
私はそろそろダイエットしなきゃ やばくなってきましたニャ・・・(>_<")


涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
でも季節の変わり目は気をつけないといけないそうですよ。
可愛そうだけど、りんちゃんは、お昼御飯は食べないので、お水だけです。
ynyanさんは、スリムだもん、ダイエットなんて必要ないですよ~~
こんばんは
10月にはいってからは、気持ちがよいひが続いてますね~
明日は雨で寒くなるみたいです。
紅葉剪定してスッキリしましたね~☆
確かに切った後の処理が大変ですよね。

りんちゃん咳のほう収まってよかったです。
そして一緒にお出かけ出来てよかったです。
朝晩と昼間の温度差が結構あるのでりんちゃん暖かくして休んでくださいね。
おはよう~

朝晩冷え込むようになりましたね!
パパさん剪定頑張られましたね~
切った枝の処理は大変ですよね(・・;)

ゴーヤも切られたのね~
もみじ家のゴーヤは 今から切りますよ~

クコの実の効用いいですね~( ..)φメモメモ
コラーゲンとかの言葉に敏感になってるσ(^^)です 笑

>>こんばんは
10月にはいってからは、気持ちがよいひが続いてますね~
明日は雨で寒くなるみたいです。
紅葉剪定してスッキリしましたね~☆
確かに切った後の処理が大変ですよね。


今日は雨で寒いくらいですね。
昨日やっと、紅葉の切ったの、ゴミに出し終えました。
枝も葉っぱを入れた袋も一杯でした。




>>りんちゃん咳のほう収まってよかったです。
そして一緒にお出かけ出来てよかったです。
朝晩と昼間の温度差が結構あるのでりんちゃん暖かくして休んでくださいね。


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
季節の変わり目は、大変なんですね。
この頃は真ん丸くなって寝ています。

>>おはよう~

朝晩冷え込むようになりましたね!
パパさん剪定頑張られましたね~
切った枝の処理は大変ですよね(・・;)

ゴーヤも切られたのね~
もみじ家のゴーヤは 今から切りますよ~

今日はこちら、雨が降って寒いです。ぶるぶる~~
はい、近くの人にも、「かっこよく剪定できたね¥
って言われてました。
ほんと、あとが大変。
まだ大きな金木犀があるのですが、こちらはプロの方にお願いしようと思っています。



>>クコの実の効用いいですね~( ..)φメモメモ
コラーゲンとかの言葉に敏感になってるσ(^^)です 笑


もぷさんは、まだお若いから大丈夫ですよ~~
それにとっても素晴らしいお化粧品とかつかっていますよね。
σ(^¬^@)わたし、肌寒くなったら、お肌カサカサ直ぐになりました。
歳だわ~~



今日は雨が降って寒いですね。
もう一度夏の暑さが戻ってくるという話ですが・・・
テラスでりんちゃんもいっしょ♪
寒くなるとテラス席もしんどいです。
今のうちにテラスで楽しんでおきましょうね!

>>今日は雨が降って寒いですね。
もう一度夏の暑さが戻ってくるという話ですが・・・
テラスでりんちゃんもいっしょ♪
寒くなるとテラス席もしんどいです。
今のうちにテラスで楽しんでおきましょうね!


今日は雨が降って、本当に寒いですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
また25度位になるとか・・・・
クルクル変わると困るのですが~~

テラス席には、今がちょうどよいですね。
雛ちゃんは、色々な所に言ってるから、良いですね。
リンパパさん、ちゃんともみじをカットしてくださってすっきりしましたね!

りんちゃんもお風邪大丈夫だったのね・・・
安心しました。

クコの実入りコラーゲンボール入りのスープが気になってしまいました!

今月いっぱいまで3位争い目が離せませんね!
お手柔らかに・・・

>>リンパパさん、ちゃんともみじをカットしてくださってすっきりしましたね!

りんちゃんもお風邪大丈夫だったのね・・・
安心しました。


はい、切るのはよかったんだけど、その後の後片付けがとっても大変でした。

スッキリして、目の前が明るいです。

りんちゃん心臓がバクバクしています。
急に寒くなったからね。
今日は少しあたたかいので、大丈夫です。



>>クコの実入りコラーゲンボール入りのスープが気になってしまいました!

今月いっぱいまで3位争い目が離せませんね!
お手柔らかに・・・


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
毎日飲んだらお肌ツルツルになるかな~~?
冬になると、かさかさじょうたいなので、困ります。
ポンポポママさんは、まだお若いから大丈夫そう~

また横浜に負けました。
もう残り少ないのに~~
そちらも負けてましたね。
決まるまで大変だ~
こちらこそお手柔らかに<(_ _)>
りんちゃん、おはよ~
咳してたんですか~?大したことなくてよかったですね。お疲れ様でした。
りんちゃんは心臓が悪いからすぐ診てもらわないとね。

りんちゃん母さん、御苦労さまでした~
いつものランチもおいしそうですね。食欲の秋です!
生姜焼き、ご飯が進む君ですよね~(笑)
りんちゃん母さんは美容を取ってますね(^_^)v
さすが~~

昨日やっと勝ったよ!
最下位チームに何やってんだろうね(ー_ー)!!
あとはドラとトラにまた負け越すかなぁ?
だとしたら3位は無理ですかね~



>>お疲れさんです。
りんちゃん、おはよ~
咳してたんですか~?大したことなくてよかったですね。お疲れ様でした。
りんちゃんは心臓が悪いからすぐ診てもらわないとね。

りんちゃん母さん、御苦労さまでした~
いつものランチもおいしそうですね。食欲の秋です!
生姜焼き、ご飯が進む君ですよね~(笑)
りんちゃん母さんは美容を取ってますね(^_^)v
さすが~~



はい、りんちゃんは、心臓が悪いので、心配です。
でも良かった~~
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ランチは、食欲の秋ですから~
心臓の悪いりんちゃんも、食欲は旺盛です。


>>昨日やっと勝ったよ!
最下位チームに何やってんだろうね(ー_ー)!!
あとはドラとトラにまた負け越すかなぁ?
だとしたら3位は無理ですかね~


良かった~~
ほんと再会チームは苦手なんでしょうかね?
寅さん、まだゲーム数がこちらより残ってるからね。
困ったものですね(;一_一)



コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.