12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-04 (Tue)
あの大きな台風のあと、涼しくなりました。
暑い暑いとつい先日まで言っていたのに~~


今日は晴れ~~~
お布団干しました。
明日は雨が降るとか??

コロコロ変わる天気ですね。
女心と秋の空~~かな~~

1004aozora1.jpg



台風で、ゴーヤと、紅葉の葉が変に鳴ったので切りました。
生き生きとしていた時は・・・
でもちょっと紅葉大きくなりすぎでしたね。



1004momi1.jpg




高枝切りばさみをホームセンターから買ってきて、
リンパパが頑張って、スッキリさせませた。
切ったはよいけど、後片付けが大変でした。


1004momi2.jpg



午前中は、りんちゃんの病院に行きました。
変な咳がでてたので、心配しましたが、
こういう季節の変わり目は、悪くなる子多いそうです。
でも大丈夫でした。
今月の末ごろ、また心臓の検査してもらう予定です。
こんな大きな子も来てました。


1004byouin1.jpg



病院のあと、テラスつきのファミレスで、ランチしました。
りんちゃんも一緒。


1004roiho1.jpg



りんぱぱは、サラダつきの生姜焼き。


1004roiho2.jpg


σ(^¬^@)わたしは、コラーゲンボールのついたスープと、
野菜いっぱいのビビンバ風~~



1004roiho3.jpg


コラーゲンボールノ中には、くこの実も入っていました。
くこの実は、女性の美肌・肌の老化防止・コラーゲン効果・
肌のつや改善など美肌に対しての効果効能があるようです。
秋になって、ちょっとお顔ガカサカサぎみと思っていたので、
これで少しはつやつやになったかな?ムフッ((´∀`*))



1004roiho4.jpg



レジ横にクッキーが置いてあったので、買いました。
もうハロウィンのです。


1004roiho6.jpg



写真撮っていたら、りんちゃんも来たので、
一緒に撮りました。
クッキーは、カロリーが高いから、りんちゃんには
あげれないな~~
「じゃあ、おかあさんも食べないほうが良いよ」って
りんちゃんに言われそうです。あははは (≧∀≦*)


1004roiho5.jpg


バラが咲きました。
ピンク色がとても綺麗です。
この夏大活躍してくれた、スダレが、似合わないですね。
秋ですから、もう外さないといけませんね。



104barapinku1.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する