旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2011年10月11日(火)
山下公園で世界旅

 
「ワールドフェスタ・ヨコハマ2011」が山下公園で
あったので、行ってきました。

人形の家の前のアーチを通り・・・


1011yamasitafesu1.jpg


マリンタワーを見ながら・・・山下公園へ・・・



1011yamasitafesu2.jpg



主店してる、フードコートの紹介をしていました。


1011yamasitafesu6.jpg



お昼も過ぎていたので、さっそくブース選び。



1011yamasitafesu4.jpg


スーダン共和国の、ケバフライスと、ベトナムの、チキンのフォー
を選びました。
あと、チャイと、インドネシアの、フルーツティーも買いました。

下の段のは、お土産に買った、ルーマニアの赤ワインと、
中華民国の、豚まん。
東北のゆべしも買いました。

1011yamasitafesu7-1.jpg




人もブースの赤白テントもいっぱい・・・


1011yamasitafesu8-1.jpg



1011yamasitafesu9-1.jpg


1011yamasitafesu10-1.jpg


フラダンスもしてました。
見てる人がいっぱい・・・


1011yamasitafesu3-1.jpg



ワンちゃんもいっぱい・・・



1011yamasitafesu11-1.jpg




風船もいっぱい・・・



1011yamasitafesu13.jpg



1011yamasitafesu5.jpg




公園内からは、マリンタワーが良く見えます。


1011yamasitafesu14.jpg



馬車も赤い靴号も走ってます。


1011yamasitafesu12-1.jpg



色々なブース見て回り、とても楽しい世界旅ができました。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

-

管理人の承認後に表示されます...

2011/10/21(Fri) | 
 
 
 

Comment


    
 

こんばんは
「ワールドフェスタ・2011」お天気に恵まれて沢山の人たちが見にきてましたね~
フードの方色々なお店が出ていてどれも食べてみたいですねv-410
スーダンのケバフライスはハンバーグのようなものが乗っていて、ボリュームがありましたね^^
色々な出店がでていて見てるだけでもとても楽しそうです~♪

りんちゃんもフェスタの様子楽しまれてよかったです~☆

2011/10/11(Tue) | 七海ママ | URL | Edit
 

七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>こんばんは
「ワールドフェスタ・2011」お天気に恵まれて沢山の人たちが見にきてましたね~
フードの方色々なお店が出ていてどれも食べてみたいですね
スーダンのケバフライスはハンバーグのようなものが乗っていて、ボリュームがありましたね^^
色々な出店がでていて見てるだけでもとても楽しそうです~♪

りんちゃんもフェスタの様子楽しまれてよかったです~☆

はい、見てるとどれも食べたくなって困りました。
天気も良かったので、沢山の人出で、賑わっていました。
りんちゃんは、危ないので抱っこでした。
わんちゃんも、沢山来ていました。
楽しかったです。

2011/10/11(Tue) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

にぎやかそうでいいな~♪

こんばんは!
人ごみながらも、ちゃんといろんな国のおいしいもの野外で食べられてよかったですね~♪

りんちゃんも抱っこしてもらってよかったね~
写真に写ってるわんちゃんはどちらもプードルかな?

国際都市横浜らしい風景を見せていただきました!


昨日は勝利で喜んでましたが、今日はサヨナラ負け・・・坂本君より若い藤村君に球児が打たれてしまいました(>_<)
阪神はやっぱり4位で終わるかな?

地上波で放送ないのさびしいですね・・・

2011/10/11(Tue) | ポンポポママ | URL | Edit
 

ポンポポママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


>>こんばんは!
人ごみながらも、ちゃんといろんな国のおいしいもの野外で食べられてよかったですね~♪

りんちゃんも抱っこしてもらってよかったね~
写真に写ってるわんちゃんはどちらもプードルかな?

国際都市横浜らしい風景を見せていただきました!



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
国際色豊かなお祭り?みたいでした。
食べ物選ぶのも楽しかったです。
でもやっぱり、普通になっちゃいました~~




>>昨日は勝利で喜んでましたが、今日はサヨナラ負け・・・坂本君より若い藤村君に球児が打たれてしまいました(>_<)
阪神はやっぱり4位で終わるかな?

地上波で放送ないのさびしいですね・・・



阪神さん強いな~って思ったら、昨日はかったんですね~~
でもまだ試合数沢山あるし~~
中日は、引き分けでも、マジック点灯するそうですね。
頑張ってるな~~

σ(^¬^@)わたしも、ニュースで見ました。
昨日はサッカー見てました。

2011/10/12(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

りんちゃん母さん
こんにちわぁ。
ご無沙汰してしまってすみません。
さくらの事、のんちゃんの事。
ご心配おかけしました。

のんちゃん やっとお出かけができるように
なりました♪
2ヶ月ちょっとかかりましたが
元気です☆

りんちゃんも 世界旅行楽しんできたんですねぇ
いいなぁ。おしゃれなイベントがあって。
こっちは、あまりないんですよぉ。

2011/10/12(Wed) | myna | URL | Edit
 

mynaさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>りんちゃん母さん
こんにちわぁ。
ご無沙汰してしまってすみません。
さくらの事、のんちゃんの事。
ご心配おかけしました。

のんちゃん やっとお出かけができるように
なりました♪
2ヶ月ちょっとかかりましたが
元気です☆

りんちゃんも 世界旅行楽しんできたんですねぇ
いいなぁ。おしゃれなイベントがあって。
こっちは、あまりないんですよぉ。



お出かけできるようになって良かったですね。
2か月も大変でしたね。
面白いフェスティバルでした。
一緒に行けて良かったです。

2011/10/12(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

楽しそうなイベント~!

りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 憧れの横浜にお似合いの豪華なイベントですね。 それに可愛いりんちゃんもお供できてよかったです。
 山下公園は、初めて横浜に行ったときに一番に足を運んだ所で確か「赤い靴」の銅像があって、なんとなく口ずさんだことを覚えています。
 さすがにとても楽しそうで、異国にでも来てるような雰囲気のように見えました。
 素晴らしい時間とおいしそうなお土産がとっても羨ましいです(^。、^)ジュルジュル 。
 元気な間にもう一度行きたい横浜です。

2011/10/13(Thu) | きーさん | URL | Edit
 

きーさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:.:+:.::.:+:


>>りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 憧れの横浜にお似合いの豪華なイベントですね。 それに可愛いりんちゃんもお供できてよかったです。
 山下公園は、初めて横浜に行ったときに一番に足を運んだ所で確か「赤い靴」の銅像があって、なんとなく口ずさんだことを覚えています。
 さすがにとても楽しそうで、異国にでも来てるような雰囲気のように見えました。
 素晴らしい時間とおいしそうなお土産がとっても羨ましいです(^。、^)ジュルジュル 。
 元気な間にもう一度行きたい横浜です。


いや~~ヨコハマも色々ですからね~~
神戸の方がもっと異国情緒一杯で良い感じの街だと思いんす。
フェスティバル楽しかったです~~
食べ物もおいしかったです。
凛ちゃんと一緒に行けたのも良かったと思います。
人ごみで大変だったけど~~

2011/10/14(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/10/14(Fri) |  |  | Edit
 

リんちゃんママ

楽しそうなイベントですね!
世界中のいろいろな国のものがたくさん出ているのですか?

フードも多国籍のお料理が頂けるので良いですね!
どれもおいしそう! 
リんちゃんも一緒で楽しそう!たくさんのワンちゃんも来ていてリんちゃんも楽しめましたね!

2011/10/14(Fri) | Teddy&Cocoママ | URL | Edit
 

鍵コメさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

よろしくお願いします.,

2011/10/14(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>リんちゃんママ

楽しそうなイベントですね!
世界中のいろいろな国のものがたくさん出ているのですか?

フードも多国籍のお料理が頂けるので良いですね!
どれもおいしそう! 
リんちゃんも一緒で楽しそう!たくさんのワンちゃんも来ていてリんちゃんも楽しめましたね!


はい、色々と食べたいものが沢山ありました。
毎年あるようですよ~~
りんちゃんといっしょで、良かったです。

2011/10/14(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

おはようございます。
アラシのお誕生日のお祝いのメッセージありがとうでした~

りんちゃん山下公園、行けてよかったね~
ワンコも風船も食べるとこもたくさんあって忙しかったでしょうね~
いろんなお国のごちそう、いいですね~
ケバフライス??ピリ辛ですか?食べてみたいなぁ。
りんちゃんお疲れはなかったですか?
ふふふ。。年寄り扱いしてごめんね(笑)

昨日も勝ったね!今日も明日も勝ってー(^_^)v
2位目指してるみたいですよ~
3位かな?4位かな?

2011/10/15(Sat) | アラシママ | URL | Edit
 

アラシママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


>>おはようございます。
アラシのお誕生日のお祝いのメッセージありがとうでした~

りんちゃん山下公園、行けてよかったね~
ワンコも風船も食べるとこもたくさんあって忙しかったでしょうね~
いろんなお国のごちそう、いいですね~
ケバフライス??ピリ辛ですか?食べてみたいなぁ。
りんちゃんお疲れはなかったですか?
ふふふ。。年寄り扱いしてごめんね(笑)


アラシくん、お誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
8歳か~~
若くて良いな~~~


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
色々でとってもたのしかったけど、ちょっぴり疲れました。
りんちゃんは、途中人ゴミは抱っこでした。
一緒に行けて良かったです。

辛さはチョイスできました。
言わなかったら、普通のがきました。
食べやすかったですよ~~


ウーン、2位は、無理でしょう~~
3位も微妙なとこですね~~


昨日も勝ったね!今日も明日も勝ってー(^_^)v
2位目指してるみたいですよ~
3位かな?4位かな?

2011/10/15(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

山下公園でこんな楽しそうなフェスティバルがあったんですね。
毎年あるんでしょうか。
来年は行ってみたいです。
おいしいものが食べれそう・・・笑

2011/10/15(Sat) | 雛ママ | URL | Edit
 

雛のママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


>>山下公園でこんな楽しそうなフェスティバルがあったんですね。
毎年あるんでしょうか。
来年は行ってみたいです。
おいしいものが食べれそう・・・笑


はい、毎年この時期にあるそうです。
σ(^¬^@)わたしも初めて行きました~~
雛のママさんは、赤レンガ倉庫で、美味しそうなビールのんだのですね。
そちらも毎年あるのでしょうか?
秋は美味しいものが沢山出困ります。あははは (≧∀≦*)

2011/10/16(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

行きたい!行きたい!
σ(^^)の大好きな催しだわ~(^0^)

りんちゃんも一緒に世界旅行を楽しめましたねd(^o^)b

2011/10/22(Sat) | もぷ | URL | Edit
 

もぷさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


>>行きたい!行きたい!
σ(^^)の大好きな催しだわ~(^0^)

りんちゃんも一緒に世界旅行を楽しめましたねd(^o^)b


もぷさんこういうの大好きなんですね。
もっと一杯のお友達と行けば、色々なもの少しずつ食べれましたよね。

一緒に行けて良かったけど、りんちゃんは、人に押しつぶされそうでした~~

2011/10/22(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit