123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-17 (Mon)
金曜日の朝、雨戸を開けたら、うす暗い空に、
真ん丸なお日様が見えました。
綺麗なので、カメラ取り出ししばし撮影。

1014asahi2.jpg


決して夕日ではありません。
あさ6時13分です。


1014asahi1.jpg



金曜日は良い天気でした。
土曜日は雨風強くて、まるで台風のようでした。
お昼ごろには上がったので、りんちゃんの病院に
心臓のお薬貰いに行きました。
心臓の鼓動は早いものの、前より悪くはなっていないようです。

待合室で・・・・
「σ(^¬^@)わたしはいません。」みたいな~~( *´艸`)クスクス


1017rinbyouinnne1.jpg


いやいやして、壁にくっついています。


1017rinbyouinnne2.jpg


診察終わったら、さっさと帰りたい~~です。

1017rinbyouinne3.jpg



胡桃と菊を頂きました。
菊は食べ方わかるけど、この堅い殻のついた、胡桃はどうするの~?
ネットで調べたら、「胡桃寒天」というのが美味しそうだったので、
作りました。
ネットって便利ね。



1017kurumikanten11.jpg



1017kurumikanten3.jpg


病院から帰ったりんちゃんは、とってもお疲れのようで、
寝てました。



1017neterurin1.jpg


こんな近くまで寄っても、起きません。


1017neterurin2.jpg


ベゴニアがあちこちに増えてさいてます。


1017begonia1.jpg


綺麗な色~~


1017begonia2.jpg



草のように抜いてしまってるけど、こんな可愛いお花も~~
名前は、はきだめ菊だって~
なんか可愛そうな名前です。



1017はきだめ菊
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する