12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-21 (Fri)
朝焼けがとても綺麗でした。

1020asaya1.jpg


1020asaya2.jpg


飛行機雲も綺麗に伸びて行くのが見えました。
手前の電線、邪魔ですね~~


1020asaya3.jpg


りんちゃんも、天気の良い日は外でウロウロ・・・・

1020ro-zum2.jpg


ローズマリーが可愛いです。

1020ro-zum1.jpg


りんちゃんお外気持ちよいね。

1020ro-zum3.jpg


アリッサムも可愛いです。

1020arissamu1.jpg


今日は夜になって雨が降ってきました。
明日も、日曜日も天気が悪いようです。

先週の日曜日に、近くの幼稚園の運動会がありました。
可愛いので、カメラ持って見てきました。

この日は暑かったので、テントの下で待機してましたよ。



1020yundoukai1.jpg



入園前の子と保護者の競技です。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


1020yundoukai2.jpg


いや~~どれも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。



1020yundoukai3.jpg


1020yundoukai4.jpg


鼓隊です。
この練習の音が毎日聞こえていました。
練習の成果が表れてて、とても上手でしたよ。
(^-^)//"" パチパチ



1020yundoukai5.jpg


顔が写ってたので、どの写真もボカシてあります。<(_ _)>



1020yundoukai6.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~

大好きなミカンが出回ってきました。
買ったのは、ちょっと小ぶりでしたが甘かった~~


1020mika1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する