可愛い運動会でした♪

朝焼けがとても綺麗でした。

1020asaya1.jpg


1020asaya2.jpg


飛行機雲も綺麗に伸びて行くのが見えました。
手前の電線、邪魔ですね~~


1020asaya3.jpg


りんちゃんも、天気の良い日は外でウロウロ・・・・

1020ro-zum2.jpg


ローズマリーが可愛いです。

1020ro-zum1.jpg


りんちゃんお外気持ちよいね。

1020ro-zum3.jpg


アリッサムも可愛いです。

1020arissamu1.jpg


今日は夜になって雨が降ってきました。
明日も、日曜日も天気が悪いようです。

先週の日曜日に、近くの幼稚園の運動会がありました。
可愛いので、カメラ持って見てきました。

この日は暑かったので、テントの下で待機してましたよ。



1020yundoukai1.jpg



入園前の子と保護者の競技です。
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。


1020yundoukai2.jpg


いや~~どれも。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。



1020yundoukai3.jpg


1020yundoukai4.jpg


鼓隊です。
この練習の音が毎日聞こえていました。
練習の成果が表れてて、とても上手でしたよ。
(^-^)//"" パチパチ



1020yundoukai5.jpg


顔が写ってたので、どの写真もボカシてあります。<(_ _)>



1020yundoukai6.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~

大好きなミカンが出回ってきました。
買ったのは、ちょっと小ぶりでしたが甘かった~~


1020mika1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
ローズマリーのお花が可愛い~

σ(^^)家のローズマリーはお花咲いたことないです(・・;)
同じローズマリーでも種類が違うのかな?

運動会のシーズンですね(^0^)
保育所や幼稚園の運動会 可愛いねぇ~

甘いミカンが出回ってるのですね
よし、今日買ってこようd(^o^)b
スポーツの秋、食欲の秋ですね。(笑)
運動会に秋祭り
これがすむといよいよ冬に向けての準備かしら。
今が一番いい時期ですね。
りんちゃんもお外のお散歩が気持ちよさそうです。
まだしばらくこの気候が続くといいですね。

>>ローズマリーのお花が可愛い~

σ(^^)家のローズマリーはお花咲いたことないです(・・;)
同じローズマリーでも種類が違うのかな?


ローズマリー、お花が咲かにのですか?
そんな種類もあるのですね。
鳥肉料理に使ったことありますよ。


>>運動会のシーズンですね(^0^)
保育所や幼稚園の運動会 可愛いねぇ~

甘いミカンが出回ってるのですね
よし、今日買ってこようd(^o^)b



ほんと可愛くて~~カメラ撮るのが楽しかったです。

ミカン甘かったですよ~~
もぷさんもミカン好きですか~~?

>>スポーツの秋、食欲の秋ですね。(笑)
運動会に秋祭り
これがすむといよいよ冬に向けての準備かしら。
今が一番いい時期ですね。
りんちゃんもお外のお散歩が気持ちよさそうです。
まだしばらくこの気候が続くといいですね。


はい、秋真っ盛りです~~
寒い冬はもうちょっと後から出良いです。
りんちゃんお外が大好きです。
今日は雨になりました~~
こんばんは
今日は朝型雨が凄かったですが、そのあと止んでくれて予報がはずれてよかったです~
運動会の日はお天気が良かったですね
お写真からも楽しい運動会の様子が分かります^^
幼稚園児ちゃんたち楽しい思い出がまた1つ増えましたね~♪
うちのほうの幼稚園の運動会は先週の土曜日、雨風の強い日でした、いつもだったら14時ごろ終わる予定がお昼前からまた強い雨もようだったので、お昼前に終わったようで途中も雨が降ったりして可愛そうな運動会だったようです(近所の人が話してくれました)

りんちゃんお天気が良い日は、お庭の散策気持ちがよいでしょうね~☆
またお花のクンクン楽しんでくださいね~♪

そろそろみかんの季節ですねv-379
甘いみかんだと嬉しいですね~♪



>>こんばんは
今日は朝型雨が凄かったですが、そのあと止んでくれて予報がはずれてよかったです~
運動会の日はお天気が良かったですね
お写真からも楽しい運動会の様子が分かります^^
幼稚園児ちゃんたち楽しい思い出がまた1つ増えましたね~♪
うちのほうの幼稚園の運動会は先週の土曜日、雨風の強い日でした、いつもだったら14時ごろ終わる予定がお昼前からまた強い雨もようだったので、お昼前に終わったようで途中も雨が降ったりして可愛そうな運動会だったようです(近所の人が話してくれました)


幼稚園の運動会、日曜日は暑くて、見てる人も大変そうでした~~
とても楽しそうでしたよ~~
可愛かったです。



>>りんちゃんお天気が良い日は、お庭の散策気持ちがよいでしょうね~☆
またお花のクンクン楽しんでくださいね~♪

そろそろみかんの季節ですね
甘いみかんだと嬉しいですね~♪



σ(^¬^@)わたしにくっ付いて、ウロウロ、クンクン頑張っています。
ミカン美味しかったです。
思わずカメラ向けたくなるの判るわ~。
この頃が一番可愛いもんね☆^∇゜) ニパッ!!

温州ミカンが美味しい季節になってきてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小ぶりの方がσ(o^_^o)も好きだわ。
秋は果物も色々美味しい物一杯で嬉しい季節ですよね。
栗もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
簡単に向けると、もっといいんだけど。

りんちゃん、元気で嬉しいわ、お薬効いててるのねC=(^◇^ ; ホッ!
お散歩も良い季節、何時までも元気でねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



>>思わずカメラ向けたくなるの判るわ~。
この頃が一番可愛いもんね☆^∇゜) ニパッ!!

温州ミカンが美味しい季節になってきてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
小ぶりの方がσ(o^_^o)も好きだわ。
秋は果物も色々美味しい物一杯で嬉しい季節ですよね。
栗もダーイ \(#⌒0⌒#)/スキッ★
簡単に向けると、もっといいんだけど。

りんちゃん、元気で嬉しいわ、お薬効いててるのねC=(^◇^ ; ホッ!
お散歩も良い季節、何時までも元気でねく( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!



(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
とっても可愛かったです~~
写真にもなりますね。

マリモさんも、ミカン大好きですね。
一杯送られてくるのでしたよね。
良いな~~

ご心配ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お薬一日2回のんで、元気に頑張っています。
おはようございます。
大阪はまだ蒸し暑い日が多くて~~でもお散歩は楽しそうですね~
りんちゃんもウロウロ?楽しそうですね。

どうにか3位でクライマックス進出ですね。
まあ、かすかに強運を期待して応援します。

まっ赤で大きなまん丸のお月さん、見てると少し怖かったなぁ~
 りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 今回も可愛いりんちゃんに会えてごきげんです。
秋の空は色々と表情を変えて楽しませてくれますね。綺麗に撮られてるので、見とれてしまいます。

 運動会での子供達の歓声が伝わるような…. 私んちからも小学校が見える場所なので、練習の日から賑やかで、本番を待って見学してきました。 母さんの写真を見て元気な子供達が重なりました。

 お花も色々咲き出して今は秋一色の感じがします。
おみかんも出番のこのごろ、美味しそうですね。私も秋は大好きです。
 
>>おはようございます。
大阪はまだ蒸し暑い日が多くて~~でもお散歩は楽しそうですね~
りんちゃんもウロウロ?楽しそうですね。

どうにか3位でクライマックス進出ですね。
まあ、かすかに強運を期待して応援します。

まっ赤で大きなまん丸のお月さん、見てると少し怖かったなぁ~


大阪は暑いのですね。
こちらはコロコロ変わる天気です。
明日は暑いらしいです。

真ん丸お月様、怖かったですか~
何かの前触れだったら怖いですね。

どうにか踏みとどまりましたね。
勝てると良いけどね~~
どうでしょう~??

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 今回も可愛いりんちゃんに会えてごきげんです。
秋の空は色々と表情を変えて楽しませてくれますね。綺麗に撮られてるので、見とれてしまいます。


可愛いと言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
女ごころと秋の空でしょうか~~?



>> 運動会での子供達の歓声が伝わるような…. 私んちからも小学校が見える場所なので、練習の日から賑やかで、本番を待って見学してきました。 母さんの写真を見て元気な子供達が重なりました。

 お花も色々咲き出して今は秋一色の感じがします。
おみかんも出番のこのごろ、美味しそうですね。私も秋は大好きです。



練習もみてるので、本番は是非カメラ撮りたいな~と思って行ってきました。
きーさんも、みたのですね。
一生懸命な姿は良いですよね。

もうスッカリ秋ですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.