りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPアレンジ ≫ ウインターコスモス咲いた~&アレンジ

ウインターコスモス咲いた~&アレンジ

ウインターコスモスが咲きました。


1028uinc1.jpg



雨や風にもめげずに可愛いく咲きました。
後ろの白いのはアリッサム。


1028uinc2.jpg



「りんちゃん、アレンジに行って来るね。
少しだけお留守番しててね。」って言うと、
寂しそうな顔します。


1028rinntyannne1.jpg


手まりのアレンジです。
バラ、ケイトウ、スプレーマム、オンシジューム
などのお花を使ってます。
オンシジューム、黄色いのは良く見かけますが、
紫色のは珍しいでしょう~~


1027temariarenji2.jpg



他のみなさんのもね。
クレッセントブーケの人もいました。
とても綺麗でしょう~~~


1027temariarennji1.jpg



お昼に食べようと思い買って来た、パスタです。
お野菜や唐揚げが乗ってました。
おろしポン酢で、サッパリと。



1028pasutac1.jpg


お土産は、太子堂の甘栗と、お煎餅です。
りんちゃんも食べたい~~?
甘栗には剥きやすいように、爪みたいのが
ついていました。
レンジで、ちょっと温めたら美味しく食べれました。



1028omiyage1.jpg


それと東北のお店が何軒か出店してました。
山形のお団子買ったきた~~~

りんちゃん、クンクン・・・
お団子は、歯茎にくっ付くからダメでしょう~


1028omiyage2.jpg



関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
りんちゃん、お留守番ごくろうさまでした。
りんちゃん母さん、今日もまた素敵なアレンジですね。
お花があると本当に気持ちが安らぎますね。

私もなるべく東北のお店で買い物しようと思います。
少しでも手助けになれば・・・
2011年10月28日(Fri) 19:46
編集
こんばんは
りんちゃんお留守番頑張りましたねv-424
今回のアレンジもとても素敵ですe-267
オンシジューム紫色初めて見ましたe-317
黄色とまた雰囲気が違って、とても素敵ですv-353

りんちゃん美味しい物を前にしての記念撮影の様子が可愛いですe-266
真剣にクンクンしてるりんちゃん、美味しい物はちゃんと知ってますね^^

2011年10月28日(Fri) 23:06
雛のママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>りんちゃん、お留守番ごくろうさまでした。
りんちゃん母さん、今日もまた素敵なアレンジですね。
お花があると本当に気持ちが安らぎますね。

私もなるべく東北のお店で買い物しようと思います。
少しでも手助けになれば・・・


アレンジ褒めてくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
お花って癒されますよね~

東北のお店でお買いものしようとおもいますよね~
美味しいものも沢山あるしね~
2011年10月29日(Sat) 06:36
七海ママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>こんばんは
りんちゃんお留守番頑張りましたね
今回のアレンジもとても素敵です
オンシジューム紫色初めて見ました
黄色とまた雰囲気が違って、とても素敵です

りんちゃん美味しい物を前にしての記念撮影の様子が可愛いです
真剣にクンクンしてるりんちゃん、美味しい物はちゃんと知ってますね^^



はい、お留守番頑張ってました。
もう暑くないので、おいて行くのにも助かります。

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
記念撮影しないとくれないってわかってるようです。
でもあげられないものもたくさんですよね。
2011年10月29日(Sat) 06:39
素敵!
編集
おはようございますv-278

またまた素敵なアレンジですね~♪
あのお教室、今年から上級のアレンジのデザインの雰囲気ガラッと変わりましたね!
ずっと継続しておけいこ行かれてえらいな~e-461

りんちゃんもお留守番の日はわかるのね~おとなしく待っていてくれましたねe-319
おいしいお土産もいっぱい、特に秋は東北にはおいしいものたくさんありそう!

ウインターコスモス、お花かわいいですよね~
家もまた花壇に植えたのですが、まだつぼみです。
ただ増殖の仕方が他の花と比べるとものすごいので、暇ができたら少し間引きます。
2011年10月29日(Sat) 08:09
ポンポポママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>またまた素敵なアレンジですね~♪
あのお教室、今年から上級のアレンジのデザインの雰囲気ガラッと変わりましたね!
ずっと継続しておけいこ行かれてえらいな~

はい、変わらないと同じのでもね~~
でも楽しいですよ~~
ポンポポママさんも、お稽古してるものあるのですよね~
頑張ってくださいね。


>>りんちゃんもお留守番の日はわかるのね~おとなしく待っていてくれましたね!
おいしいお土産もいっぱい、特に秋は東北にはおいしいものたくさんありそう!


はい、どれも美味しそうで、買うか迷いますね。



>>ウインターコスモス、お花かわいいですよね~
家もまた花壇に植えたのですが、まだつぼみです。
ただ増殖の仕方が他の花と比べるとものすごいので、暇ができたら少し間引きます。


ポンポポママさんは、お上手だから、良く増えるのですね。
可愛いから、好きなお花です。
2011年10月30日(Sun) 22:10
へぇ~♪
編集
まだまだ咲き続けてくれてるんですね♪
いいなぁ
りんちゃんは、「お留守番ね」て言うと淋しそうなお顔を見せるんですねえ
切ないなぁ~
我が家は昨日久しぶりに留守番をさせて
ミレパパと「三銃士」の3D映画を見てきました
「留守番よ」て言うとしょんぼりしてました
だから、3匹が待ってると思うと、すっ飛んで帰って来ました
2011年10月31日(Mon) 14:56
ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>まだまだ咲き続けてくれてるんですね♪
いいなぁ
りんちゃんは、「お留守番ね」て言うと淋しそうなお顔を見せるんですねえ
切ないなぁ~
我が家は昨日久しぶりに留守番をさせて
ミレパパと「三銃士」の3D映画を見てきました
「留守番よ」て言うとしょんぼりしてました
だから、3匹が待ってると思うと、すっ飛んで帰って来ました


可愛いお花で(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

3匹ちゃんも、ちゃんとわかるのですね。
お留守番させて、お出かけも、なんだか可愛そうですよね。
でも色々な時があるのですからね~~
頑張って貰わないといけませんよね。

2011年10月31日(Mon) 20:56
編集
りんちゃんママ

ウィンターコスモス とても良い色でかわいいですね!

りんちゃん お留守番お疲れ様!さみしいよ!って 目がお話ししてますね!可愛いです。

アレンジは素敵です。
お土産もたくさん どれも美味しそう!
2011年11月01日(Tue) 17:50
編集
Teddy & Cocoママ さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~



>>りんちゃんママ

ウィンターコスモス とても良い色でかわいいですね!

りんちゃん お留守番お疲れ様!さみしいよ!って 目がお話ししてますね!可愛いです。

アレンジは素敵です。
お土産もたくさん どれも美味しそう!


ウインターコスモス可愛いです。
良く増えます。

りんちゃん、オs留守番は嫌いなんです~~
だからこんな顔するのですね。
アレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


2011年11月01日(Tue) 21:02
編集
リンちゃん、お留守番できたかな?
お利口なリンちゃん、ママを待ち続けたのですね.
お留守番、あまり慣れていないのかしら?

風羽ちゃん、お留守番慣れっこになっています.
でもさすがお留守番、3連発となるといや~な顔していますよ。
エッ、今日もまた出かけるの とそんな感じです.
2011年11月02日(Wed) 19:16
編集
hiroさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

??

>>リンちゃん、お留守番できたかな?
お利口なリンちゃん、ママを待ち続けたのですね.
お留守番、あまり慣れていないのかしら?

風羽ちゃん、お留守番慣れっこになっています.
でもさすがお留守番、3連発となるといや~な顔していますよ。
エッ、今日もまた出かけるの とそんな感じです.



りんちゃんちゃんとお利口にお留守番できました。

もう暑くはなくなったので、お留守番もさせやすいですね。
でも心臓の悪いりんちゃんは、何日とか、長時間のお留守番は、病院にお願いすることにしました。
風羽ちゃんもだよね。
2011年11月02日(Wed) 20:15
編集
りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 ウインターコスモスが綺麗に咲いていますね、 母さんのセンスが光る手毬のアレンジがとってもすてきです!。 明るくお部屋を飾ってくれるでしょうね。
 可愛いりんちゃんはチョッと淋しそうですがお利口さんでお留守番したんですね、ご褒美にお土産を少しもらえたことでしょう。
お昼のパスタもヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪。
 素敵なアレンジとお土産を持って帰られたらりんちゃんは嬉しかったでしょうね。
2011年11月03日(Thu) 14:49
編集
きーさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:



>>りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 ウインターコスモスが綺麗に咲いていますね、 母さんのセンスが光る手毬のアレンジがとってもすてきです!。 明るくお部屋を飾ってくれるでしょうね。
 可愛いりんちゃんはチョッと淋しそうですがお利口さんでお留守番したんですね、ご褒美にお土産を少しもらえたことでしょう。
お昼のパスタもヘ(゚▽、゚*)ノ ジュル♪。
 素敵なアレンジとお土産を持って帰られたらりんちゃんは嬉しかったでしょうね。




ウインターコスモス可愛いです。
りんちゃんは、何処でも一緒にお出かけできると思っているようです。
手まりのアレンジ褒めてくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お花がお部屋にあるのは良いですね。
お土産、りんちゃんのではないのに嬉しそうでした。
2011年11月04日(Fri) 08:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL