123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-10-28 (Fri)
ウインターコスモスが咲きました。


1028uinc1.jpg



雨や風にもめげずに可愛いく咲きました。
後ろの白いのはアリッサム。


1028uinc2.jpg



「りんちゃん、アレンジに行って来るね。
少しだけお留守番しててね。」って言うと、
寂しそうな顔します。


1028rinntyannne1.jpg


手まりのアレンジです。
バラ、ケイトウ、スプレーマム、オンシジューム
などのお花を使ってます。
オンシジューム、黄色いのは良く見かけますが、
紫色のは珍しいでしょう~~


1027temariarenji2.jpg



他のみなさんのもね。
クレッセントブーケの人もいました。
とても綺麗でしょう~~~


1027temariarennji1.jpg



お昼に食べようと思い買って来た、パスタです。
お野菜や唐揚げが乗ってました。
おろしポン酢で、サッパリと。



1028pasutac1.jpg


お土産は、太子堂の甘栗と、お煎餅です。
りんちゃんも食べたい~~?
甘栗には剥きやすいように、爪みたいのが
ついていました。
レンジで、ちょっと温めたら美味しく食べれました。



1028omiyage1.jpg


それと東北のお店が何軒か出店してました。
山形のお団子買ったきた~~~

りんちゃん、クンクン・・・
お団子は、歯茎にくっ付くからダメでしょう~


1028omiyage2.jpg



関連記事
| アレンジ | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する