12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-14 (Mon)
毎日天気が良く、寒くも無いちょうど良い気候です。

毎年咲くホトトギス。
今年は3種類咲きました。

まずは、実家から何年か前に貰ってきて植えたもの。

1114ほと4

1114ほと3


これはホームセンターで買ったもの。

1114ほと1


1114ほと6


これは、八ヶ岳倶楽部で買ったもの。

1114ほと2



1114ほと5


今年も綺麗に咲いてくれてヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
来年もどれも、綺麗に咲いて欲しいな~~


台風で折れた、ブルーキャッツアイも、また咲き始めました。

1114kyattuaib1.jpg


お花の写真撮ってるσ(^¬^@)わたしを追いかけて、
りんちゃんもお外で・・・

1114niwab1.jpg


天気の良い日は散歩にも行けるし、
外にもでれるし、楽しいね。♪

バラも咲いています。
蕾も可愛いです。

1114barabara1.jpg



ご飯が美味しい季節。
山形の親戚さんが、知り合いの農家に頼んで、
「つや姫」の新米送ってくれました~~
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

お返しは何が良いかな?
横浜には、これに匹敵するような美味しいものはありませんね~。


1114tuya1.jpg
関連記事
| お花いろいろ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する