123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-11-18 (Fri)
今年の紅葉は遅く、今が見ごろだそうですが、
北海道や、東北では、雪が降ったそうです。

今年も紅葉見にいけるかな?

りんちゃんは、窓辺の日射しの所で寝ています。

1118rintyanne1.jpg


最近ちょっと痩せました。
りんちゃんがちょっと羨ましいσ(^¬^@)わたしです。


1118rintyanne2.jpg



昨日はボジョレーヌーボー解禁の日。
りんぱぱが、会社帰りに買ってきてくれると言うので、
お願いしました。

お料理は、こんなの作りました~~

1118bojyor1.jpg


あと、出張してたりんぱぱのお土産も、
ワインに合いそうだ~~って思っていました。


1118kamaboko1.jpg


待てども帰ってこない、急に出かけた先の会社の方々と、
夕飯食べてくるとメールです。
はあ~~、
仕方がないから、家にあった普通の赤ワイン開けました。

遅くに帰ってきたけど、買ってきてくれました。

これ~~お店のお勧めのボジョレーだそうです。
まだ飲んでないけど、美味しいかな?


1118bojyor2.jpg


お煎餅も一緒に~~

1118bojyor5.jpg



りんちゃんも、お煎餅食べる?

甘口で軟らかくてちょっとお餅みたい~
美味しかったです。
このお煎餅で、銚子電鉄立て直しができたとか・・・



1118rinntyann3.jpg




残ったのは、今朝のご飯になりました。
卵スープと食べたのは、ケークサレ。
ホウレンソウや玉ねぎ、ソーセージ
など入れて焼きました。


1118bojyor3.jpg




お友達が、今年もシクラメン買ったと、
見せてくれました。
そういえば、お店には沢山並んでいましたね。

家のは、去年の年越しのシクラメン。
窓辺のカーテン越しに置いてました。
シクラメンさんも、窓辺で気持ちが良かったのね。

ガーデンシクラメンだと思うけど~~
葉っぱがでてきたので、花が咲いてくれたら良いな~~


1118sikura1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する