12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-22 (Tue)
カサブランカが良い香りを放っています。

1121kasaburanka1.jpg


カサブランカの向こうに、りんちゃん見えますか?
寝てるの~~~

1121kasaburanka2.jpg



近づいたら、ん?って~~
寝てるんだからね~~って怒られそう~


1121yuriatenji5.jpg



このカサブランカは、頂き物です。

実は先日のアレンジで、不手際があり、
家で、アレンジしました。

百合を使った、ナチュラルクラシカルのアレンジです。
こんな感じにできました。


1121yuriarenji6.jpg


先生にメールで見てもらったら、
右のお花のケイトウで長さ決めるのではなく、
ユキ柳にした方が良いとご指導受けたので、
直しました。


1121yuriarenji1.jpg



3日後には、百合が綺麗に咲いて、
雰囲気が変わりました。


1121yuriarenji2.jpg



一人だけ、お教室で先生にみてもらいました。
その方の作品です。

人がアレンジしてるの見るのも、
とても勉強になりました。

1121yuriarennji3.jpg


カサブランカ沢山いただいたので、
お友達に分けてあげたら、お礼にこれ貰いました。

MOCHI CHOCOLETE。
抹茶の味がして、美味しかった~~

1121mitikuri-mu1.jpg





関連記事
| アレンジ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する