12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-11-26 (Sat)
お友達から貰って植えた、皇帝ダリア、
台風にもめげずに、とっても綺麗なお花が咲きました。


1126kouteid2.jpg


まだ茎はひょろひょろなんですが、
大きなお花が咲いています。


1126kouteid1.jpg


皇帝ダリは背が高く、カメラがとっても撮りにくいです。

1126kouteid3.jpg



家のがこんなに咲いてるのだから、此処のも咲いてるだろうと
見に行ってきました。

去年、お友達に連れてて貰って見た場所です。
咲いていました~~

1126kouteid4.jpg


もう咲き終わりくらいでした。
少し背の低いのがありました。


1126kouteid6.jpg



1126kouteid5.jpg

川沿いの遊歩道?みたいな所に咲いています。



1126kouteid7.jpg



川にはカモも気持ちよさそうに泳いでいました。

1126kamo1.jpg


コイもいましたよ。

1126koi1.jpg



りんちゃんも、散歩させてもらったけど~~
写真は無いです。

家に帰って、花より団子のりんちゃんです。
大判焼きを目の前に(( ´∀`))ゲラゲラ

1126oobanyakida1.jpg



真剣です。

1126oobanyakida2.jpg


白い餡子。
りんちゃんは、皮だけ少しだけ食べましたよ。

1126oobanyakida3.jpg


関連記事
| お花いろいろ | COM(21) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する