12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-11 (Sun)
今年ももう、あと、20日あまりになりました。
12月に入り、毎日寒い日が続いていますが、
散歩大好きなりんちゃんは、近くて短時間ですが
天気の良い日はお散歩楽しんでます。


1211kouens3.jpg


クンクン忙しいりんちゃん。

1211kouens2.jpg


誰もいない時間に行ってます。
ちょっと小走りもしたりします。


1211kouens1.jpg


道にはヒメツルソバがたくさん、
真ん丸くて可愛い~~


1211ヒメツルソバ


家のパンジーや、ビオラ、ウインターコスモス
もまだ咲いています。
万両もまっ赤な実をつけています。


1211hanabana1.jpg


こんなに元気だと、心臓が悪いなんて思えませんが、
お薬欠かせません。
昨日も病院に行ってきました。
心臓の音も変わりは無いようです。
良かった~~

食欲もあり、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ただ、歯も弱ってきたのか、
牛筋をあげたら、何時までも噛み切れません。


[広告] VPS



これなら軟らかくて良いね。
クンクン


1211いも1



りんちゃんの、お芋を見る目が真剣です。


1211いも2


昨日は皆既月食。

皆既月食2011


寒かったけど、家から綺麗な月見てみました。
南の方向に綺麗な月が見えました。
頑張って10時半頃まで見てカメラ撮ったけど、
寒さに負けて家の中へ~~
11時頃見たら、月は隠れて真っ暗。


1211皆既月食


今朝の新聞に、痛ましい事故のことが載っていました。
皆既月食見に行った帰り道で、小学生の兄弟二人が
車にはねられ、死亡。
なんともやりきれない記事でした。
ご冥福をお祈り致します<(_ _)>


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する