12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-20 (Tue)
日曜日にホームセンターに、
お掃除用品を買いに行きました。

此処は、専用カートでりんちゃんも、一緒に店内へ~

1220hc1.jpg



お正月のミニ門松なども売ってました。
早いね~~
でも、もう今年もあと10日あまりですね~~

家はまだ大掃除終ってないので、買わないです。


1220hc2.jpg


でも欲しくて、福寿草買っちゃった~~

1220fukujyu1.jpg


今年は買わないつもりの、シクラメンも買っちゃった~~


1220sikuramen3.jpg



去年の持ち越しのガーデンシクラメン、お花が咲きました。
小さくてまっ赤で可愛い~~

1220sikuramen2.jpg


買って来たシクラメンは、暖かい日差しが差し込む
窓辺へ。
りんちゃんは、お花においたはしないので、此処に
置いても大丈夫です。
ねえ~~りんちゃん、綺麗でしょう~~


1220sikuramen1.jpg


クリスマス用品もいっぱい売っていました。
サンタさんも色々ですね。

1220santa1.jpg


この日は、りんちゃんの病院に行ってから、ホームセンターに
行ったので、お昼が2時頃になってしまいました。

σ(^¬^@)わたしが、食べた「野菜たっぷり塩タンメン」、
名前の通り、お野菜いっぱいで美味しかったです。


1220ra-2.jpg


りんぱぱは、「札幌味噌ラーメン」食べました。
メンがたっぷり、お味噌のお味も美味しかったそうです。


1220ra-1.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~

12日は息子の誕生日でした。
一日早くお鍋とピザと、その他色々でお祝いしました。


1220bd1.jpg


なんとケーキは2個。
それも同じ、新宿〇野のケーキでした。
両方ローソクつけてみました。
ローソクの数は、年の数とは関係ないです。
いただいたローソク全部火を灯してみました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1220bd2.jpg


ケーキやさんも、クリスマスのケーキがいっぱい。

1220bdke-ki2.jpg


今日は、天気も良かったので、大掃除の続き頑張りました。
まだ。あれもこれもと焦る毎日です。
全部終わらずに年越しするんだろうな~~(*'-')フフ♪

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する