りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ 今年も買いました

今年も買いました

日曜日にホームセンターに、
お掃除用品を買いに行きました。

此処は、専用カートでりんちゃんも、一緒に店内へ~

1220hc1.jpg



お正月のミニ門松なども売ってました。
早いね~~
でも、もう今年もあと10日あまりですね~~

家はまだ大掃除終ってないので、買わないです。


1220hc2.jpg


でも欲しくて、福寿草買っちゃった~~

1220fukujyu1.jpg


今年は買わないつもりの、シクラメンも買っちゃった~~


1220sikuramen3.jpg



去年の持ち越しのガーデンシクラメン、お花が咲きました。
小さくてまっ赤で可愛い~~

1220sikuramen2.jpg


買って来たシクラメンは、暖かい日差しが差し込む
窓辺へ。
りんちゃんは、お花においたはしないので、此処に
置いても大丈夫です。
ねえ~~りんちゃん、綺麗でしょう~~


1220sikuramen1.jpg


クリスマス用品もいっぱい売っていました。
サンタさんも色々ですね。

1220santa1.jpg


この日は、りんちゃんの病院に行ってから、ホームセンターに
行ったので、お昼が2時頃になってしまいました。

σ(^¬^@)わたしが、食べた「野菜たっぷり塩タンメン」、
名前の通り、お野菜いっぱいで美味しかったです。


1220ra-2.jpg


りんぱぱは、「札幌味噌ラーメン」食べました。
メンがたっぷり、お味噌のお味も美味しかったそうです。


1220ra-1.jpg



~~~~~~~~~~~~~~~~

12日は息子の誕生日でした。
一日早くお鍋とピザと、その他色々でお祝いしました。


1220bd1.jpg


なんとケーキは2個。
それも同じ、新宿〇野のケーキでした。
両方ローソクつけてみました。
ローソクの数は、年の数とは関係ないです。
いただいたローソク全部火を灯してみました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1220bd2.jpg


ケーキやさんも、クリスマスのケーキがいっぱい。

1220bdke-ki2.jpg


今日は、天気も良かったので、大掃除の続き頑張りました。
まだ。あれもこれもと焦る毎日です。
全部終わらずに年越しするんだろうな~~(*'-')フフ♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

NoTitle
編集
りんちゃんママさん、
お掃除着々と進んでいるようですね。
私も今日ホームセンターに行きました。
お掃除道具がいっぱいあって目移りしちゃいました。(笑)

息子さん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ二つで(笑)おいしいお祝いできましたね。
2011年12月20日(Tue) 22:25
NoTitle
編集
おはようございます。
息子さん、お誕生日おめでとうございました~♪
ケーキ二つもおいしそう~

ホームセンターでのお買いもの、りんちゃん毎回楽しみにしてるみたいですね!
お散歩もちゃんとしてはるし、体調戻ってよかったですねe-287

大掃除…家は相変わらず目をつぶってしまうところが多くなりそうですe-263
暖かいと良く動けますよね!

今年は台所回りの電化製品やら網戸張替やら寿命が来ているものが多くてお財布と相談して優先順位決めてます。

2011年12月21日(Wed) 07:24
雛のママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

お掃除着々と進んでいるような気分だけです。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
雛のママさんは、すすんでいますか?
ホームセンター楽しいですよね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
目移りしちゃいますね。


息子へのお誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、ケーキ二つでお祝い2倍になったみたいです。

2011年12月21日(Wed) 09:02
ポンポポママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集
息子へのお誕生日お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ケーキ二つどちらも美味しかったです、

はい、ホームセンターでのお買いものは、りんちゃんも一緒に行けるので、楽しみにしてます。

お散歩も少しだけですが、行ってます。
体調戻ったように見えて良かったです。

毎年大掃除は、目をつぶってしまうところ多いですね。
一緒です。

暖かいと良く動けるのですが~~あははは (≧∀≦*)

>>今年は台所回りの電化製品やら網戸張替やら寿命が来ているものが多くてお財布と相談して優先順位決めてます。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
段々と修理する場所が多くなって大変ですよね。
でも綺麗になって良いですよね。
2011年12月21日(Wed) 09:07
NoTitle
編集
いつ来てもステキなお部屋ですねぇ~
ミレ母の会社は、お客様がケーキ屋さんなので
クリスマスケーキの予約の応援で、今が一番大変です
何処のケーキを今年は注文しようかなぁ~と選ぶ時が一番楽しくて、発注した後に、ああここのお店のケーキも食べたい・・と、2ケ買ったりして、クリスマスケーキも高いので
クルシミマスケーキになりますへへv-42

りんちゃんお兄ちゃんのお誕生日おめでとうございます
おいしそうなケーキですぅ~ジュルジュルいいなぁ~

23.24.25日の連休なので、道路も渋滞が始まります
明日は、ミレ母の会社の忘年会です
中洲のお店を予約しているらしくて、楽しみです

2011年12月21日(Wed) 16:09
NoTitle
編集
こんばんは
りんちゃんホームセンターのお買い物楽しみましたね~♪
カートにちょこんと乗っている様子のりんちゃん可愛いです~☆
お花を色々見てると、あっても欲しくなりますね^^

息子さんお誕生日おめでとうございますv-353
ケーキ2個いいですね~
みなさん美味しさも2倍楽しめましたねv-410
2011年12月21日(Wed) 22:07
ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
クリスマスに変えてみました。

ミレ母さん、ケーキ屋さんの応援大変ですね。
いっぱい買ってもらえると良いですね。

ミレ母さんとこは、お孫ちゃんもいるし、色々なケーキ食べれそうですね。
プレゼントもあるので、クルシミマスなんですね。


りんちゃんお兄ちゃんへのお誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
もう年ではりんちゃんがお姉ちゃんですが~~

このケーキ、美味しかったです。

>>23.24.25日の連休なので、道路も渋滞が始まります
明日は、ミレ母の会社の忘年会です
中洲のお店を予約しているらしくて、楽しみです


ミレ母さんは、3連休ですか~
良いですね。
明日は忘年会、楽しんで下さいね。
良いクリスマスを~~
2011年12月21日(Wed) 23:26
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

はい、ホームセンターのお買い物楽しかったです。

>>カートにちょこんと乗っている様子のりんちゃん可愛いです~☆
お花を色々見てると、あっても欲しくなりますね^^

可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お花は買おうか悩みますが、つい買ってしまいます。(*´σー`)エヘヘ

息子へのお誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ケーキ2個どちらも美味しかったです。
>>みなさん美味しさも2倍楽しめましたね
はい、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
2011年12月21日(Wed) 23:29
おめでとうございます♪
編集
息子さん、お誕生日おめでとうございます v-315
お鍋とピザでのお祝い、う~ん美味しそっ!
ケーキも2つだなんて・・・愛情いっぱいですねぇ~ v-344
ローソクはとりあえず全部たてて、
もちろん全部に火も灯してみたくなりますよね(笑)。


家でダラダラした生活をしているので、
今年も残りわずかと気付き、今ビックリしています v-405
りんちゃんも一緒にお掃除用品買いに行ったんですか。
カートに乗ってるりんちゃん、さすが!
貫禄ですね・・・しかもやっぱり可愛いし v-238
で、お掃除用品と一緒にお花も買っちゃったのね(笑)。
シクラメンと写ってるりんちゃんも可愛い v-238
眩しい? ネムネム? すごく良い写真ですね。
うちは大掃除、どうしようかなぁ~ v-356


私もタンメン大好きです v-363
でもマキオがラーメン嫌いだから、
一緒に食べに行った事はないんですよ、珍しいですよね?
2011年12月22日(Thu) 15:15
コナノミさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

息子への、お誕生日お祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

お鍋とピザでのお祝い、簡単で美味しくて良いでしょう~~
ケーキ2つ、愛情いっぱい?お腹もいっぱい~~

>>ローソクはとりあえず全部たてて、
もちろん全部に火も灯してみたくなりますよね(笑)。

はい、向こうも気を使って沢山くれました~あははは (≧∀≦*)


コナノミさんは、毎日お仕事でいそがしかったし、術後ですから、ゆっくりとして下さいね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
今年も残りわずかとなりましたね。

ここは、りんちゃんも一緒に専用カートではいれるので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>カートに乗ってるりんちゃん、さすが!
貫禄ですね・・・しかもやっぱり可愛いし
で、お掃除用品と一緒にお花も買っちゃったのね(笑)。
シクラメンと写ってるりんちゃんも可愛い
眩しい? ネムネム? すごく良い写真ですね。
うちは大掃除、どうしようかなぁ~

うん、何度ものってるのでね。
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お花がメインになったようです。
でも探してたお掃除用品もあったので良かったです。

コナノミさんとこは、お引っ越ししたばかりだから、大掃除の必要はないでしょう~
綺麗そのままだと思います。
良いな~~

コナノミさんも、タンメン好きなんですね。
マキオさんは、ラーメン嫌いなんだ~~
あまり聞いたことは無いですね。
2011年12月22日(Thu) 20:46
カートのりんちゃん~♪
編集
 りんちゃん母さん、りんちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
息子さんのお誕生日、おめでとうございます。美味しそうなケーキが2個も! 2倍楽しいお誕生日でしたね。
 
 可愛いりんちゃんもカートに乗ってお供しながらのお買い物,福寿草も求められたんですね、私は何故か何度も開花に失敗してからシクラメンは買うのですが福寿草は手が出なくなりました。 お昼の塩たん麺も美味しそうですね、
 何かと気忙しい暮れですが、母さんもりんちゃんも風邪にお気をつけてお過ごしください。
2011年12月22日(Thu) 22:42
きーさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

息子へのお誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、2倍楽しいお誕生日でした。

 
カートに乗ってのお買い物,可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

福寿草って難しいのですか?
σ(^¬^@)わたしも、初めて買いました。
シクラメンはきーさんも買いましたか~~
綺麗なお花で嬉しいですよね。

塩たん麺、お野菜がいっぱいで美味しかったです。


>> 何かと気忙しい暮れですが、母さんもりんちゃんも風邪にお気をつけてお過ごしください。


いつも心配してくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
きーさんも、病あがりですので、どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。
2011年12月23日(Fri) 08:29
NoTitle
編集
りんちゃんママ

りんちゃんも一緒にお買いもの 良いですね!
お掃除ははかどっていますか?
家はまだまだ大掃除まで行っていません。
年賀状もまだだし やっとクリスマスカードを一昨日送ったくらいです。
こまごました用事を早く済ませて大掃除しなくちゃ!

ピンクのシクラメンとてもきれいな色ですね!
季節のお花ですね!

むすこさん誕生日おめでとうございます。
美味しそうなものがたくさんで良いですね!
2011年12月23日(Fri) 18:08
NoTitle
編集
カートに乗ってる赤い服のりんちゃん 可愛い~(^0^)
ホームセンターに行くと
ダメダメと言いつつ つい買ってしまいますよね~(* ̄m ̄)

息子さんお誕生日おめでとうございます
今年も家族揃ってお祝い~ 素敵 o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ケーキ2個は息子さんのリクエストかな?
おしゃれなケーキですね(*^-^*)

一日違いの我が家の娘の誕生日は 久しぶに
一緒にお祝いしましたd(^o^)b
2011年12月23日(Fri) 19:29
Teddy & Cocoママ さん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集
はい、一緒にお買いものできて、良かったです。
うーん、お掃除はぼちぼちです~~
もちろん、年賀状もまだですよ~~
わ~~偉いですね~~
クリスマスカードを送ったのですね。
受け取った方、喜ぶでしょうね~~

>>こまごました用事を早く済ませて大掃除しなくちゃ!

はい、頑張ってくださいね。


ピンクのシクラメン2色で、とても綺麗な色です。
この季節には、欲しいお花ですね。


息子への、お誕生日のお祝いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
お鍋で簡単なお祝いです。
2011年12月24日(Sat) 09:20
もぷさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集
カートに乗ってる赤い服のりんちゃん 可愛いと言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>ホームセンターに行くと
ダメダメと言いつつ つい買ってしまいますよね~(* ̄m ̄)

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
そうですね~~でも買っちゃった~~



>>息子さんお誕生日おめでとうございます
今年も家族揃ってお祝い~ 素敵 o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
ケーキ2個は息子さんのリクエストかな?
おしゃれなケーキですね(*^-^*)

一日違いの我が家の娘の誕生日は 久しぶに
一緒にお祝いしましたd(^o^)b


そうですよね。
一日違いのお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

そうですか~~
お祝いは皆でガ良いですよね。
その様子が載ってるか、何度も見に行きました~~


2011年12月24日(Sat) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL