123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-12-25 (Sun)
今日はクリスマス、皆様いかがお過ごしですか?

メリークリスマス~~

ツリー123



家は、イブの昨日、みなで焼き肉食べてきました~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
普通~行くなら素敵なレストランじゃないの?
いえいえ、焼き肉に行ってきました~~

1225kurisuma2.jpg


ワインじゃなく、生ビールにサワー。
お肉も色々~~

1225kurisuma1.jpg


美味しかった~~
ケーキも買わないつもりが、コンビニに寄ったら売っていたので、
お買い上げ~~
持ってくるときに、生クリームの頭つぶれてしまいました。
イチゴが3個だけ乗った可愛いケーキでした。

1225kurisuma3.jpg


(*'-')フフ♪
プレゼントなんか貰っちゃたりして~~
DS長いこと使っているので、液晶画面の反応が
おかしくなりました。
それで、今度は3DのDS買ってくれました。
ネットなんかも繋がったり、カメラも綺麗に撮れるし、
音楽もとても綺麗です。
使い方はまだまだこれからだけど、楽しみ~~

1225kurisuma6.jpg


りんちゃんは、可愛いちゃんちゃんこ買って貰いました。

1225kurisuma4.jpg


どう?似会っていますか?
なんか猫ちゃん見たいだ~~
中には軽い棉が入ってて、とても暖かいです。


1225kurisuma5.jpg


MM21の夜景なんかも撮ったりして~~
写真クリックしていただくと大きくなります。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


1225mmyakei1.jpg


1225mmyakei2.jpg


1225mmyakei3.jpg


1225mmyakei4.jpg


1225mmyakei5.jpg

こんな、輪タクも走ってます。(タクシーの左横)


1225mmyakei6.jpg


さむいけど、ホワイトクリスマスにはならなかったです。
今日も日中は天気が良かったので、網戸洗ったり、
りんちゃんのシャンプーしてり忙しい一日でした。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(15) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する