りんちゃんち

お出かけのことや、お花のことなど色々とお話できたらいいな~~宜しくお願いします

メリークリスマス♪

今日はクリスマス、皆様いかがお過ごしですか?

メリークリスマス~~

ツリー123



家は、イブの昨日、みなで焼き肉食べてきました~
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
普通~行くなら素敵なレストランじゃないの?
いえいえ、焼き肉に行ってきました~~

1225kurisuma2.jpg


ワインじゃなく、生ビールにサワー。
お肉も色々~~

1225kurisuma1.jpg


美味しかった~~
ケーキも買わないつもりが、コンビニに寄ったら売っていたので、
お買い上げ~~
持ってくるときに、生クリームの頭つぶれてしまいました。
イチゴが3個だけ乗った可愛いケーキでした。

1225kurisuma3.jpg


(*'-')フフ♪
プレゼントなんか貰っちゃたりして~~
DS長いこと使っているので、液晶画面の反応が
おかしくなりました。
それで、今度は3DのDS買ってくれました。
ネットなんかも繋がったり、カメラも綺麗に撮れるし、
音楽もとても綺麗です。
使い方はまだまだこれからだけど、楽しみ~~

1225kurisuma6.jpg


りんちゃんは、可愛いちゃんちゃんこ買って貰いました。

1225kurisuma4.jpg


どう?似会っていますか?
なんか猫ちゃん見たいだ~~
中には軽い棉が入ってて、とても暖かいです。


1225kurisuma5.jpg


MM21の夜景なんかも撮ったりして~~
写真クリックしていただくと大きくなります。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


1225mmyakei1.jpg


1225mmyakei2.jpg


1225mmyakei3.jpg


1225mmyakei4.jpg


1225mmyakei5.jpg

こんな、輪タクも走ってます。(タクシーの左横)


1225mmyakei6.jpg


さむいけど、ホワイトクリスマスにはならなかったです。
今日も日中は天気が良かったので、網戸洗ったり、
りんちゃんのシャンプーしてり忙しい一日でした。
関連記事
スポンサーサイト






▽コメント

 こんばんは!

こんばんは!りんちゃん母さん
かずやのプレゼントと同じだ~~
3DのDSを主体にソフトもそれぞれに割り当てで
貧乏な私には、好きなキャラのカードでいいよ言ってくれたので
2100円で済んだo(*^▽^*)oエヘヘ!

うちは昼間味噌鍋、そちらは焼き肉
食べたいものがいいよね^
ケーキはネットお取り寄せでした~
おいしかったよ!!

 似合ってるよ!

ありゃ~途中だった^
りんちゃんのちゃんちゃんこかわいい^~
ピンクが似あってるよ
暖かくしてね!!

 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

りんちゃん母さん、りんちゃん、
 素敵なクリスマスをお過ごしでしたね、りんちゃんの(☆´・ノ∀・)【☆゚+.可愛い.+゚☆】ちゃんちゃんこがとってもお似合いです。
母さんは3Dを求められたのですね、私は未だに迷っています。 最近は何かしょうとすると、面倒になって…。自分でもいやになります。
母さんもきれいな夜景を撮られて素敵です。
お食事も(^。、^)ジュルジュル です。楽しい時間を過ごされてよかったですね。

 メリークリスマス♪

わいわい言いながら家族揃って食べる 焼肉は美味しいですよね~(^0^)

りんちゃん母さん プレゼントももらったのね~ いいなぁ
今のDSは色んな機能がついているのねw(*゚o゚*)w
σ(^^)もDSほしいなぁ~ 
家族の前でつぶやいてみようかしら (笑)

今日はりんちゃん地方はいい天気でよかったですね!
もみじ地方は大雪 ホワイトクリスマスです( ̄∇ ̄;)

 fumikoちゃん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!かずやくんと同じプレゼントでしたか~~
>>3DのDSを主体にソフトもそれぞれに割り当てで

かずやくん、しっかりしてますね。
直ぐに使いこなしてしまうんだろうね~
fumikoちゃんには、好きなキャラのカードおねがいされたのね。
優しいですね。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
食べたいものがいいです。
ネットは、なんでもお取り寄せできて嬉しいですね。
りんちゃんちゃんちゃんこ、似合ってて可愛いですか?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
とても暖かいようです。

 きーさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

きーさんも、 素敵なクリスマスをお過ごしでしカ~~

可愛いチャッピーちゃんのカードのお届けありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ちゃんちゃんこ、似合いますか~?
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、3Dをプレゼントしてもらいました。
きーさんは、迷っているのですね。
(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
色々と面倒になってきますが、何度か頑張ってみようと思ってます。
キーさんもね。

きーさんも、素敵な夜景を撮られたのですね。
お食事も美味しくて、楽しい時間を過ごしました。
それが一番ですね。

 もぷさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
家族揃って食べる 焼肉は美味し買ったです。

DSのプレゼントもらいました。
今のDSは色んな機能がついているようです。
これから勉強です。

もぷさんも、3DのDS買ってもららえると良いですね。

こちらは良い天気でした~~

もみじちゃんとこは、ホワイトクリスマスだったのですね。
素敵~~
良いクリスマスになりましたね。

 

メリークリスマス
焼き肉もプレゼントもケーキもとっても素敵。
暖かい雰囲気が伝わってきます.

うちはパパと2人だけのクリスマス.
ワインを抜いて、焼いたチキンをちょっとだけ奮発しました.
でもパパとおなかの痛い風羽ちゃんだけで、
これと言ったプレゼントもなく
少し寂しいクリスマスでした.

でも今日、チビニーが夜勤を終えて帰ってきます.
一日遅れのクリスマスです。

 こっりゃあ~楽しそう♪

りんちゃん母さんの幸せほのぼのがつたわりまっせ~♪
イイナ、イイナ
ミレ母は連休を使って北九州の親戚に年末のあいさつ回りに行きました
みんなで行った食事は「餃子の王将」へへへ♪
おもっいっきり食べました
そして、食べすぎの後悔しました~ほほほ♪
クリスマスなので
餃子の王将は、がらがらのお客さんでした
流石に!!

 hiroさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~

メリークリスマスでした~~

あははは (≧∀≦*)クリスマスに焼き肉って、どうですかね~~
プレゼントもケーキも あって、良かったですが~

>>暖かい雰囲気が伝わってきます.

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


hiroさんちは、パパさんとと2人で、素敵なクリスマスだったのですね

>>ワインを抜いて、焼いたチキンをちょっとだけ奮発しました.
でもパパとおなかの痛い風羽ちゃんだけで、
これと言ったプレゼントもなく
少し寂しいクリスマスでした.


いえいえ、ワインを飲んで、美味しい鳥を食べて、素敵なクリスマスだったことでしょう~
今日は、息子さんと、一日遅れのクリスマス楽しみですね。

 ミレ母さん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


>>りんちゃん母さんの幸せほのぼのがつたわりまっせ~♪
イイナ、イイナ

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ミレ母さんは、北九州の親戚さんに年末の挨拶回りされたのですね。
ミレ母さんは、きっちりしていますね。


>>みんなで行った食事は「餃子の王将」へへへ♪
おもっいっきり食べました
そして、食べすぎの後悔しました~ほほほ♪
クリスマスなので
餃子の王将は、がらがらのお客さんでした
流石に!!

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
焼き肉やさんも、空いていました。
やっぱりクリスマスは素敵なレストランでしょうか~?
美味しければ何でも良いですよね。

 

こんばんは
楽しくて美味しいクリスマスでしたね~♪
焼肉の美味しい匂いがしてきそうです(^-^)

りんちゃん可愛いちゃんちゃんこ買ってもらいよかったです~☆
暖かそうでりんちゃんも気に入りましたか~
今年は寒いからりんちゃんの見ていたら、私もちゃんちゃんこ欲しくなりました^^

夜景綺麗に撮れていて楽しませてもらいました~♪

 クリスマス

あっという間に済んじゃいましたね。
りんちゃん、クリスマスプレゼントのチャンチャンコ、よく似合って(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*

りんちゃん母さんも、3DのDSのプレゼント頂いたのね、羨ましいわ!
孫も買ってもらって夢中でやってるわ。
私はプレゼントはなし~~~(/≧◇≦\)アチャー!!

焼肉も美味しそうですね。
σ(^_^)も、ムードより好みのもの食べるほうがいいわ☆^∇゜) ニパッ!!
楽しく家族で食事して幸せで最高~(*^-^*)。。oO(イイナ~)


ドジな私にご心配頂いて有難う御座いました。
お陰様であと少しで良くなると思います。
ご無沙汰ばかりの私なのに、何時も優しいお気遣い頂いて有難う御座いました。

少し早いですが~ご挨拶に伺いましたm(._.*)mペコッ
今年も仲良くお付き合い頂いてありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いいたします。
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 

 七海ママさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


はい、美味しいクリスマスでした~
焼肉は何時食べても美味しいですね。


>>りんちゃん可愛いちゃんちゃんこ買ってもらいよかったです~☆
暖かそうでりんちゃんも気に入りましたか~
今年は寒いからりんちゃんの見ていたら、私もちゃんちゃんこ欲しくなりました^^

いつも七海ちゃんの、可愛いちゃんちゃんこ姿見て、買ってあげたいと思っていました。


夜景見てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
綺麗に撮れているって言ってもらえて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

 マリモさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:


(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン、あっという間にクリスマスは終わってしまいましたね。

チャンチャンコ、よく似合ってて、(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


はい、3DのDSのプレゼントです。
あははは (≧∀≦*)お孫さんも買ってもらって夢中になってるのですね。

マリモさんは、今度大きなプレゼントかもね~~

焼肉も美味しかったけど、マリモさんとこ見たら、すごい美味しそうなイタリアンたべてて、さすが~って思いました~
家族で食事できることは最高の幸せですね。

いえいえ、心配だけで(*_ _)人ゴメンナサイ
あと少しで良くなるようで良かったです。


>>ご無沙汰ばかりの私なのに、何時も優しいお気遣い頂いて有難う御座いました。

少し早いですが~ご挨拶に伺いましたm(._.*)mペコッ
今年も仲良くお付き合い頂いてありがとう御座いました。
来年も宜しくお願いいたします。
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 


こちらこそご無沙汰ばかりです。<(_ _)>
今年も大変お世話になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

▽トラックバック

https://rinhaha.blog.fc2.com/tb.php/1048-f6c88325

 | HOME | 

旬の花時計 V2



りんちゃんのこと


りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です
    4歳の時に家の子になりました。
    ブログ、私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思いながら、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
       byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ


最新記事一覧(サムネイル画像付き)


お花は、春を感じてるようで Mar 23, 2024
3月上旬のことです Mar 19, 2024
ホワイトデーと、能登応援 Mar 15, 2024
公園の桜 Mar 11, 2024
妹孫ちゃんの誕生日 Mar 08, 2024


最近のコメント



天気予報



-天気予報コム- -FC2-


リンク


このブログをリンクに追加する


最近の記事



全記事(数)表示


全タイトルを表示


RSSフィード