12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-27 (Tue)
クリスマスもあっという間に過ぎて、
今年も残すところ5日ですね。
「年賀状印刷しておいてね」と言われたので、
お掃除は残して、パソコンに向かうも・・・
なんだか焦るばかりで、落ち着かないです。

みなさんは、もう年賀状も投函されたことと思います。

まずは、ブログもクリスマスを忘れて~

ーーーーーー  -------  ------

先日のりんちゃんの病院の時、念を押されました。
「これからクリスマス、お正月と美味しいものがいっぱいだけど、
絶対に人間の食べ物は、りんちゃんにあげないで下さいね」って。
心臓の悪いりんちゃん、肺水腫になりやすいそうです。
ソウなったら余計に可愛そう~~
此処は鬼になって~(いつもカリカリしてて鬼かも~)

でも、お芋は大丈夫かな?

あんのう芋だそうです。
甘いんですよね~~
りんちゃんマジ見です。
よだれ出てるかも~~



1227imo1.jpg



お芋の断面は黄色かった。

1227imo2.jpg


食べる??

1227イモ3


目の前に持って行くと・・・


1227イモ4


しっかり見つめてます。
この後凄い勢いで食べました。
美味しかったよ~~
おばちゃんありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


1227イモ5


毎日寒いけど、天気は良い関東です。

今日は真っ白富士山も綺麗に見えるようだけど、
見えるところに散歩に行ってないので、~^

庭のスイセンです。

1227suisen1.jpg

八重のスイセンも咲いています。

1227suisen2yae.jpg


匂い桜も可愛いく開花中です。


1227nioizakuran1.jpg



では年賀状の印刷することにします。
($・・)/~~バイバイ
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する