待ってよ~~♪

私が外にいると、追いかけてきます。
外は暑いから中で寝てればよいのにね~~
conv1970.jpg


どれも二度咲きのお花です。
もう終わったかと思ったら、二度目が咲き始めました。
とても奇麗です~~
左上「ウインターローズ」 右側、「おだまき」
左下「花かんざし」、右側「マーガレット・ブライトカーマイン」です
conv1969.jpg


着いて来る、来る~~
conv1972.jpg


お花の前でパチ /■\_・) カメラ
conv1971.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん、おはよう~!
りんちゃん、ママに置いていかれちゃう~と思ってくっついて行ってるのかな?
かわいいねぇ(*^_^*)
シルバーは、私とダイパパが一緒にいると絶対ダイパパの後をくっついていくんですよ。
私が抱っこしててもダイパパがいると、ダイパパの方に行くって暴れるし(ーー;)
やっぱりまだ私の方が下っ端みたいです(T_T)
りんちゃんはちゃんとママを信頼してるんだね~。
おはようございます♪
お花はがんばって咲きますね
ピンクのオダマキ!キレイですね・・・我が家のは消えてしまいました(^_^;)
花かんざし、可憐です

りんちゃんはママが見えなくなると、心配になってしまうのね
見えていれば、大丈夫でしょ♪
MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そうなんですよ~~
自分も一緒と思ってるから、困ったものです。

>>シルバーは、私とダイパパが一緒にいると絶対ダイパパの後をくっついていくんですよ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン同じだよ~~
パパ大好きだから~~

。。。o(゜^ ゜)ウーン信頼されてるかどうか???
解りませんよぉ~~

====================

tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
お花奇麗ですか~~
もう終わったのに、二度目が咲くなんてとっても嬉しいです~~

=^-^=うふっ♪
見えていれば大丈夫なんですが・・・
シャインちゃん、カミちゃんはそんなことないですか?
りんちゃん、今日のお散歩はもう済んだ?
いつもお散歩お母さんとは昼間に行くのかな?
これから暑いね!りんちゃんはお庭にだけ勝手に出入りしてるのねかわいい!
今日は特別暑そう・・・もうじき梅雨になるから貴重な晴れだけどね~~

りんちゃん母さんが行かれてるフラワーアレンジも電話で出欠登録するんですか?
家は自動電話するんだけど、3日前までなの忘れてて、今週も行くことになちゃったアロマので先週のよりは簡単そう!
その代わり来週の難しそうなのはパスにしますヾ(@^▽^@)ノ わはは
暑いけど今日は配達業の日がんばってきます(^O^)/
うふふ♪かわぃぃ!
やっぱ、お母さんと一緒にいたいよねぇ!
マルさんも家の中では付いてまわってます。トイレもじーーっと待ってます(苦笑)

今日も暑いですぅ~、明日から雨なんですって。。。もう梅雨入りかなぁ?
こんな可愛いストーカーいいね~~。ミレ母さん家の3匹チャンもぞろぞろぞろと可愛いストーカーさんたちですよ。
suuはおいでといっても着いて来てくれません~(ToT)/~~~
はなかんざし可愛いから好きです♪2度も楽しめていいですね~。
きっとりんちゃん母さんのお手入れがいいんだ~(*^。^*)
2匹だと、両手でなんとか出来ますが、3匹は、抱っこしてと言われても・・・
ひぇ~です。3匹は強烈。
こんなひどい目に遭わせたのも、全部、娘の責任です。
「犬を飼ってもいい?世話や病院代は全部自分がするから・・」
こんなウソにはまったのも、ミレのベビーの時のかわいさを見せられたからであります。はい。しっかりかわいさにはまり込んでしまいました。
ワンのストーカーは、泣くほど・・かわいいで有ります
ポンポポママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩はあさと夕方とりんぱぱが帰って来ると
もう1回行きます。
お昼は行かないです。(o゜◇゜)ノあぃ

アレンジ本みて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
同じ所です、でもσ(・・*)アタシはまだ「基本」ベイシックだけです。
そう電話忘れるとお花代いるものね~~
急にお熱でも出たらどうするのかな~~?ね。

お仕事($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪
暑いから気をつけて下さいね。(*- -)(*_ _)ペコリ

======================

marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ひえ~~
marucoちゃんの方がもっと凄いですね~~
さすがに家の中ではおってくるのは「目」ですよ~~
トイレまでくるの~
ユックリできませんね。o(*^▽^*)oあはっ♪
でも可愛すぎですから~~~marucoちゃん。

ええ~~明日からまた雨?
もう“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o”ですね。

ピカさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
ストーカーです。
>>ミレ母さん家の3匹チャンもぞろぞろぞろと可愛いストーカーさんたちですよ。
3匹ちゃんゾロゾロ可愛いですね。

>>suuはおいでといっても着いて来てくれません~(ToT)/~~~
suu君はピカさんのお仕事でお留守番慣れてるからかな~?
早くそうなって欲しいです。

ピカさんはなかんざし好きですか?
可愛いですね。
カサカサする音がまた可愛いですね。

====================

ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

3匹ストーカーさん可愛いですね。

>>2匹だと、両手でなんとか出来ますが、3匹は、抱っこしてと言われても・・・
=^-^=うふっ♪そういう悩みもありますね~~

>>ワンのストーカーは、泣くほど・・かわいいで有ります
ミレ母さんに思われてミレちゃん、たあちゃん、パンダちゃん
みんなみんな幸せですね。y( ̄ー ̄)yピースピース
りんちゃん母ちゃん♪、こんにちは~
りんちゃん、ついてくるんだ。
( ´艸`)ムププ
とってもかわいいねぇ。
ママと離れられないのね。
今は、気候もいいから、お外も楽しいね。
でもりんちゃんには暑い季節になっちゃうかも・・・

お花が、きれい♪
りんちゃん母ちゃんのところも、いろんなお花がいっぱいで素敵♪
この春は、おだまきがだめだったわ~
家にいる時は、いつもりんちゃん母さんにべったりなんでしょうね。
犬は寂しがり屋で、人のやってることを自分もやりたがる。(笑)
座布団、椅子の場所、居場所その他・・、何かの用事で席をたつと
占領してしまいます。
二度咲きは、花からのプレゼントですね。
chakoちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
(⌒^⌒)b うん今が一番良い季節ですね。
もうじき「蚊」が出てきたらもうお外には出せません。

chakoちゃんちも沢山のお花で満開でしょ~~
いいな~~

オオーw(*゜o゜*)w~オダマキダメでしたか。
種採れたらいいな~採っとくね。(*^^)v

==================

puu太郎さん( ゜▽゜)/コンバンハ
やっぱりマックス君もですか~~
慕ってくれて可愛いですよね~~

>>二度咲きは、花からのプレゼントですね。
(゜▽゜=)ノ彡☆!!
そんな風に思えるPUU太郎さん、優しいんですね。


りんちゃん顔覗かせて可愛いね
ウチの▼o・ェ・o▼は戸開けたらダーーと一目散に出て行くよ
誰に似たのか、落ち着きが無い・・・・

2匹で駆け回るから、よく花が倒れてる
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
りんちゃん可愛いね~~
りんちゃん母さんの後追いかけてくるんだ~ププッ ( ̄m ̄*)
人間の赤ちゃんと同じかも。。。

こんなに可愛い目で見つめられたら、ダメって言えないね~

今日は暑かったです。 ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
花の水やり大変~
蚊に喰われるから、長袖にパンツ。
夏の間はスカート要らないかも。。。。。>(:.;゜;▽;゜;.:)アハ…♪
やんちゃ姫さん( ゜▽゜)/コンバンハ
こたろうちゃん、伊吹ちゃんお誕生だったのね~
おめでとぉ☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン
若くてよいね~~だから窓開けるとだ~~~って出て行くのね~
o(*^▽^*)oあはっ♪
誰に似たかって~~?
それは・・・・・・・・・沈黙(*^^)v

=================

うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
=^-^=うふっ♪
赤ちゃんと一緒だね~~

今日は暑かったですね。ε-(´o`;A アチィ
うさこちゃんちお花いっぱいだからお水まきもひと仕事だね~~
これからもっと大変になるね。
でも奇麗なお花咲かすため、仕方がないかな~
ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.