12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-30 (Fri)
ここの所毎年作って貰ってる、365カレンダーが
届きました。


1230kourei1.jpg


りんちゃんも、載ってるよ。
良かったね。
一年間、マルチーズちゃんばかりが載った
カレンダーです。


1230kourei2.jpg



そして、おばあちゃんの所に持って行く、
甘納豆を買いに行きました。
此処は老舗の甘納豆やさん。
買い求める人が、いっぱい並んでいました。

1230aman1.jpg


今年は自分ようにも少し買ってきました。
綺麗な箱に詰めてもらいました。


1230aman2.jpg


中身はこんな感じ~~
お豆が軟らかくて美味しい~~
これなら、人にあげても大丈夫な味です。

1230aman3.jpg


もう今日は30日、今年も残すところあと一日、
今年も拙いブログに遊びに来て下さって、
嬉しいコメントもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


りんちゃんからもお礼申し上げます。

1230aisatu2.jpg


今年は東日本大震災、原発事故色々と大変な日本でした。
復興にはまだまだ時間がかかりそうです。
政治もどんな方向にむかうのか?
色々と難問の多い年でした。
来年は、日本中が平和で暮らしやすい
良い年であってほしいです。

また来年も仲良くしてくださいね。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

みなさま、よいお年をお迎え下さいね。<(_ _)>


1230aisatu1.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(24) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する