りんちゃんち

お出かけのことや、 お花のことなど色々とお話できたらいいな~~
TOPワンちゃん、猫ちゃん ≫ 恒例の買い物

恒例の買い物

ここの所毎年作って貰ってる、365カレンダーが
届きました。


1230kourei1.jpg


りんちゃんも、載ってるよ。
良かったね。
一年間、マルチーズちゃんばかりが載った
カレンダーです。


1230kourei2.jpg



そして、おばあちゃんの所に持って行く、
甘納豆を買いに行きました。
此処は老舗の甘納豆やさん。
買い求める人が、いっぱい並んでいました。

1230aman1.jpg


今年は自分ようにも少し買ってきました。
綺麗な箱に詰めてもらいました。


1230aman2.jpg


中身はこんな感じ~~
お豆が軟らかくて美味しい~~
これなら、人にあげても大丈夫な味です。

1230aman3.jpg


もう今日は30日、今年も残すところあと一日、
今年も拙いブログに遊びに来て下さって、
嬉しいコメントもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


りんちゃんからもお礼申し上げます。

1230aisatu2.jpg


今年は東日本大震災、原発事故色々と大変な日本でした。
復興にはまだまだ時間がかかりそうです。
政治もどんな方向にむかうのか?
色々と難問の多い年でした。
来年は、日本中が平和で暮らしやすい
良い年であってほしいです。

また来年も仲良くしてくださいね。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

みなさま、よいお年をお迎え下さいね。<(_ _)>


1230aisatu1.jpg


関連記事
スポンサーサイト

Comment

2012年もよろしく!
編集
 りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2011年もあと1日になりました。 りんちゃんも載っているカレンダー
って、きっと可愛いんでしょうね。 年中眺められていいですねえ。
 美味しそうな甘納豆!いいお店があるんですね。
 
 りんちゃんがお辞儀?してる、可愛い~~!思わず私もお辞儀しました(笑)

 母さん、今年もいっぱい仲良くしていただいて本当に有り難うございました。
 来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
   りんちゃんにもよろしくお伝えください。
2011年12月30日(Fri) 22:39
きーさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>> りんちゃん母さん、りんちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
2011年もあと1日になりました。 りんちゃんも載っているカレンダー
って、きっと可愛いんでしょうね。 年中眺められていいですねえ。
 美味しそうな甘納豆!いいお店があるんですね。


はい、あと一日になってしまいましたね。
カレンダー、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

甘納豆美味しいですよ~~


 
>> りんちゃんがお辞儀?してる、可愛い~~!思わず私もお辞儀しました(笑)

 母さん、今年もいっぱい仲良くしていただいて本当に有り難うございました。
 来る年もどうぞよろしくお願いいたします。
   りんちゃんにもよろしくお伝えください。


はい、りんちゃん、律儀でしょう~あははは (≧∀≦*)
きーさんも、お辞儀してくれたんですか~
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

きーさん、今年は体調の悪い時もあって、心配しましたよ。
来年は元気でまた楽しくお付き合いくださいね。
こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

佳いお年をお迎えくださいね。
2011年12月30日(Fri) 22:43
No title
編集
りんちゃん母さ~ん、こちらの支店?が近くにあって、
先日初めて購入してみました。
甘納豆…実はあまり好きではないのですが、
こちらのは美味しかったです(*^_^*)
もう明日で今年も終わりですね。
りんちゃんが普通に元気でいてくれて良かったです。
来年もゆっくりゆっくりな毎日を過ごして欲しいと思っています。
寒い日が続きますが、お風邪など引かれませんようご自愛下さいね。
よい新年をお迎え下さい。
2011年12月30日(Fri) 23:42
No title
編集
りんちゃんのご挨拶、可愛いですねe-266
甘納豆もとっても美味しそう♪
カレンダー、ステキですね!
りんちゃんの横に写っているのが、りんちゃん?
(ちょっと可笑しな言い方ですねe-330

今年も楽しませて頂きありがとうございました。
来年もりんちゃんに会えるのを楽しみにしています。
お揃いで佳いお年をお迎え下さいね。
2011年12月30日(Fri) 23:59
No title
編集

>>りんちゃん母さ~ん、こちらの支店?が近くにあって、
先日初めて購入してみました。
甘納豆…実はあまり好きではないのですが、
こちらのは美味しかったです(*^_^*)


そうですか~?
お近くにお店あるのですね。
なかなか美味しいですよね。


>>もう明日で今年も終わりですね。
りんちゃんが普通に元気でいてくれて良かったです。
来年もゆっくりゆっくりな毎日を過ごして欲しいと思っています。
寒い日が続きますが、お風邪など引かれませんようご自愛下さいね。
よい新年をお迎え下さい。


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、もうお年なので、ゆっくりですが普通に過ごしています。
それで、幸せを感じてくれれば嬉しいのですが~
タロウちゃんみたいに、穏やかに過ごしたいです。

アキコさんも、どうぞお体にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいね。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2011年12月31日(Sat) 09:52
ドロさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>りんちゃんのご挨拶、可愛いですね
甘納豆もとっても美味しそう♪
カレンダー、ステキですね!
りんちゃんの横に写っているのが、りんちゃん?
(ちょっと可笑しな言い方ですね)


こちらにもありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、甘納豆美味しかったです。
ドロさん甘納豆好きですか?

カレンダー毎年作ってもらってます。
良い記念になります。




>>今年も楽しませて頂きありがとうございました。
来年もりんちゃんに会えるのを楽しみにしています。
お揃いで佳いお年をお迎え下さいね。

こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
また来年もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
2011年12月31日(Sat) 09:55
No title
編集
こんにちは
今日は昨日に比べて、暖かい大晦日になりましたねv-278
りんちゃんお庭の散策できましたか~♪
365カレンダー届いたんですね~
りんちゃんはピンクのおリボンを付けていましたね~☆

甘納豆とても美味しそうです。
粒がそれぞれ大きくて食べ応えありますね^^

りんちゃん母さん今年も仲良くしていただきありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
りんちゃん、ご家族の皆様よいお年をお迎えくださいねv-457

2011年12月31日(Sat) 16:33
七海ママさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
編集

>>今日は昨日に比べて、暖かい大晦日になりましたね
りんちゃんお庭の散策できましたか~♪
365カレンダー届いたんですね~
りんちゃんはピンクのおリボンを付けていましたね~☆


はい、少しだけ暖かくてよかったですね。
買い物のおともに行ってきまし。
その後は寝ていました~~


>>甘納豆とても美味しそうです。
粒がそれぞれ大きくて食べ応えありますね^^

りんちゃん母さん今年も仲良くしていただきありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いいたします。
りんちゃん、ご家族の皆様よいお年をお迎えくださいね


甘納豆美味しかったですよ~~

こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
来年も仲良く楽しくお喋り沢山:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
良いお年をお迎え下さいね。
2011年12月31日(Sat) 17:29
ありがとうございました。
編集
今年もありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
甘納豆美味しそうですね~♪ 私も大好きですが、つい食べ過ぎて胃が悪くなります(^^;
では、りんちゃん母さんりんちゃん良い年を迎えてくださいねっ。
2011年12月31日(Sat) 18:47
No title
編集
りんちゃん母さん
ボスの誕生日コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
りんちゃんカレンダーに載ってるんですね?
これ記念になりますね!!

今年も大変お世話になりました。
いつも読み逃げばかりでした(笑)
来年は私ものんびりした気分でやっていこうと思います。
2011年12月31日(Sat) 18:48
お世話になりました
編集
今年は、読み逃げばかりで
コメントも残さず
本当に申し訳ありませんでした。
それなのに
じんブログにはコメントしてくださって
とても嬉しかったです。
来年は、更新とコメント
もう少し頑張りたいと思います。
りんちゃんも
ゆっくりまったり過ごせますように。
良いお年をお迎えください。
2011年12月31日(Sat) 18:55
来年もよろしくニャ~(=^・^=)
編集
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

今年は11月~12月 ブログ失速・・・(^-^;
御無沙汰してしまってすみませ~ん。。。
今年は気まぐれブログにコメントしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします (=^. .^=)ミャー

来年もりんちゃん母さんにとって良い年でありますように☆彡
2011年12月31日(Sat) 21:37
No title
編集
こんばんは。
ご無沙汰で o(_ _)o
りんちゃん 元気そうで良かった~^^

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますo(_ _)o
りんちゃん共々 佳いお年をお迎え下さい。
2011年12月31日(Sat) 21:43
No title
編集
りんちゃん母さん、
いつも素敵なコメント、ありがとうございました。
いろいろなことのあった一年、終わりですね。
来年はいいことがいっぱいありますように。
来年もどうぞよろしく!
2011年12月31日(Sat) 22:46
じゅんさん謹賀新年
編集
>>今年もありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
甘納豆美味しそうですね~♪ 私も大好きですが、つい食べ過ぎて胃が悪くなります(^^;
では、りんちゃん母さんりんちゃん良い年を迎えてくださいねっ。


いえいえ、こちらこそ昨年は色々とお世話様になりました。
今年も仲良く:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
今年がじゃんさんにとって、良い年でありますように~~
2012年01月01日(Sun) 09:52
あーちゃんさん謹賀新年
編集

>>りんちゃん母さん
ボスの誕生日コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
りんちゃんカレンダーに載ってるんですね?
これ記念になりますね!!


ボスちゃん7歳のお誕生日☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
まだ若いからこれからも、あーチャンさん家族とともに楽しく幸せに暮らして下さいね。
カレンダー記念になりました。



>>今年も大変お世話になりました。
いつも読み逃げばかりでした(笑)
来年は私ものんびりした気分でやっていこうと思います。


いえいえ、こちらこそ昨年は色々とお世話様になりありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も仲良く:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
今年があーちゃんさんにとって、良い年でありますように~~
2012年01月01日(Sun) 09:55
じんママさん謹賀新年
編集

>>今年は、読み逃げばかりで
コメントも残さず
本当に申し訳ありませんでした。
それなのに
じんブログにはコメントしてくださって
とても嬉しかったです。
来年は、更新とコメント
もう少し頑張りたいと思います。
りんちゃんも
ゆっくりまったり過ごせますように。
良いお年をお迎えください。



いえいえ、こちらこそ昨年は色々とお世話様になりました。
今年も仲良く:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
今年がじんくんじんママさんにとって、良い年でありますように~~
2012年01月01日(Sun) 09:58
ynyanさん謹賀新年
編集

>>今年は11月~12月 ブログ失速・・・(^-^;
御無沙汰してしまってすみませ~ん。。。
今年は気まぐれブログにコメントしていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いします (=^. .^=)ミャー

来年もりんちゃん母さんにとって良い年でありますように☆彡

いえいえ、こちらこそ昨年は色々とお世話様になりました。
素敵な写真も沢山見せていただき嬉しかったです。
今年も仲良く:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
今年がynyanさんにとって、良い年でありますように~~
2012年01月01日(Sun) 10:01
ららちゃん謹賀新年
編集

>>こんばんは。
ご無沙汰で o(_ _)o
りんちゃん 元気そうで良かった~^^

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしますo(_ _)o
りんちゃん共々 佳いお年をお迎え下さい。


いえいえ、こちらこそごぶさたばかりで、(*_ _)人ゴメンナサイ
あんずちゃんも元気そうで良かったです。
今年も仲良く:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
今年がららちゃんにとって、良い年でありますように~~
2012年01月01日(Sun) 10:03
雛のママさん謹賀新年
編集

>>りんちゃん母さん、
いつも素敵なコメント、ありがとうございました。
いろいろなことのあった一年、終わりですね。
来年はいいことがいっぱいありますように。
来年もどうぞよろしく!


>>いえいえ、こちらこそありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
素敵な写真見せていただき癒されました。
今年も仲良く:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
今年が雛のママさんにとって、良い年でありますように~~
2012年01月01日(Sun) 10:06
No title
編集
新年明けましておめでとぉございます♪
Blogの更新が滞っていますが
呆れずに
本年も変わらずに宜しくお願いします!!
2012年01月01日(Sun) 20:57
まあさん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>新年明けましておめでとぉございます♪
Blogの更新が滞っていますが
呆れずに
本年も変わらずに宜しくお願いします!!

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
更新楽しみにしています。
素敵な写真また見せてくださいね。
2012年01月02日(Mon) 10:18
謹賀新年
編集
明けましておめでとうございます。

昨年は世相激動の年でしたが、今年はそのお返しで
おだやかな年であることを願っています。(^^)

りんちゃんも母さんもご家族の皆さんも良い年をお迎えに
なりますようにお祈り申し上げます。
2012年01月02日(Mon) 11:31
カメラと横道さん.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
編集

>>明けましておめでとうございます。

昨年は世相激動の年でしたが、今年はそのお返しで
おだやかな年であることを願っています。(^^)

りんちゃんも母さんもご家族の皆さんも良い年をお迎えに
なりますようにお祈り申し上げます。


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

今年は平和で過ごしやすい年になると良いですが~~

カメラと横道さんも、良い年になりますよに~~
写真見せていただいていますよ~~
2012年01月02日(Mon) 11:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL