12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-02 (Mon)
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
今年も、皆様にとって、良い年になりますよにお祈り致します。

ことしも、あい変わらずで、のんびりな更新ブログですが、
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


0102ganntann2012 3


今年は、初日の出は見られませんでした。
だいぶたって~~日射しが~~
7時半ごろの、もうスッカリ上り切った日の出です。


0102ganntann2012 1


今年のお正月のお花です。
豪華でしょう~~

0102ganntann2012 4



りんちゃんもそう思うでしょう~~?

0102ganntann2012 2


りんちゃんは、こっちが気になります。
元旦早々に、ク〇ネコ宅急便が~~
美味しいお菓子をたくさんいただきました。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

0102ganntann21012 5


今年も食いしん坊なりんちゃん共々楽しく元気に
のんびりと、ごく普通に過ごしたいです。
みなさま:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する