旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2012年01月04日(水)
今年も箱根駅伝応援してきました

 
今年も、箱根駅伝応援してきました。
復路の応援です。

今年は、応援の人が多くて凄かったです。
(写真クリックしていただくと大きくなります。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします)


0104hakonem1.jpg


トップの東洋大の選手などは、あまりに早くて、
カメラが撮れていませんでした~~
残念~~


0104hakonem2.jpg


0104hakonem3.jpg


0104hakonem4.jpg


0104hakonem5.jpg


0104hakonem7.jpg


0104hakonem6.jpg


0104hakonem8.jpg


0104hakonem9.jpg


0104hakonem10.jpg


応援のあと、ホームセンターで買い物しました。


0104hcme1.jpg


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ワンちゃん用のこんなお洋服も売ってました~~
可愛い~~



0104home2.jpg


そのあと、お参りに行きました。
3日の午後なのに、人が一杯でした。


0104kann1.jpg


前も後ろも、並んで待ってる人がいっぱい~~


0104kann2.jpg


0104kann3.jpg


0104kann4.jpg


こんな立派な竜の彫り物が~~


0104kann5.jpg


無事にお参り終えて、帰り道に見た、富士山。
とても綺麗にみえました。

0104fyji1.jpg



夜はお客様とすき焼きでした。
カメラ撮るの忘れて、お野菜の所で思いだし、カメラを~。

0104yuuhann1.jpg



色々なことがあった、一日でした。
箱根駅伝応援して、感動し、元気を貰いました。
今年も元気で明るく過ごしたいです。

長々となりましたが、見ていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

No title

遅くなりましたが・・・・
明けましておめでとうございます。

いつもコメントしてくださり、ありがとう。
りんちゃん元気そうで、何よりで~~す。
今年も宜しくお願いしま~す。

2012/01/05(Thu) | たぬき猫 | URL | Edit
 

No title

明けましておめでとうございます。
りんちゃん母さんりんちゃん、今年もよろしくお願いします^^
りんちゃんも体調良さそうで何よりです♪
穏やかで楽しい一年になりますようにv-238

2012/01/05(Thu) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

あけました~おめでとうございます

又、毎日ここに遊びに来てりんちゃんから元気をもらいたいと思います
りんちゃんの綿入りはんてん?かわいいですね
元気そうなお顔で嬉しいです

今年もよろしくお願いします

箱根駅伝を見て生き方まで考えさせられました
なーーんでも頑張れば願いは叶う。
だけど、東洋大学のマラソンは神業の様でした
なかなか出来ませんよね。
身近な箱根駅伝でいいですねぇ

2012/01/05(Thu) | ミレ母 | URL | Edit
 

たぬき猫さんこんにちは_φ(・ω・`)



明けましておめでとうございます。

>>いつもコメントしてくださり、ありがとう。
りんちゃん元気そうで、何よりで~~す。
今年も宜しくお願いしま~す。


いえいえ、いつも楽しく拝見しております。
お薬飲んで頑張っています。
こちらこそ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

2012/01/05(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

モコしゃんままさんこんにちは_φ(・ω・`)


明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

>>りんちゃんも体調良さそうで何よりです♪
穏やかで楽しい一年になりますように

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
モコちゃんもお元気で良かったです。
楽しい一年になりますように~~

2012/01/05(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ミレ母さんこんにちは_φ(・ω・`)

いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
元気になってくれたら良いのですが~~

こちらこそ今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

綿入りはんてん、軽くて当たった甲斐です。
可愛い~って言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>箱根駅伝を見て生き方まで考えさせられました
なーーんでも頑張れば願いは叶う。
だけど、東洋大学のマラソンは神業の様でした
なかなか出来ませんよね。
身近な箱根駅伝でいいですねぇ


はい、実物見るともっと凄いですよ~~
走る選手の息遣いまで感じられて~~
みんなの、頑張る姿を見て、元気をもらっています。
k年も元気で頑張りましょう~~

2012/01/05(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃんママ

箱根駅伝 見に行ったのですね!テレビで見ているとじっと見てしまいますね! 家も去年ゴールの大手町の所で見ました。ゴールに近いところなので各大学の応援のバスや応援の人達でいっぱいでした。

その後もりんちゃんも一緒にお買いもの良いですね!そしてお参りですね! 楽しいことがいっぱいありますように!

2012/01/05(Thu) | Teddy&Cocoママ | URL | Edit
 

No title

遅くなりましたが~明けましておめでとうございます(#^.^#)
今年もりんちゃんにはゆっくりのんびりスロ~な毎日を過ごして欲しいなぁと思っています。
箱根駅伝、毎年交通規制とかあるので計画的に行動しないと大渋滞にはまってしまいます。。。
今年は東洋大がぶっちぎりだったみたいんですね。
今年もジョシュくん共々宜しくお願い致します_(_^_)_

2012/01/05(Thu) | アキコ | URL | Edit
 

No title

箱根駅伝が応援出来るところにお住まいのりんちゃんちがうらやましいわぁ~ 皆さん速かったでしょう、人の山の間からお写真上手に写されていますね(*^_^*)
富士山も拝めるのも最高に羨ましいかぎりです。 いいなぁ。

2012/01/05(Thu) | じゅん | URL | Edit
 

No title

遅くなったけど 新年おめでとうございますo(_ _)o
ご無沙汰ばかりで ごめんね~m(_ _;)m
今年も宜しくね♪
りんちゃん 14歳になるんだ!
まだまだ頑張ってね!!応援してるからね(o^ー^o)

お~駅伝見に行ったのね。
毎年TVで見てますよ。
わ~ワン用お洋服 可愛いなぁ♪
りんちゃん ちゃんちゃんこ?似合ってるよ(*^冂^*)b
お母さんの愛情一杯 りんちゃん幸せだね^^
今年も元気に1年送れますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

あれ~ポチは拍手だけだった?

2012/01/05(Thu) | らら | URL | Edit
 

今年はスローペースですみません

こんばんは~

今頃新年のあいさつですみませんe-466
今年もよろしくお願いします。

箱根駅伝で元気をもらえる新年、いいですね~♪
今年は3日の復路は最初からTV見てました。

東洋大強かったですね!
富士山も見えてお正月らしいな・・・

3が日、家の近くのお宮も混むのでパスして京都まで出かけました。
今週中に一人でお参りしておこう。

りんちゃんもご家族といょしょに元気に1年を過ごしてくださいね!

2012/01/06(Fri) | ポンポポママ | URL | Edit
 

今年も宜しくお願いします。

ダ~ラダラな正月を過ごしておりましたので、
新年のご挨拶が遅くなりましたぁ…スミマセン e-263
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

毎年、駅伝の応援お疲れ様です。
選手にとってこういう1人1人の皆さんの応援が力となり、
頑張る事が出来るんでしょうねぇ~ v-363
りんちゃんも一緒に応援ですかっ。
ピンクのちゃんちゃんこ、とっても良く似合ってます。
(福だるまりんちゃんも見てみたいけど…ナハハ)
私もりんちゃんとお揃いのちゃんちゃんこが欲しいなぁ e-266

2012/01/06(Fri) | コナノミ | URL | Edit
 

Teddy & Cocoママ さんこんにちは_φ(・ω・`)


はい、箱根駅伝応援してきました。
ゴールの所で見たのですね。
ゴールは華やかで、にぎやかで良いですね。


>>その後もりんちゃんも一緒にお買いもの良いですね!そしてお参りですね! 楽しいことがいっぱいありますように!


はい、一緒に行けると楽しいですから~~
ことしも、色々とでかけられたら良いな~~

2012/01/06(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

アキコさんこんにちは_φ(・ω・`)


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

>>今年もりんちゃんにはゆっくりのんびりスロ~な毎日を過ごして欲しいなぁと思っています。
箱根駅伝、毎年交通規制とかあるので計画的に行動しないと大渋滞にはまってしまいます。。。
今年は東洋大がぶっちぎりだったみたいんですね。
今年もジョシュくん共々宜しくお願い致します_(_^_)_


はい、ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
のんびり楽しく過ごしたいです。

箱根の応援は、渋滞で大変ですよね。
家は毎年の行事?みたいになってます。
今年は応援の人が多くて大変でした。

ジョシュくんも、元気で楽しい一年になりますように~~

2012/01/06(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

じゅんさんこんにちは_φ(・ω・`)


>>箱根駅伝が応援出来るところにお住まいのりんちゃんちがうらやましいわぁ~ 皆さん速かったでしょう、人の山の間からお写真上手に写されていますね(*^_^*)
富士山も拝めるのも最高に羨ましいかぎりです。 いいなぁ。


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
車で少し行けば応援できる国道に出ます。
走る選手の早さと、人が多くて大変でした。
あっという間の出来事です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お正月は富士さんが綺麗にみえます。
世の中が綺麗なんですね。

2012/01/06(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ららちゃんこんにちは_φ(・ω・`)


明けましておめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

こちらこそ、ご無沙汰ですみません。<(_ _)>

りんちゃんは この春4月で15歳になります。
応援ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


箱根駅伝の応援に行ってきました。
ららちゃんも、TVで見たのですね。

>>わ~ワン用お洋服 可愛いなぁ♪
りんちゃん ちゃんちゃんこ?似合ってるよ(*^冂^*)b
お母さんの愛情一杯 りんちゃん幸せだね^^
今年も元気に1年送れますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

あれ~ポチは拍手だけだった?


あんずちゃんはまだ若いし、可愛いから、お洋服の着せ甲斐もありますね。
羨ましい~~
年よりなりんちゃんは、軽くて暖かいのが一番です。
似会ってるって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

はい、ランキングには最初から載せてませんよ~~
ハクシュありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


2012/01/06(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ポンポポママさんこんにちは_φ(・ω・`)


明けましておめでsとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


>>箱根駅伝で元気をもらえる新年、いいですね~♪
今年は3日の復路は最初からTV見てました。

東洋大強かったですね!
富士山も見えてお正月らしいな・・・

3が日、家の近くのお宮も混むのでパスして京都まで出かけました。
今週中に一人でお参りしておこう。

りんちゃんもご家族といょしょに元気に1年を過ごしてくださいね


テレビ見ましたか~?
何処も、凄い応援の人だったでしょう~~
今年は特に多い気がしました。

富士山、お正月はとっても綺麗に見えます。

ポンポポママさんは、京都まで行って来たのですか~
良いな~~

ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
元気で楽しい一年になるよう頑張ります。

2012/01/06(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

コナノミさんこんにちは_φ(・ω・`)


ダ~ラダラなお正月良いですね~~

こちらこそ、:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします

>>毎年、駅伝の応援お疲れ様です。
選手にとってこういう1人1人の皆さんの応援が力となり、
頑張る事が出来るんでしょうねぇ~
りんちゃんも一緒に応援ですかっ。
ピンクのちゃんちゃんこ、とっても良く似合ってます。
(福だるまりんちゃんも見てみたいけど…ナハハ)
私もりんちゃんとお揃いのちゃんちゃんこが欲しいなぁ


はい、応援頑張りました。
選手に声は届いていないかもだけど~~
一緒になって、気分を味わってきました。
りんちゃんは、バッグの中でした~~
他にもワンちゃん連れた人沢山いましたよ~

(*'-')フフ♪暖かそうで良いでしょう~~
福だるま可愛いですよね。
でも買わなかった~

2012/01/06(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 箱根駅伝は亡夫がかってマラソンをしていてあまり興味が無かった私もいつの間にか真剣に応援するようになりました。今はすごく楽しみになってます。

今年もハラハラしながらテレビを見ていたのですが、ちょうどゴールがもう少しと言う所でお人が見えて、待ちかねていたカットを見逃してとっても残念でした。 やっぱり凄いたくさんの応援でしたね、
 母さんは現場で応援されたなんて羨ましいです。

 お買い物~!りんちゃんが可愛いお洋服着せてもらってお供しているのがとってもお澄ましで可愛いですね。
私んちの近くに大きなスーパーが出来て、とっても広いペットコーナーがあるのです。 もう少し早かったらチャピーにも…と思いながら横目で見て通っています。可愛いのが売ってますね。

 お参りも済まされ、そのあとは美味しそうなすき焼き!母さんはこの日はいっぱい楽しいことで過ごされてよかったですね。 りんちゃんは
 すき焼きの匂いにクンクンだったでしょう。

 

2012/01/06(Fri) | きーさん | URL | Edit
 

きーさんこんにちは_φ(・ω・`)


きーさんのご主人は、マラソンをしていたのですか~
それじゃあ、箱根駅伝は興味がおありでしたね。

まいとし、ハラハラですね。
そうですか~お客様が見えて、ゴールは見れなかったのですね。

σ(^¬^@)わたしは、現場で応援してきました。

此処は、専用カートでお買い物できるの意で嬉しいです。
可愛いって言ってくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!はんてん着ておすましです。

>>私んちの近くに大きなスーパーが出来て、とっても広いペットコーナーがあるのです。 もう少し早かったらチャピーにも…と思いながら横目で見て通っています。可愛いのが売ってますね。

 お参りも済まされ、そのあとは美味しそうなすき焼き!母さんはこの日はいっぱい楽しいことで過ごされてよかったですね。 りんちゃんは
 すき焼きの匂いにクンクンだったでしょう。


そうですか~~
チャッピーちゃんと一緒にお買い物ができたら良かったのにね。
可愛いのが一杯です。
すき焼きはひさじぶり。
食べれないりんちゃんには、可愛そうでした。

2012/01/06(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

No title

りんちゃん母さん、こんばんは♪^^
こちらでは、ご挨拶がまだですみませんe-466
新年おめでとうございます。
今年もぺー&モンともどもどうぞヨロシクお願いします。

今年も箱根駅伝の応援に行かれたのですね!
いいなぁ~!!
東洋大の強さは圧倒的でしたね。
先週の皆さんもりんちゃんに応援して貰って
心強かったでしょうね♪

ホームセンターではりんちゃんのお洋服を買われたのですか?
いま着ているのもとっても可愛いですねe-266
お正月早々綺麗な富士山も見られて羨ましいです。
↓のお正月のお花もとってもステキですe-420

2012/01/06(Fri) | ドロ | URL | Edit
 

ドロさん(*´∇`)ノ こんばんわぁ~


新年おめでとうございます。
今年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします


はい、今年も箱根駅伝の応援に行ってきました。
良いでしょう~~~
東洋大はつよかったです。
東洋大ガ走り抜けてから、次の選手が車で10分くらいあったので、寒かったです。


ホームセンターでは、りんちゃんのおやつとご飯を買いました。

いま着ているのは、ちゃんちゃんこです。

>>お正月早々綺麗な富士山も見られて羨ましいです。
↓のお正月のお花もとってもステキです

富士さん、風邪が強いと綺麗に見えます。
おほめのお言葉もありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

2012/01/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit