123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-04 (Wed)
今年も、箱根駅伝応援してきました。
復路の応援です。

今年は、応援の人が多くて凄かったです。
(写真クリックしていただくと大きくなります。
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします)


0104hakonem1.jpg


トップの東洋大の選手などは、あまりに早くて、
カメラが撮れていませんでした~~
残念~~


0104hakonem2.jpg


0104hakonem3.jpg


0104hakonem4.jpg


0104hakonem5.jpg


0104hakonem7.jpg


0104hakonem6.jpg


0104hakonem8.jpg


0104hakonem9.jpg


0104hakonem10.jpg


応援のあと、ホームセンターで買い物しました。


0104hcme1.jpg


プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ワンちゃん用のこんなお洋服も売ってました~~
可愛い~~



0104home2.jpg


そのあと、お参りに行きました。
3日の午後なのに、人が一杯でした。


0104kann1.jpg


前も後ろも、並んで待ってる人がいっぱい~~


0104kann2.jpg


0104kann3.jpg


0104kann4.jpg


こんな立派な竜の彫り物が~~


0104kann5.jpg


無事にお参り終えて、帰り道に見た、富士山。
とても綺麗にみえました。

0104fyji1.jpg



夜はお客様とすき焼きでした。
カメラ撮るの忘れて、お野菜の所で思いだし、カメラを~。

0104yuuhann1.jpg



色々なことがあった、一日でした。
箱根駅伝応援して、感動し、元気を貰いました。
今年も元気で明るく過ごしたいです。

長々となりましたが、見ていただきありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

関連記事
| お出かけ | COM(22) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する