123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-12 (Thu)
天気が良いので海辺をドライブ~~

0112umisoba2.jpg


此処は、次の次の日曜日、15日にどんど焼きがおこなわれるそうです。


0112umisoba1.jpg


0112umisoba3.jpg


波打ち際には、カモメが勢揃いしていました。



0112umisoba4.jpg



遠くに見えるのは、千葉県の鋸山です。


0112umisoba5.jpg



浜辺に、大根が沢山干してあります。


0112umisoba6.jpg



この大根畑の大根かな~?


0112umisoba7.jpg


松輪の、お魚の美味しい所に食べに来たんだけど、
混んでたので、お魚とサザエ買ってきました。

0112umisoba8.jpg


お友達にもお裾わけ~~
スズキは、60センチくらいあったので、
釣りの好きなご主人にさばいて貰いました。
さっそく夕飯に食べたけど、お刺身美味しかった~~

さざえも、壺焼気にしたら美味しかった~~



0112umisoba9.jpg


仕方がないので、お魚は諦めて、お蕎麦食べて
帰ることにしました~~

葉山の方に向かって~~~

0112umisoba10.jpg


十割そばのせいろ食べました。


0112umisoba11.jpg


天麩羅も、サクサク熱々美味しかった~~


0112umisoba12.jpg


此処の営業時間は午後の3時までとか・・・
2時頃だったので、σ(^¬^@)わたしたちの他に、
あと一組しかいなかった~~
ゆっくり食べれました。


0112umisoba13.jpg


りんちゃんもいったけど、写真が無いので、
お家でおやつ食べてるところ~~

真剣におやつ見てます。
右目が真っ白でしょう~~
もう右目の視力はありません。
左目もメヤ二が出るので、目薬が欠かせません。


0112りのやつ1



これは、実家にお年始に行った時、
「りんちゃんにお年玉だよ~」って貰ったササミのおやつです。
美味しいよ~~


0112りのやつ2


関連記事
| お出かけ | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する