海辺をドライブ♪

天気が良いので海辺をドライブ~~

0112umisoba2.jpg


此処は、次の次の日曜日、15日にどんど焼きがおこなわれるそうです。


0112umisoba1.jpg


0112umisoba3.jpg


波打ち際には、カモメが勢揃いしていました。



0112umisoba4.jpg



遠くに見えるのは、千葉県の鋸山です。


0112umisoba5.jpg



浜辺に、大根が沢山干してあります。


0112umisoba6.jpg



この大根畑の大根かな~?


0112umisoba7.jpg


松輪の、お魚の美味しい所に食べに来たんだけど、
混んでたので、お魚とサザエ買ってきました。

0112umisoba8.jpg


お友達にもお裾わけ~~
スズキは、60センチくらいあったので、
釣りの好きなご主人にさばいて貰いました。
さっそく夕飯に食べたけど、お刺身美味しかった~~

さざえも、壺焼気にしたら美味しかった~~



0112umisoba9.jpg


仕方がないので、お魚は諦めて、お蕎麦食べて
帰ることにしました~~

葉山の方に向かって~~~

0112umisoba10.jpg


十割そばのせいろ食べました。


0112umisoba11.jpg


天麩羅も、サクサク熱々美味しかった~~


0112umisoba12.jpg


此処の営業時間は午後の3時までとか・・・
2時頃だったので、σ(^¬^@)わたしたちの他に、
あと一組しかいなかった~~
ゆっくり食べれました。


0112umisoba13.jpg


りんちゃんもいったけど、写真が無いので、
お家でおやつ食べてるところ~~

真剣におやつ見てます。
右目が真っ白でしょう~~
もう右目の視力はありません。
左目もメヤ二が出るので、目薬が欠かせません。


0112りのやつ1



これは、実家にお年始に行った時、
「りんちゃんにお年玉だよ~」って貰ったササミのおやつです。
美味しいよ~~


0112りのやつ2


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
いつもありがとうございます^^

りんちゃんの右目痛々しいですね~
でもおやつも食べたがって元気そうですね~
目薬の効果が現れるよう祈ってます^^

>>いつもありがとうございます^^

りんちゃんの右目痛々しいですね~
でもおやつも食べたがって元気そうですね~
目薬の効果が現れるよう祈ってます^^


いえいえ、こちらこそありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

りんちゃんの右目は、白内障でもう見えません。
痛くは無いようですよ~~

左目がソウならないように頑張っています。
目薬が効くように祈ってくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

食欲は変わらず旺盛です。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いろいろお出かけされてて羨ましいです。
海辺をドライブ…なんてかっこいい~ e-2
鋸山といえば、暑い中コナを担いで登った
あの忌まわしの山じゃないですかっ(笑) e-330
千葉県なのに、りんちゃん地方からの方が
よっぽど近い感じですよねぇ~。

りんちゃんの右目、ホントに見えてない?
オヤツだけは絶対に見えてる気がするぅ~ v-411
だってすごい眼力なんですもんっ!
白内障はある意味仕方ない病気ですよね。
左目が悪くならないよう、イヤかもしれないけど
目薬頑張ってね、りんちゃ~ん v-363
(本当に白くて綺麗です。。。うちと違って w )




りんちゃんママ

海辺のドライブ良いですね!
波も穏やかで とても静かそうに見えます。
お魚はスズキですか!? 

りんちゃんの右目痛々しそうに見えます。
Cocoも多少あります。
おやつを見つめるりんちゃんかわいいです。

いつかりんちゃんと会えたらいいね!って家で話しているんですよ!!

>>いろいろお出かけされてて羨ましいです。
海辺をドライブ…なんてかっこいい~
鋸山といえば、暑い中コナを担いで登った
あの忌まわしの山じゃないですかっ(笑)
千葉県なのに、りんちゃん地方からの方が
よっぽど近い感じですよねぇ~。


はい、σ(^¬^@)わたしも、鋸山みたとき、コナちゃん思いました~~
あそこに行ったんだな~って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
天気が良いと良く見えますよ~~
コナちゃん見えるかも~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

>>りんちゃんの右目、ホントに見えてない?
オヤツだけは絶対に見えてる気がするぅ~
だってすごい眼力なんですもんっ!
白内障はある意味仕方ない病気ですよね。
左目が悪くならないよう、イヤかもしれないけど
目薬頑張ってね、りんちゃ~ん
(本当に白くて綺麗です。。。うちと違って w )


はい、写真では写ってないかもですが、もう真っ白です。
目ではないみたいになってます。
真っ白に見えますか~?
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
もうちょっとお手入れしてあげないといけませんね。
でもコナちゃんと一緒、「お手入れはされないほうが良いです~~」なんで~~
ブラッシングすると、ぎゃあぎゃあ言います。
困ったものです。

>>海辺のドライブ良いですね!
波も穏やかで とても静かそうに見えます。
お魚はスズキですか!? 

はい、冬の海良いですね。
この日は風も穏やかでした。
スズキは、今が旬ですね。
大きかったですよ~~


>>りんちゃんの右目痛々しそうに見えます。
Cocoも多少あります。
おやつを見つめるりんちゃんかわいいです。

いつかりんちゃんと会えたらいいね!って家で話しているんですよ!!


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
Cocoちゃんも、少し白内障気味ですか~?
りんちゃんも、徐々に進みました。
目薬は毎日漬けてます。

Teddy & Cocoちゃんも、元気になってね~~
こんばんは
海辺のドライブ楽しみましたね~♪
冬の海でもとても穏やかな雰囲気ですね~☆
新鮮なお魚のおさしみおいしかったでしょうね^^
お蕎麦&天ぷらも美味しそうですv-425

りんちゃんおやつのささみに真剣でしたね~☆
ちゃんと美味しいもはわかるんですよね。
りんちゃん目薬頑張ってくださいp(^_^)q
穏やかな海辺のドライブは気持ちよかったでしょう~(*^-^*)

すごい数の大根が干してありますね~
美味しいお漬物になるのでしょう(^0^)

新鮮なサザエのつぼ焼き たまらなく美味しいよね!

風力発電の羽は回ってましたか?
ブンブン回っているのが見たいよね(* ̄m ̄)

りんちゃん 白内障なのですね
もみじも初期の白内障と診断されて
点眼が始まりました
良くはならないけど、進行が遅れるといいなと思ってます

>>海辺のドライブ楽しみましたね~♪
冬の海でもとても穏やかな雰囲気ですね~☆
新鮮なお魚のおさしみおいしかったでしょうね^^
お蕎麦&天ぷらも美味しそうです


はい、この日は穏やかでした。
冬の海良いですよね。
お刺身美味しかった~~
お蕎麦も美味しかったです。

>>りんちゃんおやつのささみに真剣でしたね~☆
ちゃんと美味しいもはわかるんですよね。
りんちゃん目薬頑張ってくださいp(^_^)q

はい、食欲は旺盛なので、美味しいのは直ぐにわかります。
目薬がんばります<(_ _)>

>>穏やかな海辺のドライブは気持ちよかったでしょう~(*^-^*)

すごい数の大根が干してありますね~
美味しいお漬物になるのでしょう(^0^)

新鮮なサザエのつぼ焼き たまらなく美味しいよね!


穏やかでしょう~~
日本海側はそうはいかないですよね。
大今はたくあんになるんですね。

サザエ美味しいですよね~~


>>風力発電の羽は回ってましたか?
ブンブン回っているのが見たいよね(* ̄m ̄)

少しだけ回ってました。
ブンブン回るんでしょうね~~


>>りんちゃん 白内障なのですね
もみじも初期の白内障と診断されて
点眼が始まりました
良くはならないけど、進行が遅れるといいなと思ってます


あれれ、もみじちゃんもですか~?
目薬頑張りましょうね~
お天気がいいと見晴らしも良くて
海岸のドライブは気持ちよさそうですね。
こちらの海岸はサーファーはあまりいなくて
カモメやダイコンなんですね。(笑)

お蕎麦はりんちゃんもいっしょに食べれたのかしら?
りんちゃん母さん、りんちゃん、(*´・ω・)ノ。:+* ゚コンニチヮ゚ *+:。 ~!
 母さんがとっても羨ましいです、私は海が大好きですがここの海岸のようにゆったりとした所へは、もうよほどでない限りいけないと思うからです。
 神戸も賑やかでゆったりはしていませんから。 特に葉山の海岸は私の憧れでした。 写真を拝見してるだけで癒されます。
 お魚もおいしいでしょうね。 りんちゃんのお目目がだいぶん白くなってますね。チャピーも18才のころには白くなっていました。 片方のお目目が進まない事を願うのみです。 母さんの愛情でりんちゃんは不自由は感じてないでしょうね。  ささみのおやつが嬉しそうですね。
波打ち際のカモメさん、すごい数ですね!
お写真を大きくして見せて頂きビックリしました!
お魚もサザエもお蕎麦も天ぷらも…
みんなとっても美味しそうです♪
サザエはしばらく食べていないなぁ~いいなぁe-266

りんちゃんの右目、見えていないのですか?
白内障ですか? 可哀想に…
左目の目薬の治療、大変でしょうけれど
頑張って続けて下さいね。
こんばんは!りんちゃん母さん
海辺のドライブいいですね~
海は大好き!!
春になったら、また出かけようっと

りんちゃん白内障なんだ・・かわいそうに
人間と同じなんだね。
残りの目をお大事にね・・
目薬効きますように・・

>>お天気がいいと見晴らしも良くて
海岸のドライブは気持ちよさそうですね。
こちらの海岸はサーファーはあまりいなくて
カモメやダイコンなんですね。(笑)

お蕎麦はりんちゃんもいっしょに食べれたのかしら?


はい、冬の海、寒いけど気持ちよいですね。
あははは (≧∀≦*)
此処はウインドサーフィンする人が多く、午前中は、一杯いるようです。

その後はカモメさんの聖地かな?
大根さんも、気持ちよさそう~~

いえいえ、此処はりんちゃんは入れない所です。
雛ちゃんは、いつも一緒に入れる所選んでもらえて嬉しいね。

>>母さんがとっても羨ましいです、私は海が大好きですがここの海岸のようにゆったりとした所へは、もうよほどでない限りいけないと思うからです。
 神戸も賑やかでゆったりはしていませんから。 特に葉山の海岸は私の憧れでした。 写真を拝見してるだけで癒されます。
 お魚もおいしいでしょうね。 

写真見てくれてありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
実家が海に近いので、σ(^¬^@)わたしも、海が好きです。
冬の海も綺麗で良いですよね。
葉山はもっと素敵ですね~~

>>りんちゃんのお目目がだいぶん白くなってますね。チャピーも18才のころには白くなっていました。 片方のお目目が進まない事を願うのみです。 母さんの愛情でりんちゃんは不自由は感じてないでしょうね。  ささみのおやつが嬉しそうですね。


はい、年を取ると色々な病気が出てきて、可愛そうだけど、進まないように病院に通ってます。
食欲は旺盛で、ささみは大好き~~
嬉しそうに食べます。

>>波打ち際のカモメさん、すごい数ですね!
お写真を大きくして見せて頂きビックリしました!
お魚もサザエもお蕎麦も天ぷらも…
みんなとっても美味しそうです♪
サザエはしばらく食べていないなぁ~いいなぁ


はい、カモメさん勢ぞろいでビックリでした~~
お魚がいたのかな~?
サザエ大きくておいしかったです。
ドロさんも、すきなんですね。


>>りんちゃんの右目、見えていないのですか?
白内障ですか? 可哀想に…
左目の目薬の治療、大変でしょうけれど
頑張って続けて下さいね。


はい、もう濁って真白です。
人間なら手術できるんでしょうけど、左目はまだ大丈夫なので、目薬頑張ります。
ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

>>こんばんは!りんちゃん母さん
海辺のドライブいいですね~
海は大好き!!
春になったら、また出かけようっと

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
海はいくら見ててもあきないです。
冬の海は寒いから、温かい春になったらまたお出かけできると良いですね。

>>りんちゃん白内障なんだ・・かわいそうに
人間と同じなんだね。
残りの目をお大事にね・・
目薬効きますように・・

ご心配ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
はい、人間とおなじですね。左目がまだ見えるから、目薬頑張ります。
りんちゃん目薬頑張ってくださいね!!
今年もとっても可愛いりんちゃん。
ササミのおやつ美味しかったかしら。
2ワンもこれ好きなおやつです(笑)
海辺のドライブ気持ちいですよね?

>>りんちゃん目薬頑張ってくださいね!!
今年もとっても可愛いりんちゃん。
ササミのおやつ美味しかったかしら。
2ワンもこれ好きなおやつです(笑)
海辺のドライブ気持ちいですよね?


ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
頑張ります~~
可愛いって言ってくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
(*'-')フフ♪
ささみのおやつ、サムちゃんも、ボスちゃんも好きなんですね。
一緒ですね、。
海辺のドライブ気持ちよかったです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.