123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-01-16 (Mon)
毎日寒いですね~~
りんちゃんは、風の出る暖房の傍には行きませんが、
計画停電の時買った、この石油ストーブ、
暖かいようで、良くこんなふうにして、
温まっています。

0116atatkaina2.jpg


暖かくて気持ちよくなると、ウトウト・・・・
ちゃんちゃんこの紐が長くて、足に引っ掛かり、
歩きにくそうだったので、ホックをつけて、
リボンを縫い付けて、直してあげました。
軽くて暖かくて、お気に入りのご様子です。



0116atatkaina1.jpg


日射しのある時は、窓辺でねむねむ。

0116madb2.jpg


ほんと気持ちよさそうに寝ます。
一日の大半を寝てるりんちゃんです。
昨日は来客があり、疲れたようで、
今も寝ています。



0116madb1.jpg




イチゴが、クリスマス時期とは違い、お安くなってきました。

0116itigod1.jpg


和菓子やさんの前通ったら、「イチゴ大福はじめました」と書いてあり、
ほしかったのですが、買えなかった~~
こんなの見つけてきました。


レンジで簡単って書いてあったので、挑戦です。


0116itigod3.jpg



中を開けたら、白玉粉と餡子とレシピだけ入ってました。
見たら意外t簡単。
出来上がりはこんな感じ~~~

0116itigod4.jpg


お洒落して綺麗な器においたら、
まあ~~凄い~~
良い感じ~~
お客様に喜んで貰いました。



0116itigod2.jpg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する